fc2ブログ

久々にジャケット&デニム+ボーダーでベーシックコーデ☆


イギリス出張が決定して嬉しいally
出発はまだ調整中だけど3泊5日の強行スケで行くことに。
3人で行くんだけど、私だけ1日短いから
初イギリスで1人で帰ることに若干の不安が(笑)
英語得意じゃないんだもん。。。
ハワイやNYなら英語話せなくても何度も行っているから
どこのホテルからでも1人で帰れるけどさ
行ったことない国はやっぱりちょっと不安・・・
しかも帰りに話し相手がいないのが寂しい

滞在中は取引先を毎日めぐるコトになってしまい
お買い物の時間もなさそう
滞在予定のホテルからどこも遠くて1日1件って感じらしい
ちょっとくらい見れればいいけどなぁ

そして一応、お仕事だからコーデに悩むわぁ

イギリス情報あればぜひ!


昨日のコーデ




STUNNING LUREのジャケット
プチプラのボーダー地厚カットソー
BARNYARDSTORMのブラックデニム

ネックレスはmahyaさんのベージュのコットンパール
プチプラのスタッズ付きレザーブレス

なんか自分らしくないコーデだけど(笑)
たまには気分を変えて♪

この日の香りはシャネルのアリュール
コーデがこんなんなので香りは女らしく


さて、出遅れたマラソンに今から参加!
出張に持っていけるトラベルサイズのボディ&ヘアケアものも買っておこうかと♪



  









人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

おはよう♪

イギリス出張決定!? いいなぁ、お仕事とはいえうらやましい!!
私、アクセスしやすいところに住んでいたくせに、イギリスには行ったことがないの。
3泊5日、なかなかタイトなスケジュールになりそうだけど
少しでもイギリスを楽しめるといいね☆

昨日のアリちゃん、たしかにいつもとは雰囲気が違う。
すごく新鮮でかっこいいー!!
私、ブラックデニムって若干苦手感があるんだけど
そっか、こうやって着ればいいんだね。
参考にさせてもらっちゃうんだー♪♪
Posted at 2015.02.11 (08:49) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

そうだよね?!
確かそう遠くなかったよね??
だから行ってるかと思ってた!
でも、だから行くタイミングがないってことあるもんね~
スケジュールがタイトすぎてどこもいけないけど
出来る限り楽しんでくるつもり♪♪

なんかちょっと自分らしくないかなぁって。
mahyaさんっていろんなスタイルのコーデするよね
私もいろいろとスタイルを変えるのは好きなんだけど、
実際着てみるとしっくりこないとか。。。
なんでmahyaさんは着こなせちゃうの~!
羨ましいし♪
mahyaさんのブラックデニム。
確かにあんまり記憶にない??それとも見てない??
意外かも~!!
持ってるよね??もったいないから着て~
そして見せて~(笑)
Posted at 2015.02.11 (20:57) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR