スポンサーサイト


2014年12月31日!!早めにごあいさつ♪


いつも夜にブログを更新する私も今日はお掃除の仕上げをしつつブログ更新

昨日はまさかの今年初のダンナくんとの言い合いに。。。
結果、モヤモヤはまだ晴れないけれど、『明日は大晦日』
ってことで、なんとか仲直りしたけどね
久々に言い合いをしたなぁ。。

全面的な勝利はわたしだけどね~(笑)


さて、この記事はご挨拶で終わる予定なので
何にも面白くないので我が家のわんこの画像で華を添えようかと(笑)



爆睡中にカメラを向けたらチラ見したセファー
後ろでひとり気楽に過ごすミュールさん

ちなみにカイザーは私の足元を離れないので画像はなしですわ




今年はとくに変化はなかったけど、高齢ながら妊活していることを
ブログでカミングアウトしたことが大きいなコトだったかな?
賛否あるとは思うけど、ここはひとつ優しく見守って下さいませ

ダイエットは思いのほか上手くいかず・・・
太ってはいないけど減ってはいないという・・・
妊活するならここは必須!!
来年は心を入れ替えて精進いたします(笑)

で、ここ、ファッションカテのブログだけどファッションについては思いのほかテキトーで(笑)
ここに来ても何の情報も得られないという不思議なブログではありますが
遊びに来てくれた人には感謝です!!

『こんな人がいるんだから余裕!!』

と、思ってもらえれば

手持ちに高いものは少ないし、頻繁に新作を手にするわけでもなく
決してやる気満々ではないんだけど・・・
自分なりに楽しんで、自分なりにおしゃれしてます


ここに来てくれる人、仲良くしてくれるブロ友さん
本当にありがとうございました♪

来年、特別に劇的変化はないとは思うけどみんなで楽しくいければと!!

今後もゆるーく更新していこうと思っているのでどうぞよろしく☆☆









人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

ぷぷぷ、大晦日に言い合い、なさそうであるんだよねー。
でもここはその大晦日だってことを味方につけて、円満に仲直り、ね (笑)
で、私も今年最後のトイレ掃除、洗面所掃除を終えたところー。
でで、同じくちょろりとネット徘徊☆

アリちゃん、今年もお世話になりました、どうもありがとうー!!
ゆるくいるようでいて、でも実はちゃんと色んなことを考えて前を向いているアリちゃん、
私は大好きだよ。
そんなかわいいアリちゃんのまま、来年も変わらないままでいてね。
そして来年も仲良くしてもらえたらうれしいです。
劇的な変化なんていらないよ、一緒にちょっとずつ ・・・ 歳とってこー (笑)
2015年もここが楽しく笑っていられるところでありますようにー☆
Posted at 2014.12.31 (12:35) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

うん、やっちまったわ(笑)
まさにmahyaさんの言うとおり大晦日ってコトでね
じゃなかったら解決しなさそうだったからね。。

お掃除は結局、大晦日までやってしまったよ
ま、仲間がいたのは嬉しいけど~
同じく亜麻には徘徊ね(笑)

いやいや、こちらこそお世話になりました!!
今年もmahyaさんのおかげでブログ楽しめたよ
それに!!唯一可愛いと褒めてくれるmahyaさんがいないとブログなんて出来ないわー(笑)
こちらこそ2015年も仲よく楽しく、冗談言い合いながらお付き合いしてね~
うんうん、一緒に歳とろーー♪♪
BIG LOVE☆☆
Posted at 2014.12.31 (19:08) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
夫婦で言い合いなんて、うちはしょっちゅう(笑)
まぁいつもその日のうちに仲直りするけど。
言いたいこと言わない方が、私はストレスになるから!
で、うちも大晦日だしって事で、割と仲良くしてる(笑)
せっかくの休みくらいケンカは嫌だしねー。

っていうか、ちゃんとファッションブログやってると思うよー。
allyさんの好きな洋服は、私もいいなーって思うし、色んなつぶやきも面白い!
ブログ更新されるの楽しみにしてるもん。
なので、全然このままな感じでブログ続けてねー!
今年は、allyさんとブロ友になれて、とっても嬉しかった♪
来年も何卒何卒ボニータをよろしくお願いします!(選挙みたい)

では、よいお年を~☆☆☆



Posted at 2014.12.31 (19:11) by ボニータ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニータさん

ウソ!?しょっちゅう??
溜めないボニータさん、好きだわ(笑)
でも言いたいことは言わないとね!
私も本来は「白黒ハッキリ」タイプだから飲み込むのは苦手。。。
いい感じに言い合える関係っていいね!!
見習わなくちゃなぁ・・・
お互い、今日くらいは仲よくしないとね
まだ、モヤモヤしてるけど我慢してるわ(笑)

ちゃんとやってる??
そう言ってくれると頑張っちゃう!!
でもね、私もボニータさんのチョイス好きなの
いろいろと共通点が多いもんね
生き別れの姉妹??みたいな(笑)
だから好みが合うんじゃないかと勝手に思ってるよー
私もボニータさんと仲良くなれて嬉しかった!!
こちらこそ来年も♪♪
ボニータさんに1票どころか何票でも(選挙返し!笑)

お互い仲よく平和にダンナ様と年越ししましょー(笑)
Posted at 2014.12.31 (19:53) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
