スポンサーサイト


MEDIUM CONTROLのTシャツをタイトスカートとパンプスで☆


金曜日は古い友人のbirthday party
仲間が集まるから顔を出しに行ってきた
顔を出すだけで、すぐに帰ろうと思っていたのに
久々に顔を見る友人が来たりして盛り上がり
すっかり遅くなってしまった。。。

その上、久々にワインをたっぷり飲んだせいか翌日まで引きづり
結果、またもやblog更新はおサボりですわ

私、なんだかいつも飲んでるようだけど
実は1か月の中で飲んでいい日と飲まない日を決めてる
いいかげんでざっくりしてる性格だけど
ルールとして決めたことはきっちり守りたいのだ


・・・とは言っても、【毎日ちゃんと運動してダイエット】
コレ、あんまり守れてないから説得力ないか。。

さて、その金曜日のコーデ




MEDIUM CONTROLのTシャツ
インポートのチェックシャツ
Deuxieme Classeのスカート
PELLICOのパンプス

パンプスは2日連続(笑)

Tシャツは届いたばかり♪
買ったのは8月の始めだったかな??
なかなか届かないと思ったらお取り寄せだったみたい
買う時にちゃんとチェックしましょう!(笑)

薄手だけど柔らかい素材でとっても着心地がいい

他のプリントや色も検討中☆

スーパーセールに紛れて買っちゃう??(笑)

この日の香りはLANCOMEのミラク
Tシャツとチェックシャツでカジュアルだけど女っぽい印象にしたかったので
後半が甘めに変わるミラクにしてみた

やっぱりこの香りは好き!

これでもかってほどに香りのアイテムは香水~柔軟剤まで大好きな私
新作はとりあえず試す!

香りの好みは季節ごとに変わるし、変えてる
そして最近は昔からある定番の香りが自分的に旬♪

シャネルのココとかイヴ サンローランのインラブアゲインとか
ココは久々につけたら「なんて香水ですか?」と聞かれる率が高い!
女性に好かれる香りなのかも

人が気になる香りはやっぱり自分でも癒されるわぁ☆




Tシャツはコレ

 


香水はコレ

  








人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ペリーコ☆
allyさんペリーコ素敵です!すごく似合ってるし、履きこなしてますね!さすがだわ。私はどうしてもヒールだとやや躊躇しまってます。雨が上がったら頑張って履きます!

タイトスカートにTシャツのコーデ大好物よ♡

そして昔からの友人のバースディパーティ!盛り上がるの間違いないわよね。これは付き合って大正解でしょ。そうでなくっちゃね!笑

あ、ワークアウト。私もやらなきゃ。涼しくなってきたところでそろそろ言い訳もないし、開始しますかね!
Posted at 2014.09.01 (21:27) by shokentai (URL) | [編集]
Re: ペリーコ☆
shokentaiさん

ありがとうございまーす♪
shoさんもペリーコ持ってますよね~
素敵に履いてたので気になってたから嬉しくて2日連続で履いちゃった(笑)
shoさんがヒール履いたら敵なし!って感じで、さらに美脚に磨きがかかるからぜひぜひ♪

このコーデshoさんのマネよ(笑)
ブルちゃんTをタイトスカートと合わせてたでしょ
それそれ!(笑)

もうすっかり盛り上がっちゃって。
主婦もたまには息抜き必要だもん!
ワークアウトね。。ここの所サボり気味だったから
お互い師匠一緒だし(笑)
そろそろやりますか♪
Posted at 2014.09.02 (21:05) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
