スポンサーサイト


2015年の初YOGAへはデニム&白ニット&UGGの王道で☆


あけましておめでとうございまーす☆
今年もゆるく楽しくblogを更新していきますのでどうぞよろしく



1日と2日はblog更新をお休みしてのんびりしまくったally
(いつもだけど・・・

ダンナくんやわんこと初詣に行き、のんびりとした元旦

そして昨日は私だけ実家へ
毎年、三が日中に母の友人ご夫妻が来るんだけど
奥様と母・妹と私で女子トーク炸裂なのだ☆

私が夜遊びしだした若かりし頃、母が心配して相談した彼女が
私のいきつけに出没しだすこと数回。
遊びなれた年上の女性にすっかり憧れて仲良くなったら・・・・
あとからネタバレされたという(笑)

今でも忘れない・・・

自宅に戻ったらリビングにその人がいて『ええーー??お母さんの友達???』って。

ちなみに母より10歳下なので当時は30代くらいかな?
私より12歳上
妹もスパイされていて(笑)ネタバレ以降ずっと家族ぐるみのお付き合い♪♪
ここの女子4人の絆は家族と友情と!って感じ

だからダンナを家に置いてでも会いに行っちゃう(笑)
結婚する時も家族より先に挨拶したしね


2日間、昼間からたっぷり飲んで、食べて過ごしたので
今日から2015年のダイエット開始!!!

ってコトで今年初のYOGAへ
内容はホットピラティスだから厳密にはYOGAではないんだけどね
しばらく動かしていなかったからかすでにアチコチが痛くなってる

このあとはトレーシー・メソッドで軽くワークアウト予定

食事はお鍋にしてお野菜中心に。
飲み物は最近飲み始めた 宮古ビデンスピローサ茶(旧:かんぽう茶(咸豊茶)
食前には酵素ドリンクを飲んでから食事と自分なりに2015年ダイエット初日を過ごしております



さて、そんなYOGAへ行っただけの今日のコーデ



IENAのアンゴラニット
Theoryのダニム
UGG ムートンブーツ
ネックレスはmahyaさんのシャインゴールド

サボってたせいかこのデニムがまたパツパツになってるけど。。。
無修正でお送りしております(笑)

しかしUGG!!!
これ履いちゃうとパンプスが履けなくなるーー!
なんて暖かいのかしらっっ!!

30日からこんなに楽ちんなスタイルばっかりだったから
月曜から通常コーデに戻すのに苦労しそうだ。。。



  
 








人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

happy new year!
明けましておめでとうござます!

今年もよろしくお願いします。

シンプルコーデにUGG最高だよね。私も休みの間はUGG率高すぎ~ 同じく月曜日からどうしましょう状態ですわよ。

お母様と仲良しのとお友達さん。素敵な方なんでしょうね。私も昔そういった母友がいました。最近ご無沙汰しておりますが久々にお会いしたくなってしまったわ!

今年がallyさんにとっていい年になりますように♪ お互いおしゃれもそうだけど、希望を持ってゆるっと頑張ろうね!
Posted at 2015.01.03 (21:28) by shokentai (URL) | [編集]
Re: happy new year!
shokentaiさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

シンプルなコーデにUGGってやっぱり鉄板コーデかも!
ずっと我慢してたけど、とうとう登場させちゃいました
お互い月曜には足元をパンプス対応に戻すのが・・・(苦笑)

shoさんにも母友います??
なんだか有事でも家族でもなく不思議な存在じゃない??
もちろんすごーく好きなんだけど♪
当時はこういった友人がいる母を「イケてる」と思ったりして(笑)
shoさんもお会いしてみたら??以前とは違った話が出来て楽しいと思う!

ありがとうございます!
そして、さすがshoさん!!
うんうん、ゆるっと頑張るー♪♪

Posted at 2015.01.03 (22:34) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
おはよう♪ そして新年おめでとう♪♪
お正月休みを満喫しているようでなにより、
私も今年は好きに飲んで好きに食べて ・・・ だから自分が重いわ (苦笑)
お互いにいいお年頃 ・・・
なので疲れを溜めず、ついでに身体についたものも溜めず (笑)
健康な心と身体でこの1年を乗り切ろうね☆
アリちゃん、今年もよろしくね♪♪
Posted at 2015.01.04 (09:07) by mahya (URL) | [編集]
あけましておめでとう~。
今年もゆる~りとよろしく!

ホットヨガ、すぐに予約入れたのよ。
でも子どもの学校の用事が入っちゃってキャンセル。
それからすっかり遊ぶのに忙しくて予約入れてないわ。
といまさら思い出した。

私は年末年始、家にいるかライブ行くかだから
超お手軽な格好ばかりで楽しすぎた。
いや、普段から楽な格好ばかりなんだけど輪をかけて(笑)
せめてお出かけのときはワンピにロングブーツとかきちんとしよう、そうしよう。
Posted at 2015.01.04 (20:41) by gokuraku (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

あけましておめでとう!
お互いお正月を満喫したけどそれも今日で最後だね~
明日から通常モードかぁ。。。
なんか寂しい。。。
って、、mahyaさんでも体が重いってことある??
相当食べた??(笑)
mahyaさんならすぐ戻りそうだもん♪
うん、疲れをためないようにしないとだだね
いろんなものを溜めやすいお年頃だからきをつけなくちゃ!!
そして今年も変わらずよろしくね☆
Posted at 2015.01.04 (21:40) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
gokurakuさん

あけましておめでとう!
今年もよろしくおね~☆

あら。ホットヨガ行けなかったのね
タイミングを逃すとなかなかね。。
なんか分かるわぁ
時間があったらぜひ行ってみて~♪

やっぱり楽なスタイルだった??
私も思いっきり楽なスタイルでオシャレどころじゃなかったよ(笑)
明日から仕事始まるしきっといつもに戻るよ!!
でもお互い休みでも気を使わないとね!(笑)
Posted at 2015.01.04 (21:43) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
