STUNNING LUREのパンツとシフォントップス☆


行きの電車でアクシデント!

電車が駅でしばらく止まった。
アナウンスでは不審な荷物があるから確認すると。
バタバタと駅員さんが走っていくから数人がその様子見たさに
ワラワラと混んでる車内から出ようとして、私の靴を後ろから踏んだ。
その瞬間、転んだ!
倒れる寸前に近くいた人に助けられたけど・・・。

靴が死んだ

スニーカーのソール部分が7割ほどべろんと剥がれたのだ。
歩くとパコパコ音がするくらい!

もう、オフィスの最寄り駅だから靴を買い換える時間もない。
ヘコみまくりで出勤。
社内に置いてあるフラットのローファーで過ごすことに。

踏んだ人は私が転んで若干騒がしくなりそのまま逃走
怒りもぶつけられず。。。

これ、15年くらいに前に買ったニューバランス。
一昔前のスニーカーブームの時に買ったどこかとのコラボスニーカーで、お気に入りだったのだ。
ま、長い間履いてるから弱くなってたのもあるとは思うけど
あの壊れっぷりにはかなりショックが大きい。

大事にしてただけに・・・。
今日は捨てれない。
明日、お別れしよう


さて、そんな悲しい月曜日のコーデ



STUNNING LUREのシフォントップス
STUNNING LUREのパンツ

インナーはユニクロのタンク

アクセはmahyaさんのシャインゴールドブレスとネックレスと
スタッズ付きレザーブレス

足元は今日事故にあったスニーカー。

体調がまだよろしくないのと、社内でバタバタとしそうだったからスニーカーに。

トップスは透け感とハリのある素材のトップス。
カットソー感覚で着るのに丁度いい♪♪


で、気分をかえてスーパーセールでも楽しもう!!

何か買えば気分も晴れる!(笑)











人気ブログランキングへ



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR