STUNNING LUREのサテンテーパードパンツで☆


ここ数日悩んでいること。

ホットヨガに行こうかどうかと。

って、行ってくればういいじゃーん!と思うよね
私はとってもハマるタイプだから、万が一ハマると週に何回でも行ってしまう
もちろん、何かがおろそかになるのだ

これ、ダンナくんもよく知ってるのね
フラメンコを習っていた時も週末の1回のレッスンでは足らずどんどん増えて行ったりして。

でも元々型におさまっていられないのも性格
だからある日突然、「プロを目指してないのになんでこんなに必死??」と我に帰る
息を抜くと情熱が引いて行く感じ

これ、1カ月もなくていわゆる「三日坊主」ならいんだけどね
フラメンコの時は7~8年は夢中だったかな

過去の自分を思うと、自分が信用できない!!

でも経験済みだからブレーキかかるよね??

・・・で、悩んじゃうってわけ

ホットヨガはむくみとか代謝にもいいと聞いて行きたくなっちゃったのだ
ダイエット目的もあるしね
だから今までとは少し違う趣味の域じゃないから大丈夫かな?
一度、体験に行ったけどその時はピンと来なかったけど
やってる友人のスタイルを見てビックリ!!!

あっ、また人に影響されてるかぁ(笑)

とりあえず1回行ってみようかな??




さて、これは金曜日のコーデ





STUNNING LUREのカットソー
STUNNING LUREのサテンテーパードパンツ
mayla classicのサンダル
mahyaさんのシャインゴールドのブレス&ネックレス
ゴールドボールのスターブレスをプラス

パンツはセールでGETしたもの
チャコールグレーだけどネイビーっぽい感じもあるかな??
想像以上に大きかった・・・

もう少しヒールが高いとまだましかな??

ベルトはスタッズつき
ダンナくんのトップスを探していた時にメンズのSHOPで見つけた女性物のベルト
細身だけど一般的なベルトの仕様に比べてごつさがあってカッコいい!
あんまり使わないんだけど久々につけてみた♪


そして今日の香りはNARCISO RODRIGUEZ FOR HER
昔のアラミスみたいな感じかな???
もっと洗練された印象はあるけどね
ヨーロッパの人がつけてそう(笑)
だから好き嫌いは分かれるとは思うけど私は好き
イタリアのリゾート地でドレス着てディナーの時に少し♪みたいなイメージかな











人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おはよう♪

パンツ、曖昧な、けどすごくいい色だねー!!
で、ベルト、言われてみればアリちゃんがベルトをしているの珍しい??
サテンでちょっとドレス感のあるパンツにごつさのあるベルト、
かっこいいよー☆

ホットヨガかぁ、でも興味のあることは1度やってみるべき!!
と思うなぁ ・・・ やって悪いものでも害になるものでもないし♪
とりあえずもう1回行ってみてから再び悩む、ってのはどうー??
Posted at 2014.09.08 (09:53) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

ありがとう!
あんまり私っぽくない??って色だけどこれはこれでありかなと♪
ベルトしてるの珍しいよね
自分でもあんまり持ってないからつけないんだよね
でもやっぱりアクセントにもなるし今後はもっとインしてベルトしたいかも(笑)

やっぱり1回はやってみた方がいいよね?
そうだよね??害になるものじゃないもんね
この年になると新たなことにチャレンジって多くないじゃない
だからたまにはいいよね??
そっちに傾いてたんだけど更に傾いた!(笑)
うん、とりあえず予約しちゃう♪
Posted at 2014.09.08 (21:39) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR