ずーっと気になってたフレグランスをGET!

ここ数日、右肩がだるい。。
なんとなーく年とったなぁって

なのでエクササイズや運動が全くできていなのだ
ダイエットが一時ストップしちゃってるの
すぐに直るかなぁ~って思ったらすでに1週間経過
今週末もまだ「だるさ」があったら病院に行ってこなくちゃ


って、オバサンの体調についてのグチはともかく。。


ずっと気になってたフレグランスをGET!

ジミーチュウ フラッシュ



ここ最近はずっとゲラン ラプティットローブノワール
カルバン クライン エタニティ サマーばっかり使ってたの
サマーは毎年でるけど個人的には2010年に販売されたフレグランスが好み

 

とは言え、若干香りに飽きてきたので気になってたジミーチュウの香水を買ってみた!
本当は甘い香りが大好きなんだけど最近は「こってり」した印象が
逆にオバサンぽいかな?と自分的に思うようになって
出来る限り「こってりした甘さ」の少ないもの
でも「爽やかすぎないもの」をチョイスするようになったの
で、今回はフラッシュをGET!!

新しいフレグランスを買って気分が上がった!!
でも、1個を毎日つけるのはあんまり好きじゃないのね
その日の気分によってつけ変えるのが好み♪
あとは「この香りはこの人」みたいな印象がついてほしくないしね

で、ネットでコレも買っちゃった♪

クリスチャン ディオール ジャドール



前にサンプルをもらって使った時に惚れて買おうと思っていたけど
なんとなーく買ってなかった香水

サンプルの時につけてたら
道で知らない人に「何の香水ですか?」って2度も聞かれたフレグランス!
それほど人を魅了する香りなのかなと♪♪
で、ポイントが少しあったのでやっとボトルでGETできた!!

とはいえ、ジャドールはわりと甘めの爽やかな香りなんだけどね。。。
言ってる事が違うんじゃね??(笑)

ま、コレは別格なのよ~

大人の洗練された女らしいフレグランス!!
ってゆーのが私の印象
だから別格なの♪♪


で、例のサンダル探しはいまだに気に入るものが見つからず・・・
情報があったらぜひ♪

・・・って、また人任せのいいかげんなファッションブログですわな(笑)








人気ブログランキングへ






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR