スポンサーサイト


アメリカーナのホワイトスウェットの初おろしコーデはボーダーで定番に☆


最近ランチにSUBWAYのサンドを食べるのにハマってる私。

オフィスから少し遠いのにわざわざ買いに行ったりして
下手すると週4くらい??
がっつりもいいけど、普段から私の食生活ってチーズやら甘いものやら
カロリーが高い食が多いので丁度いいのよね

で、これだけ行くと店員さんも私を覚えていろんな提案してくれるようになったの
ドレッシングを2種類、右と左で分けたり、ブレンドしちゃったり
トッピングチョイスもこれが合うよとかね!

ますますSUBWAYがとまらなくなりそう♪


さて、今日は初アメリカーナを着てみた
とりあえずは今季の定番スタイルでコーデ



シンゾーンのシャツ
アメリカーナのスウェット
toccoのプチプラボーダースカート
mayla classic STOREのパンプス

王道コーデ

スウェットって本当にラク!!
しかもアメリカーナってサイズ感がすごくいいのね
フィットしすぎずゆるすぎず♪
大人が好きになる理由が分かったかも!!

とは言え、白をチョイスした私。
キーボードを1日たたいているから
汚しちゃいけないと思いっきりまくってたわよ(笑)

で、今日はさすがに朝が寒くてアツギの「肌」ストッキングを履いてみた
これ・・・
ダメ!!
脚がテカテカと白浮きするから、履いてる感満載!
結局、素足で行ったわ~
明日は別のストッキングで行ってみる!
いろんなタイプをまとめて買ったらどれがいいか比べてみようかと思って



アメリカーナ同じ物はなかったけど・・・
シンプルパーカーもいいかも♪

 









人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おはよ♪

SUBWAY、この辺にはないんだけど、母の入院先の病院に行く時に
毎日のように前を通ったー!!
でも結局1度も入らず ・・・ 今度実家へ行く時に行っちゃお (笑)
アリちゃんのお勧め、なーに??

白のアメリカーナ、かわいい☆
私が欲しいパーカはまったくもって入荷の気配がないし。
で、私も普通のパーカも探したんだけど、欲しい色、サイズはことごとく完売。
完全に出遅れだよ (苦笑)

ストッキング、履いている方が脚がしまって見えるじゃない、
だから嫌いじゃないんだけど、見た感じテカテカしてるのは私も苦手 ・・・
Posted at 2014.04.03 (09:02) by mahya (URL) | [編集]
おはおは!

スウェット流行ってるよね。
パーカは中にシャツ着ると何とかいけるんだけど
プルオーバーはどうも「ザ・体操着」になる私…。
首が短いから襟の詰まったクルーネックがダメなんだわ。

白のデニムスカート予約したのね。
ずっと欲しかったしプチプラだから私も買おうかなあ。
最近自分で探すの面倒くさくて人の見て真似してばっかり(笑)

トップスもだけどボトムも白は汚れが目立つから着るたびに洗うでしょう。
どうも高価なものには触手が動かない。
あ、白だけでなく何色でも安いのが好きだけど。
Posted at 2014.04.03 (10:12) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

やだ~、残念!
せっかく前を通ってたのにね
ぜひ1回食べてもらいたいかも~
私が好きなのはえびアボカドとBLT!!
えびアボカドで半分はわさび醤油で半分はマヨネーズがお気に入り♪
たまに半分にしないで両方入れてもらったりもするの
パンはハニーオーツが好きなんだ
ぜひぜひ機会があったら♪

アメリカーナ、これが欲しかったタイプじゃないけど
サイズ感がよかったから買って正解だったかも
どこも完売でなかなか手に入らないもんね
私も出遅れてたけどギリギリセーフって感じ(笑)

ストッキングね。確かに履いてると脚がしまって見えるね
でもテカテカとか白浮きとか・・・
なんか80年代のレオタード着た時のストッキングみたいな・・・
あれがイヤかも(笑)
Posted at 2014.04.03 (21:56) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
極楽眠り姫さん

めっちゃ流行ってるよね、スウェット!
私も春ものとしてコレとスカートをGETしたもん
トレンドサーフィン満喫中よ~(笑)
体操着っぽくなっちゃう???
クルーネックがダメなのかぁ・・・
妹もそうだから少しだけ横に開いてるとかじゃないとダメって言ってわ
残念・・・

うん、予約しちゃった♪
安いからオソロしよー!
どんな感じか分からないけど2人で着れば怖くない!(笑)

そうだよね。洗いすぎでヘタれるもんね・・
だから白はプチプラが一番なんだよね
って、私もプチプラは大好物ー♪♪
Posted at 2014.04.03 (22:01) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
