スポンサーサイト


ボーダーTシャツとプチプラのスモーキーピンクのツイルスカート

・・・最近ちっとも痩せない

運動はちゃんと夜にジリアン師匠やトレーシー師匠のワークアウトしてるの
食事も普段はちゃんと制限してカロリーオーバーしないようにしてる
もちろんバランスも考えてる

ただ週1回は気を使いつつも好きな物を食べる!

もしかしてコレがダメなのかしら??

今のデブっぷりが本気でヘコむわ・・・
なかなかストイックになれない私

で、そんな時にはこう思うようにしてる
『○○に出来て私にできないはずがない!!』

あっ、○○っていうのは芸能人とかね
誰って?
言うのは控えるけどさ。私も大人だし。(笑)

『私がこの人より劣るのか??』と言い聞かせる

とはいえ、乗らない時はちっともダメなのよね
でも、ショートパンツとか着たいしね
たまにblogに書いて公言しないとね

「おお~。かなり痩せたね~」と見てくれてる人へちょっとした驚きも提供したい!(笑)

よしっ!ちょっと乗ってきた!!(やっぱ、単純。私。




さて今日のコーデ



このTシャツは数年前に買ったもの
エストネーションだったかな?ちょっと覚えてないや
GRANDCROSSのプチプラスカート
Spick and Spanのパンプス



20140514b.jpg

カーデはスタニング
ネックレスはmahyaさんのコットンパール

ブレスはパールとハラコベルト


このTシャツは買った当時はあんまり着てなかったの
でも今季は使えそう!
袖とポケットだけ細ボーダー
袖がロールアップしていて金ボタン付き
ポケットにも金ボタン
ちょっとコンサバ感も強いけどショートパンツとかと合わせたい♪♪

うん、やっぱり頑張らなくちゃ!


それに今週末は妹とお買い物へ行く予定

欲しいものがあるから素敵に着こなしたいもん!
テンション上げてダイエット励むぞー








ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

痩せてますよ〜
ありさん、お久です(≧∇≦)
お腹周りすっきりじゃないですかー!今ぐらいでもショーパンいけますよ(^O^)
私はお腹周りが筋肉ないから全然痩せない。
トレーニングも嫌いだし、この前おばあちゃんがやってるとゆーインナーマッスルを鍛えるゆる体操しただけで肩甲骨の筋が(>人<;)

ありさん見て私もモチベーションアップしました♬

今日のカットソーTシャツかわいー!今季の服に合いますね^ - ^
Posted at 2014.05.15 (06:40) by ひまわり (URL) | [編集]
おはよう♪

アリちゃんのショートパンツスタイル、見たい見たい!!
だから期待して待っちゃう。
このTシャツに白か黒かネイビーのショパン、でお願いします☆
というか体重こそ変わっていないけど、今までつかなかったところにお肉がつくの。
しかもいいのか悪いのか見えないところ、お腹と太もも!!
こういうのが年齢的なお肉なんだろうね (苦笑)
Posted at 2014.05.15 (09:28) by mahya (URL) | [編集]
おはよ~♪

痩せないって体重が減らないだけじゃない?
allyちゃんのやるエクササイズは筋トレタイプだから引き締まっているんじゃないかなあ。
脂肪より筋肉の方が断然重たいから体重減らなくても大丈夫だと思うの。

『○○に出来て私にできないはずがない!!』って考えたことなかった。
そういうのありだね。
具体的には誰とかなのか知りたーい(笑)

このスカート、真似して買ったら良かったからイロチもポチしたわ。
シルエットと丈がちょうどいいんだよね。

暑くなってallyちゃんの美脚ショーパン姿見られるの楽しみにしてるよ☆
Posted at 2014.05.15 (09:32) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
Re: 痩せてますよ〜
ひまわりさん

お久しぶり~!元気だった!?
たまには覗いてねん☆寂しいから(笑)

いやいや。この年になると、つくところについちゃうのよね
お腹周りはちーっともスッキリしてないの
思いっきりドーンとしてるくらい
着痩せして見えるのと画像の取り方がうまい??(笑)
インナーマッスルかぁ
やっぱり体幹とかそーゆーことなのかな??
ま、お互い頑張ろー

たまにはこんなコンサバ風味のTシャツもありかなと☆
Posted at 2014.05.15 (23:31) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

見たい~?
冬もショートパンツ買ったのよ
でもなかなか着れなくてね(苦笑)
期待気持ちは大きいんだけどね
なかなか難しいかも。。。でも期待に答えたい!!(笑)

そうなのよ。
こんな所に!?って場所にお肉がね
パンツとかスキニー着ちゃうとバレるけどスカートならそこそこ隠せちゃうのよ
同じくお腹と太もも!!
でもmahyaさんでもつく??意外だよ~
年齢ってゆーのも大きいんだよねきっと。(苦笑)
Posted at 2014.05.15 (23:39) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
極楽眠り姫様

うん。体重減らないよ。。。
でもお腹と太ももも(苦笑)
そっか、筋肉って重いのね
だから筋トレをやってたら筋肉つくから体重は気にしすぎなくていいのかも??
姉さんの『お言葉』とっても大事♪♪(笑)

いいでしょ?
『○○に出来て私にできないはずがない!!』って考えかた
誰とは言わないけど絶対何も出来そうもない人がいい体してたりするでしょ
それ見るといつも思うの(笑)

このスカートいいよね
私もイロチすればよかったよ~!!
すごく合わせやすいよね♪

私のショーパン姿ね・・・
頑張るーーー!!
Posted at 2014.05.15 (23:44) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
