スポンサーサイト


今季2足目のサンダルはPippichic☆

先々週だったかな?
妹とお買い物に行った際に買ったサンダルがこちら!



Pippichic ポインテッドバックストラップのシルバー

伊勢丹のRe-styleで購入
マイサイズは22.5cmだから35ハーフなんだけど
おとり置きが入ってしまったとのこと

キャンセル待ちをしてもいいけど・・・
で、黒で35ハーフと36を履き比べ
やっぱり36はかかとが少しだけ余るんだけど
先が細めの作りだからつま先だけの薄めの中敷きいれたらGOOD!

他にもサンダルがないか歩いて探したけど
これ以上に惚れる靴がなくてこちらに決定!

ブロガーさんが履いていて一目ぼれしただけあるのよ~♪♪

とにかく美しい靴なの!!
シルバーの色がミラーな感じなんだけどギラギラしてなくて上品
とにかく履くと美しくてテンション上がるのよね

私には低いヒールでありえないんだけど履いたら素敵すぎてさらに気に入ったの

妹は黒をお買い上げ
黒もめっちゃ素敵でヒールのゴールドラインがこれまた上品!


 


しかし、私にはしては頑張ったお高い靴。
アラフォーならこれくらい・・・って思うけど、
汚してしまうのと気に入るとヘビロテするのでどうしても汚れちゃう
だから大事に履かなくちゃね
ちゃんとメンテとかして
お安い靴が多いからメンテすることがほとんどないのだ

で、次に欲しい靴もそこそこお高い
今季の3足目は10000円アンダーで我慢するかな??(笑)










人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

美しい♡
サンダルものすごく素敵。おしゃれブロガーさんがとっても素敵に履いてましたよね。笑 私も思わずチェックしちゃったもん。でも実際履いてみないtサイズ感が分からないので結局そのまま…

靴はある程度投資した方がいいとは言うけれど、確かにメンテちゃんとしないとダメだしね。ズボラな私は結局そのままってことも多いわ。汗

いい靴で足に合っていると快適だし、テンション上がるからやっぱり少しずつ集めて行きたくなりますよね!


allyさんの着画楽しみにしてるわね!

Posted at 2014.05.28 (08:10) by shokentai (URL) | [編集]
Re: 美しい♡
shokentaiさん

ありがとう!
そうそう!おしゃれブロガーさんが素敵に履いてたの~♪
履いてるの見て一目惚れしちゃって我慢できずに買っちゃったの!
私もネットで・・・って思ったけどどうしても履きたくどこで買ったか教えてもらったの(笑)
履いたら最後、連れて帰ることにしたよ♪

そうだよね。靴はある程度投資してもいいなぁ・・・って思った!
これね、今日履いてテンション上がる上がる(笑)
お洋服はプチプラだったけど靴がいいと全体的なコーデがしまるんだもん
少しずつ素敵な靴を揃えたいな♪
でもその前にメンテよね!!
私もある程度揃えなくちゃ!!
Posted at 2014.05.28 (22:08) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
