スポンサーサイト


お買い物マラソン参加中☆

毎月あるのについつい参加しちゃうマラソン。

「プチプラ買い」が止まらない私
ブレーキをかけつつ、お買い物してるとこ!

まずはこれ。



タートルニットベストのグレー。
10/20入荷で先なの。
他ショップでならすぐに届くんだけど1000円以上高い所も!!
ここなら予約だけど500円クーポン使えて2000円きったからポチっと。

肩がはみ出てるところが気になるんだけど
編み目が大きいのとタートルのボリュームが気に入っので
安いなら買ってみようかと♪
実はホワイトも欲しいと思ってる!




このタートルニットベストと悩んだんだよね~。
タートルのボリュームは控えめ。
肩は出てないけどなんかパンチ効いてないかな??って印象。

本当の所はタートルってそんなに好きじゃない。
シーズン着始めは苦しくて(笑)
でも、ダウンベストから始まってまだ続きそうなトレンドだし
今季はどこのSHOPでも見かける「タートルニットベスト」を買う事に♪





このベージュをポチ。

ヘビロテしてるベージュのパンプスがそろそろへたれてきたから。
ベージュの色が濃い所がポイント!
私、肌の色が白くない。
そしてイエローベース。
今は焼けちゃって黒いし。
ベージュでもイエローが強いものじゃないと素足で履くと足に馴染まない。
ベージュの靴の醍醐味はなんといっても肌になじませて脚を長く見せる事!!
だから自分の肌に近いとか似合う色味じゃないとね。
そしてこれは画像ならいい感じだしお安い!
ally的ポイントをクリアしたのでGET♪
靴ずれとかなく足にあえば色違いでリピするかも


マラソンでチェックしてたら気になるもがいくつか。

titivateで予約商品のこの3つをお気に入りに追加!



ボトルネックのニット。
これからのインナーにもいいし、まさに今の時期に使えそう!



ヘムラインのカットソー。
首はしっかり詰まっていて、ラインはゆったりのボックスタイプ。
体型カバーにもいいし、今季っぽさを出せそうで気になる。



シンプルなセットアップ。
ブラックが欲しい~!!


その他買ったものはこちら!



KASHWERE !!
ピンクの無地を使っていたけど今回はプリントでMALT/CREMEを。
MALT/AGATEが欲しかったけどこちら完売だったので。
お値段比較せず即買いしちゃった。
ざっくりすぎ~、私って

ちなみにピンクのカシはミュールさんのベッドになってる
私がベッドに行くとゴシゴシとカシを掘るようにしながら
ぐちゃぐちゃにして最後にはその上にドスンと座って寝てしまう。
完全に横取りされました(笑)

これが新調のワケ



最近お気に入りのおやつ。
ベーシックなこちらと抹茶味をポチ。
ナッツ&チョコ好きならぜひ食べてもらいたい!!
誰にあげても「美味しい~」と言ってもらえるナッツチョコ。

他の日用品は割愛。
いつもの炭酸水とか酵素ドリンクとか。
酵素ドリンクはもう3年以上は飲んでるかな??
特に何がいいのか??美容と健康のため!!
自分的に満足してるから続けてるの。
止めたら効果が分かるかもね(笑)


高濃度炭酸100%ミストもポチ。
今まで使っていたタイプよりお値段下げました(笑)
たまに、シャワー時に炭酸水を頭からかぶるので
とはいえ炭酸スプレーの方が実感できるのと、かなり使うから
お安いけどレビューの効果がよかったこちらへ今回から変更してみた



結構、今回のマラソンは走ってるけど完走する気はないかな。
たまたま、欲しいものが一杯あっただけだし(笑)

しかし、ロングカーデはいまだに決められず・・・。
すぐにでもブラックが欲しいのに!
どうにも丈が気になってポチっとできない。
マラソン中のGETは難しいかな









人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
