スポンサーサイト


3月のグロッシーボックスとVOGUEコラボのSpecial Collaboration Box

台風みたいな風が吹いてるけど洗濯しまくってる私

ただいま3回目のお洗濯中
掃除にも飽きてきたからちょっとネット休憩中

画像は撮ったけど放置してたグロッシーボックスでも

毎月届く3月分とヴォーグとのコラボBOXと両方届いたの

まずは3月分のBOX

20130327a.jpg

wenのクレンジング コンディショナー2本
GENOMER パーフェクトBBクリーム
DermOrganic リーブイン トリートメント
BOTANY ハンド&ボディーローション
AVILO オリーブディープエッセンス(美容液)

wenは一度使ってみたかったから早速お試し!

・・・う~ん・・・
私にはあんまり良さは感じなかったかな
悪くはないのよ
でもしっとりが強すぎてボリュームは出ないかも
普段のシャンプーは数種類を使い分けしてるのね
一番のお気に入りはモロッカンオイル モイスチャーリペア シャンプー&トリートメント
これを超えなくてもレギュラーシャンプーへ加える気は起きなかった。。。残念。。

他にはAVILO オリーブディープエッセンスを使ってみたけど
これがなかなか!!
肌の表面上にオイルが乗ってるかんじではなくちゃんと浸透する感じがある!
で、ちゃんと潤ってツヤ肌感アップ!
現品3900円だったかな??
買ってもいいかなぁって検討中

しかしGENOMER パーフェクトBBクリームは先月も入ってたの
だからなんだか『損した気分』

でも3日前くらいにコレが届いた!

20130404a.jpg


商品が重複したので追加でこちらをどうぞ!って。
Power Essence ウォータリングジェルクリーム
これで『ちょっと得した気分』になれた
私って単純

で、Special Collaboration Box

届いて箱は大きいし重いし!!!!!
めっちゃ期待感MAX!!!!!!

20130329d.jpg

ヴォーグとBOX!
だから箱が大きくて重かったのね・・・(苦笑)

中身はコチラ!

20130329e.jpg


THREEやキッカのメイクアップベースやパウダーファンデ
メイクアップフォーエバーのパウダー
コンフォートゾーンのボディ&スキンケア
ZOYAのポリッシュ

こちらはいつもよりお高くて2940円

・・・私としては『おしい!!』って感じ(笑)

とりあえずキッカを!
キッカブリスフルデイクリームは8g入っていたので気にせずたっぷり仕様!
キッカラヴィッシンググロウメイクアップベース
キッカラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
この3点をセットで使ってみた!

いや~、これがなかなか!!
THREEに期待しててキッカはあんまり期待してなかったの
何がいいってキッカブリスフルデイクリーム
調べたらめっちゃお高いのーー!!
購入はしないと思うけどね・・・高すぎだもん・・・
残りは大事に使うコトにする

一言で言うと乾燥しない!!
有名な『夕方になってくずれない』エリクシールも使った事があるけど
断然、キッカの方がくずれないし乾燥しないかな
別のベースとファンデを合わせてもよかったので買えるなら買いたい!!(笑)

SHOPでサンプルもらってくるか??
うん、せこいぞーー(笑)


ちなみにヴォーグはやっぱり読み応えあるわぁ
ELLE派なんだけどね、私。
でも、ヴォーグの方が読める!!!
クロエの大きめのポーチとクリームが付録でついてたの!

トータルで考えればやっぱりお得だったかもね♪♪






人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
