スポンサーサイト


今季最初のサンダルはファビオのヌーディサンダル☆


今季すぐに一目惚れしたサンダルがあって
どの色にしようかと1日悩んでシルバーにしようと決めたら
マイサイズはすでに完売

早すぎるでしょ。。。
調べてもらったけどなかったので切り替えて第2候補のこちら!





FABIO RUSCONI エナメルウエッジサンダル
色はエナメルグレージュ

実はコレ去年もセレクトショップ・アプトで見かけて欲しいと思ったの
でもサイズなくって諦めたサンダル
で、今年はシルバーカラーやパイソンタイプも出てたけど
私の大好きなキーワード『ヌーディ』なカラーをチョイス
画像よりもう少しくすんだカラーでグレーが強めかな
販売ページの他の画像ほどピンクっぽさはまったくないの

甲部分を覆わないから背が高く見えるんだよね~♪
ヌーディカラーにすればさらに効果も上がるでしょ!?ってコトで

ブーティ風のサンダルも大好きなんだけど
今季は『女っぽい』ものが気になって仕方がないのでとことん足を露出するこちらを最初に♪♪
実は黒も欲しい~!!

前にも言ったけどまだまだ欲しいサンダルがあって。
どれも私からしたらお高いものばかり。

すぐに汚しちゃう私にはこのファビオのサンダルでも頑張った方なんだもん(笑)

他に欲しいサンダルはこのファビオよりもお高いので
こうなると私には高級品すぎなのだ!!

で、いつものように悩みまくっております。。。

「気に入ったら即購入」してた20代の頃に戻りたい(笑)

私っていつからこんなケチな女になったんだか


で、1万アンダーなら悩まずに買っちゃうの。

ちょっとためれば買えるけど・・・ってツッコみもあり(笑)

20140426a.jpg

こちらは予約したnano・universeのアンクルストラップサンダル
一番欲しかったシルバーが買えなかったので代わりにコレ♪

ナノユニバースはトレンドな靴がお安く買えるのでたまーにチェックしてる
ま、ここ数年はあまり利用することはなかったんだけどね
春夏はいつも次から次へと1万円台の靴が出てきてそのサイクルは結構早いのよ
完売も早いってことね
「○○みたいな」って靴も出てきたりしてね(笑)
お安い靴ならオススメ♪

で、今更、黒の方がカッコいいかも・・・と思ってしまった
でもきっと黒のサンダルは買うはずだから♪

ただ、ヒールが低い!!!!
5cmだもん・・・
私が履いたら160cm越えないじゃーん!(笑)

最低7cm
これでもかなりいや
できれば最低8cm

なのに5cm???

だってシルバーカラーがある靴って人気で完売も多いしお高いしさ
偶然見つけたコレでとりあえず一時欲求を満たす事にしたのだ

一時・・・それならやっぱり溜めて買えば??

とツッコみどころ満載だわね(笑)











人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ヌーディーサンダル、すごく素敵!
なんだか大人でセクシー♪
こういうサンダル憧れるんだけど、私の足は甲部分を覆わないものはサンダルでも履けない・・・×××

ナノユニバースのアンクルストラップサンダルもすごく好み♪
このヒールなら私は5cmで充分だわ~(笑)
でもまぁ、私の足は甲高幅広だから入らないと思うけどね。。

allyさんのサンダル履いたコーデ、とっても楽しみ♪
早くサンダル履けるくらい暖かくならないかな^^

Posted at 2014.04.26 (23:42) by ボニータ (URL) | [編集]
おはよう♪

アリちゃん、このサンダルお揃いだよー!!
昨年これの白を仕入れて気に入ってベージュも追加、オトナ買いしたの (苦笑)
この色だからかな、同タイプの白よりも脚長効果もある気がするよ☆

っで、このシルバーのサンダル、かわいいー!!
黒もあるの?? 見てこようかな ・・・ 黒のサンダル、欲しいかも。
Posted at 2014.04.27 (09:06) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニ-タさん

ありがとう!!
大人ちっくだよね~、コレ!
サンダルというか指先が出る靴って大好きなの
だから甲を覆うタイプとかはクールに履けるもものが多いからすごく好きなんだけど
今季はヌーディなものにばかり心が動くみたいなんだ

そっか。
ボニータさんと私って共通点がすごく多いのに
身長だけは全く違うからね(笑)
5cmヒールを履きこなせるのに憧れる!
足して割ってもらえないかな??(笑)

ボニータさんもサンダル買ったもんね~
早く履きたいよね!!
でも、まだちょっと寒いよね・・・(苦笑)
Posted at 2014.04.27 (11:13) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

おはよー!

アレ?mahyaさんの白ってこれだった??
mahyaさんが去年白とベージュのサンダル買ったのは覚えてるの!
同じだったなんて~!!
もしかして、去年見つけた時ってmahyaさんのサイトから行ったのかもしれない
なんかそんな気がしてきた(笑)
白があったら間違いなく買ってたかも~
今年はないのかな??
このサンダルものすごーく気に入っちゃったんだもん
大人買い。私もしちゃうかもしれない(笑)

このシルバーも可愛いよねぇ
mahyaさんならフラットも履くから5cmもありじゃない??
私は予約したけどいまだに5cmに納得してない(笑)
でも気に入ったからいいかなと♪
Posted at 2014.04.27 (11:17) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
