スポンサーサイト


イギリス出張でのコーデ☆2日目


楽天はマラソン中??
なんか出張前にもあったような・・・
さすがに今回も走る気はゼロ

日用品や足りない物があれば買う程度でおさえようかなと。
ま、お買い物したらアップしますわ

さて、ロンドン2日目は早朝に取引先の方がホテルまでお迎えに来てくれた
なんと7:30!!!
私、4時間くらいしか寝れなかったのよ

ここからマンチェスターの更に北まで車で!
どうやら4時間ほどかかるらしい
事前に聞いてはいたけど・・・

取引先の人がそこを新しく取引先として選んだとの事
私達も直接関わる事が出てくるので紹介したいと。



車からの景色は4時間コレ
とってもキレイだったけど・・・これまた到着までめっちゃ疲れたわ

到着後は2時間ほどミーティング
新オフィスだとのことで見学させてもらって。

しかし、こっちの人、ランチをとらない。
結局このあと、ロンドンまで戻ってそこで改めて集合して会食。


もう夕飯をすぎた時間にディナー
場所はTHE Ritz London内のTHE Ritz Restaurant

20150224c.jpg

20150224d.jpg

まぁ、とにかく高級感たっぷり!!
品の良さそうな人たちがたくさん!
私の撮った画像は人が全然写ってないけど・・・
遅く行ったので最後のお客になったので、写真をパチリ

前日に行ったお店とはまた違った印象ですごく楽しめた!

でも・・・この日もランチをとってないせいか、お腹が空き過ぎてほとんど食べれず・・・
その後、下の写真のスペースでティータイム
ってもう0時だったけど

20150224e.jpg

(この画像はサイトから・・やっぱり私が撮った画像よりキレイ。。)

ホテルへは1時過ぎに戻り、またまた疲れまくった1日だった

この日は

20150224a.jpg

STUNNING LUREのシルクカーデ
STUNNING LUREのグレーのキャミ
Spick and Spanのクロップバギー
MAMIAN太ヒールパンプス

ネックレスはスタニング
mahyaさんセブンスターズブレス

ちなみに会食は着替えてDOUBLE STANDARD CLOTHINGの総レースのノースリーブワンピに♪
画像がないけど・・・

後輩の結婚式で1度だけ着たのみで、この子も出番が全然ないワンピ

そもそもワンピ自体をあんまり着ないけど。。。
でもミニドレスは大好きだから自分のコレクションとしてちょっとずつ買ってる
靴好きの人が沢山靴を買うのと同じじゃないかな??
私は靴は好きだけど悪くしちゃうのとそこにお金をかけないけどワンピは別!
ただ、靴と比べると実用的ではないけどね


と、結局この日も観光やお買い物なんてする時間もなく
コンビニさえも行けず終了でした













人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

アリちゃん、おかえりなさーい!!
って、ものすごくハードで密なスケジュールだったのね。
時差ぼけもあるのに食事の時間もぶれぶれだったんじゃつらいよね ・・・
この週末、のんびりできた?? 少しは調子が戻ってきたかな??

ダイアンのワンピ姿、見逃すところだったー!!
やっぱりかっこいい。 っていうか、かっこいいというよりも素敵☆ 
すごーく似合ってる、惚れ直した♪

今週はがっつり通常モードなの??
抜くところは抜いて、あまり疲れを溜めないようにしてね☆
Posted at 2015.03.02 (09:57) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

ただいまー!
そうなのよ~めっちゃハードでさ(汗)
やっぱり食事がちゃんととれないと、なんだか気分がすぐれないきがしちゃってさ。。
でも帰ってからがっつり休んだし、週末はダラダラ過ごしたから大丈夫!!
調子はすっかり元通りだよ!

ダイアンのワンピはお気に入りなの
スカートにはりがあるから自然とふわっとするし、でもシワにならない素材で♪
・・・て、mahyaさんに告られたー(笑)
うん、私も惚れてる~♪♪

今週は完全に通常モード
のんびりできそうだよ~
mahyaさんの言うとおり、疲れは溜めないようにするー♪
Posted at 2015.03.02 (21:07) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
