STUNNING LUREのツイストスカートとプチプラボーダー☆


今日はひと仕事終えた感覚!
そして、わんこ達はシャンプーでさっぱりして爆睡しまくってる

我が家のわんこ達はみんなシャンプー好きだから助かる♪
ドライヤー中もウトウトするほどだし。

休憩入れつつおやつタイムには終わったから
こっちは昼間からこれ→
たまにはいいね~!!

MTVで録画した音楽番組を見つつ♪

さて、こちらは金曜日のコーデ。
この日も座ってられない1日になる予定だったからスニーカーで!




プチプラーボーダーでブラック×アイボリー
STUNNING LUREのツイストスカート
足元はコンバース
ストールはカーキで薄手の大判
これもプチプラだけど現在はこのSHOPはなくなってる(笑)

トップスは地厚でしっかりしてる。
プチプラのわりに優秀!!
ネイビー×グリーンもこの時に買ったけどどうにもパジャマに見えちゃって(笑)
朝のお散歩とかに着てる。
でもブラックは十分使えるからアイボリー×ネイビーを狙ってる♪

ストールはこれが近いかな??



多分このプチプラの方がサイズが大きい!!
ネイビーとチョコレートを2年くらい前にGET済み
ストールをデイリーに使う人なら持っていてソンはない!と思う。
すっごくオススメのストール。
完売してもしばらくすると在庫が復活するし。
サルティは高いので「風」でもいいという人なら十分!!

手持ちにカシミアシルクのサルティがあるから比べてみた。
長さはプチプラの勝ち!
サルティの一般的なマイクロモダールでもプチプラの方が大きいと思われる。
触り心地は書くまでもないか(笑)
見た目は・・・一緒!!
この手のストールは巻いちゃえば一緒~

カシミアとか地厚のストールなら他の素材は見た目でかなわないけど
この手のふわっとしたのは印象は同じかな。

だからめっちゃオススメ~。
マラソンで在庫あったらグレーでも追加しようかな♪


 









人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶり~♪
薄手のストール、今の時期重宝するよねー!
大きいサイズが好き!色んなカラー揃えたいから、このストールお気に入りに入れた!

っていうか前記事のチーズがめちゃ美味しそう~!!
食べたい!!
Posted at 2015.09.21 (22:45) by ボニータ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニータさん

ごめ~ん!こちらこそお久しぶり~♪
でしょ??
薄手のストールって秋と春に出番多いから何枚あっても無駄にならないし
ましてやこのお値段ならアリだよね!
めっちゃオススメだからぜひぜひ♪♪

チーズは美味しかったよ~
ブラータはワインともバッチリ!!
お互いお酒は嫌いじゃないからね(笑)
Posted at 2015.09.22 (19:22) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR