スポンサーサイト


L'Appartementのブルゾンとお気に入りのグロッシーカーデ☆


昨日はミュールさんの具合が悪く夜中に2回、嘔吐してしまった。
今日の朝はケロっとしてたからひと安心したけど、念のため病院へ。
やっぱりちゃんとした診断はもらえず。。。

ま、元気になってよかった!!
ミュールも8歳だもん。
体調を崩す事があってもおかしくないお年頃だもんね

もっと気をつかってあげなくちゃ!

20150415d.jpg

画像は数年前のミュールとカイザー♪
カイザーはミュールをママだと勘違いしてる??
って感じでとにかくとっても甘える!
こんな光景を長く見たいから、もっと我が家のわんこ達、甘やかすぞー!(笑)


さて、今日のコーデ



STUNNINGLUREのグロッシーカーデ
FRAMeWORKのTシャツ
Spick and Spanのクロップドワイドパンツ

20150415c.jpg

L'Appartementのミリタリーブルゾン
ネックレスはmahyaさんのベージュのコットンパール

ミリタリーブルゾンは妹からの頂きもの
数年前のもので色味は今出ているものよりはちょっと薄めのカーキみたい

カーキは一番好きなカラー!!

って、わけではないけど手持ちに割と多い色。
特に春夏の羽織りだけでもかなりの数になるかな?
てか、春夏の羽織りばっかりなんだけど

この時期になると妙にカーキが着たくなる
だからジャケットや薄手のブルゾンはカーキばっかり
でも、ここ最近はほとんど着てないんだけどね
肌寒いから一転して急に暑くなったりするから、あんまり出番がなくてさ。。
今のうちにトレンチの下とかに仕込んでもいいかもね!

あっ、今日はこれだけで出勤したけど


今日の香りはジミー チュウのフラッシュ
去年くらい??かな、春夏の定番の香りにしようと仲間入り!
私の中ではクセがなく爽やかで使いやすい印象
女らしさも感じる香りだからデイリー向きかな♪











人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

むむ、ミュールさん大丈夫!?
ミュールさんも季節の変わり目で身体が疲れちゃったのかな ・・・
でも元気になったみたいでよかった!!
お大事に、って私の分、2回なでなでしておいてね☆

アリちゃんはカーキが旬なカラー??
私はカーキって季節の変わり目に着たくなることが多いかも??
今日もね、上下カーキ (笑)

っていうかアメリカーナ、運よくカートに入れば ・・・ と思って
スタクルの予約開始に合わせて待機していたんだけど、
アクセス集中で開始きっかりにサイトがダウンしちゃったんだよ!!
で、アリちゃんに同じく、私も引いちゃった (苦笑)
Posted at 2015.04.16 (15:17) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahayaさん


こんばんは♪

そうなの、ミュールさん九日体調崩しちゃって。
多分mahyaさんの言うとおり季節の変わり目とかだから??って思ってるの
ま、朝はケロっとしてからよかったけどね
うん、ちゃんとなでなでしておいた。多めに(笑)

なんかね、春だけカーキがツボる率が高いみたい(笑)
mahyaさんもわりとカーキのアイテム多いよね!
知ってるも~ん♪
って、まさかの今日は上下??
負けたたわ~(笑)

やっぱり、引いちゃうよね~
って、サイトもダウンかぁ
それでなくてもスタクルはつながりにくいのにね。。。
そこまで???って感じだよね。。。
人気なアイテムってもちろん欲しいけど
ブームに一役かうのはいやかな(笑)
私、ひねくれてる~^^;


Posted at 2015.04.16 (21:28) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
