またちょっと冬仕様なもこもこカーデとボーダースカート


昨日のスウェット!
結局、どこも入荷の予定やキャンセルも出てなくて
手に入りそうもないので、買う事に決定!
週末の間にお迎えしに行って来るつもり♪

でっかい『AME』の文字がどうにも自分的にひっかかるけど
きっと着たらいい感じになるはず!
ロゴの印象がかなりカジュアルだからググっと女っぽいアイテムと合わせたいわぁ


で、早速今日のコーデ



Adam et Rope'のネイビーのカーデ
ウィムガゼットのシャーリングシャツ
ボーダーニットスカート
グレーのタイツ
ネックレスはmahyaさんのシルバースムースネックレス


このスカートはわりと着たかな
新しいカラーも出たので春用にまた買っちゃおうかと検討中

ってな感じでまた冬なコーデ戻りましたわ(笑)












人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございましたー(^人^)
ありさんこんばんは☻
前記事のコメントありがとうございます^ ^
ありさんも、結婚式にアップダメでしたか〜!良かった★
なんでみんなアップなんですかね?
絶対ダウンスタイルのが写真もかわいーのに(^^;;
ドレスにケープ?ボレロ?も私ダメなんです(^^;;

ありさんのコーデさすがですっ!
私の髪が結構短いボブなんで、クリクリしたいけど、ちょい長さが足りなそうなんで、艶ありのセットで、シルバーもりっとが有力ですっ^_^

日曜日に美容院なんで、新宿辺りでアクセ物色いってきまーす★

いつもありがとうございます^ ^
LOVEありさん^ ^
Posted at 2014.03.20 (23:16) by ひまわり (URL) | [編集]
スウェット、私はアリちゃんが狙っていたタイプのパーカ (プルオーバー) が欲しいんだ。
一応連絡待ちだけど中 ・・・ 手に入るかどうかはタイミング次第かなぁ。
狙っていたタイプじゃなくてちょっと残念だけど
でも上手に妥協点を見つけることができるのもO型のいいところだと思うよ☆
早く着たところが見たいー。 お披露目、楽しみにしてるね ♪

昨日はまた寒かったもんね ・・・ 今日も風が冷たいし。
薄着になったり厚着に戻ったり忙しいけど
体調を崩さないように気を付けようね (笑)
Posted at 2014.03.21 (12:20) by mahya (URL) | [編集]
Re: ありがとうございましたー(^人^)
ひまわりさん

こんばんは!
いえいえ~妄想で暴走しそうになったよ・・笑
あのチョロっとサイドとかバックを垂らす感じ??
無理だもーん!
ボレロ??ハリのあるシースルーのストールとか??
もっと無理ーー!
別におしゃれと言われるレベルまで達してないんだけど
結婚式に出席すると『おしゃれだよねぇ』とか言われるの
ま、悪い気はしないわね(笑)
だからひまわりさんのダメな気持ちよく分かるわー!

いえいえ・・私なんんてオサレのひよっこですわよ~
ただ、妄想だけはね(笑)
うんうん、ツヤありヘアでアクセ盛りっと!
モードなエッジーな感じの大人パーティースタイルで行ってきて♪

新宿ならいろいろとありそうだね~
いいものが見つかるといいね!

LOVEのおかえし~☆
Posted at 2014.03.21 (21:40) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

うそー!mahyaさんはパーカータイプ??
そうだよね~
好みが似てるから私達の仲も続いてるんだよね~
(と、ナゼか恋人風なセリフだけど・・笑)
パーカーのチョイスがmahyaさんらしいかも!!
手に入るといいねぇ
このタイミングがなかなか難しいんだよね・・・
でもさ、臨機応変で柔軟なのがO型のいい所だもんね~
多分、いやいや沢山着ちゃうと思うもん♪

今日もちょっと寒かったよね
mahyaさん大丈夫??
細いから体調壊さないか心配しちゃうよ~
って今度は母気分(笑)
うん、お互い体調には気をつけようね♪
Posted at 2014.03.21 (21:45) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR