スポンサーサイト


プチプラチルデンカーデでチラリと旬な感じにコーデ☆

通勤時間帯はまだちょっと肌寒いけど
春らしくなってきて気分も上がる今日この頃

でも花粉症は只今MAX状態なので、これがツライ!
社内でもみんなスゴいもん
女子の多いオフィスなのでわりと豪快にくしゃみや鼻かみが・・・(笑)
私もマイテッシュをどーんとデスクに置いてる
鼻に詰めたい日もあるのよ
実際詰めてる人もいるしね
でも私は鼻にティッシュは詰めないけどね
取引先とか人に合うことも多いからさすがにね

で、スタニングでのお取り寄せがどうなったか気になるんだけど
電話する時間がなかったわ~
明日電話しなくちゃー!絶対欲しいから!!


さて、今日は全身プチプラ



Visalia ワッペンツキチルデンC/D
バンヤードのデニムシャツ
tocco ボーダーペンシルスカート

mahyaさんのシルバースムースネックレス
ブレスはいろいろ

タイツはアツギのチャコール



これね。
色は悪くないのよ
でも、チビだからほぼタイツだわよ
もう少し透け感が欲しいかなぁ・・・

トイレ行く度に薄くなるよう上までたっぷり引き上げて(笑)

ピエールがあるけどもったいなくて履く気にはなれず・・・
別のを買うしかないなぁ(苦笑)




 







人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい!
チルデンニットかわいいわ。カーデって手もあったわね。私もお気に入りに入ってますわよ。

花粉症。私はデビューしたかと思ったらなくなった。あれはなんだったんだろか?でも一瞬でもすごく辛かったから花粉症の人の気持ちを少し味わった感じかな。

30デニールのシアーストッキング買ったのね!私はタビオで買ったわ。20デニールでもいけそうね。

もう少し気温が上がればシアーデビューするのにな。まだ朝晩冷えるからね・・・
Posted at 2014.03.24 (23:06) by shokentai (URL) | [編集]
素敵コーデ♪
こんばんは☆

チルデンニット、私も欲しくてお気に入りにいくつか入れているのです。
実は、このチルデンカーデも候補の一つ。
腕のラインとロゴが好きです。

カラーで悩んでいるんですよね。。。
オフホワイトベースは決まっているのですが、
ラインの色をネイビーにするか、レッドにするか。。。
allyさんのコーデ見たら、ネイビーの方に傾きつつ…
レッドも悩む~

ボーダータイトもまだ私の大きなヒップに合うものに出会えないのです。。。
きれいに着こなしていらして、うらやましいです~!!
Posted at 2014.03.24 (23:29) by natsu (URL) | [編集]
おはよ♪

あちこちでチルデン見かけるから危うく私も買いそうになってしまったわ(笑)
でもよーーーく考えたら私には若すぎるから思いとどまった。

花粉飛んでるよね。
私は朝起きてすぐ市販薬飲めば乗り切れるレベル。
他3人はひどいから洗濯物外に干すの禁止されちゃったわ。
乾燥機様、様。
自分のは気にせず外干ししてるけどね。

確かストッキングとタイツの境目は25デニールだったような。
20だと完全ストッキングだけど25だと微妙な具合出ると思うよ。
Posted at 2014.03.25 (10:10) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
Re: かわいい!
shokentaiさん

ありがとう!
コレ見つけた時にカーデでもいいかなって♪
shoさんもチェック中??どんなのだろ??
気になるーー!!

shoさんは花粉症治っちゃったの??
でもよくなる人もいるから、そんな中の1人なんだよね
貴重だし羨ましい!
私も突然治ってくれないかなぁ・・・

そう!30デニール買ったんだけど私だと伸びが弱くてかなりタイツになってしまったよ・・
こんな時にチビを恨むわ(笑)
でも今の時期には丁度いいしちゃんと使うけどね!
確かに20デニールでもありかもね

で!タビオ見てきて30デニールは・・・と言いつつネイビー買っちゃったよ♪
この時期にたっぷり使うつもりだよ~
Posted at 2014.03.25 (22:24) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: 素敵コーデ♪
natsuさん

こんばんは!

natsuさんもチルデンニットをチェック中なんですね~
どんなの??教えて~!(笑)
このカーデは153cmしかない私にはちょっと長いんだよね・・・
でも十分いい仕事してくれます!

私もねレッドのバージョンが欲しかったけど
そこまでプレッピーなスタイルが自分っぽい感じじゃないから
やっぱりネイビーにしたの
natsuさんはわりとカジュアルより??
だったらレッドが絶対可愛いと思う!!
このニットはレッドが入ってる方が見栄えがするもん♪♪

ボーダータイトは私はコレ、ギリなの(苦笑)
私もこの身長でありえないヒップの大きさ・・・
自分ではなぐさめ的に『Jloっぽいヒップ』なんて言って・・・(笑)
着こなせてないけど強引に着ればいけるって証明になってない??(笑)
Posted at 2014.03.25 (22:31) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
極楽眠り姫さん

チルデン人気だよね~
だから買っちゃったわよ(笑)
姉さんには若い??いや~ん、大丈夫だよ~
中身が若ければOKにしない??(笑)

花粉すごいでしょ・・・
姉さんはひどい方じゃないのね
私は市販の薬では止められないの
だからピークのこの時期だけは処方薬飲んでるよ
我が家も洗濯はピーク時だけ乾燥機使ってる
本当は外で干すのが好きなんだけどね
さすがに目がかゆくて止まらなくなるから干すのはやめたよ

タイツとストッキングの境目ね~
知らなかったよ・・・
明日、20デニールを探してみるわ!!
Posted at 2014.03.25 (22:35) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
