スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'Appartement コットンストレッチタイトスカートと白タートル☆


昨日は病院で検査
そこで、なんとも「ついてない出来事」が・・・

採血する時
今時の大きな病院は銀行の窓口のようなところで採血するとは知らず
番号札を持って待つからビックリ
呼ばれたら窓口へ(笑)

なんだかひとつだけ、妙に手際の悪いというかさばくのが遅い所があったの

『あそこには当たらないで・・』とチラっと思った瞬間
そこに私の番号が!!

行ったらとても丁寧な若い女子
ま、大丈夫だろうと・・・

と、思ったけど、私の血管のせいなのか2度刺すのに失敗して痛い思いをした

そして最後に消毒してテープで留めてくれる
「軽く押さえて下さい」
と言われて押さえたけれど荷物を持ってその場を離れるために手を離したの

で、次の検査のために移動しているとみんな私の腕を見る

???

テープがしっかり止まっていなくてめっちゃ流血!!
慌てて戻って別の方にしっかりと止めて頂きました。
かなり謝ってくれてなんだか逆に申し訳ない。

でもさ、あの流血っぷり
採血で針を刺しただけであんなに血が出るのね~
すごくビックリ

でも、そこはO型の私。

すぐ後に、ランチしてから次の検査に行ってた(笑)

一瞬思った「あそこはイヤ」っていうのがなぜ当たってしまったんだろう
日ごろの行いか?(笑)


さて、今日のコーデ




ホワイトのニットタートルはPLST
L'Appartement DEUXIEME CLASSE
PELLICOのパンプス
STUNNING LUREのネックレス
mahyaさんのコンチョブレスとセブンスターズブレス

スカートは去年のセールでGET
毎年出てるタイトスカートでこれはサイドにスリットが入っているタイプ
このタイプはベージュもあって実はそれも欲しいのだ♪


明後日は12月に出産を控えた友人のお祝いパーティ

おむつケーキやらベビアイテムをみんなで準備中

気持ちはBaby showerだけどそこまでのcuteなパーティでもないかな(笑)
でもね、この準備が意外と楽しいの








人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おはよう♪

んわー、それは災難だったね。
いつも思うんだけど、採血って向き不向きが絶対にあると思う!!
止め直してもらってすぐに止まった??
でもあるよね、あっちがいいなと思っているところには当たらず ・・・
あっちはやだなと思っているところに当たっちゃうの (笑)
私もそういう運、いい方じゃないから、しょっちゅうハズレを引いてるわ (苦笑)

スカート、横スリットってところがいいねー☆
カーキだよね?? うん、ベージュもあったらきっと活躍しそう♪
Posted at 2014.11.28 (09:20) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

でしょ~!!
ツイてない。。。
でも、確かに向き不向きがあるかも!
とりあえずはベテランそうな人だったから、ちゃんと止まったの
でも服に血が付いちゃってクリーニングに出したよ(涙)
やっぱりmahyaさんも経験あるのね
なんだろうね、この『ちょっとしたイヤな予感』が当てってしまう感じ(苦笑)
お互い、こうゆうことに関しては「持ってない」タイプかもね(笑)

スカートはスリットが入ってたから買ったの!
ここが気に入っちゃってね♪
お高いからベージュもセールを狙ってるの(笑)
Posted at 2014.11.28 (22:06) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。