スポンサーサイト


ホットヨガにはストレスフリー&着替えやすい楽ちんコーデで☆


昨日、体験してきたホットヨガ!

結論から言うとすごーーくハマりそう♪
というか楽しいし、やっぱり汗の出方がハンパじゃないから
「やった感」がすごいのよ

で、そのまま登録して今日も行ってきた♪

来週はもう3回も予約を取ってしまった

ダイエットへの効果は・・・っていうとちょっと違う気がする
でも代謝はよくなりそうだし、むくみにも良さそう!
だからワークアウトと合わせて!と思ってるの

で、ちょっとひねくれた見方なんだけどね
私のように初めての人もいるし慣れている人もいるのね
だから慣れている人はインストラクターが来るまでガンガンストレッチしてるのね
ま、これはいいんだけどね
動く前の準備は必要だしね

インストラクターよりワンテンポ速く次の動きに入る人がいるんだよね
多分、何度も受けているクラスなんだよね
これに惑わされてすっごく困るんだわ。。。

インストラクターの動きがあんまり見えないと慣れてそうな人を見ちゃうわけ
レッスンスタイルがめっちゃ「YOGA」してるからすぐに分かる(笑)
大抵はタンクトップやTシャツにハーフパンツスタイル
でも慣れている人はコーデがバッチリだったから

YOGAなんだしゆっくりとインストラクターのタイミング通りに合わせればよくない??

『次はこのポーズよ~』って知ってる、分かってる的な???

こう感じる、私、ひねくれてる??

・・・と、こうやってなんでもアラを探すねじ曲がったダークally
よくないよね~
でもさ、気になっちゃうんだもん(笑)


さて、そんな今日のコーデ



JAMES PERSEのTシャツ
Jil Sanderのキャミ
STUNNING LUREのチェックシャツ
JOURNAL STANDARDのスカート
FABIO RUSCONIのスリッポン

20140921c.jpg

夏みたいだけど・・・
終わった後は私は、しばらく体がポカポカするのでこれで丁度いいの
この後自転車でお買い物して帰宅するといい感じにクールダウンできている感じで


ホットヨガ。
まぁ、とにかくインストラクターが可愛くてスタイルがいい!!
ほどよく焼けた肌にひきしまった身体
しかも若い!!(笑)

少しオジサン目線で見てしまった

もちろん、そんなスタイルには慣れないけど近づけるように頑張る♪

で、マラソンはヨガウェア、物色しております(笑)




ちなみに・・・
ハマりそうとは言っているけど、精神的に入りこむ感じはありえないかな
『YOGAでいつも心を落ち着かせるようにしてます』タイプにはなれない気がする
だってダークな面が強いから私(笑)
でも、スポーツとしてはハマれそうってこと♪♪




 









人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

ホットヨガ、登録してきたのねー☆
やって楽しいとか、心地いいとか、その人なりの満足感があれば
効果はあとからでもついてくるばず。
次が楽しみだなーっていう感じで続けていけたらいいね ♪

いやーいるね、そういう人!!
アリちゃん、ぜーんぜんひねくれてなんかいないよ。
だって私も同じこと思うし、きっと同じように気になっちゃうもん。
何をそんなに先急ぐ?? 自分のペースでやるのは自分1人の時だけにすればいいのに、
とか思っちゃう。

お、足元スリッポンだしー!!
ヒール姿を見慣れているのもあるし、ホットヨガ帰りっていうのもあるし
すごーく健康的に見えるー!!
Posted at 2014.09.22 (16:40) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

うん、登録しちゃった~
なんとなく「ホットヨガに通う自分が好き」みたいなね(笑)
まさに自分的な満足感なんだけど
やらないよりはやったほうがいいかなって♪
・・・って、mahyaさんのセリフまんまだね(笑)

で、やっぱりそう思うよね!?
「私、知ってる・出来るんです感」満載なんだもん
気になっちゃうのよ~
まさに、今はみんなと同じペースでやればいいでしょ??
なんだかなぁ・・・って感じよ
なんかさ、ヘンはとこ気になっちゃうからさ私(笑)
でもmahyaさんも同じ感覚で嬉しい~
ダークmahya誕生??(笑)

さすがにヒールだと疲れるしね
こうゆう時に少しずつフラットに慣れようかなと♪
しかも健康的!?
嬉しいわぁ
この年でそのセリフ頂けて大満足~☆
ありがとう!!
Posted at 2014.09.22 (21:58) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
