

キャンセル待ちしたスウェットと気になる春アイテム☆


おしゃれブロガーさん達に大人気のアメリカーナのスウェット
いくつかのSHOPでキャンセル待ちさせてもらってたの
欲しいのは白でSサイズ!

ロゴというかプリントアイテムはとにかく
文字の大きさや並びと字体に自分の好み・・こだわりかな??がすごく強いから
アメリカーナといえど『これならいらない!』ってプリントもあるの

で、1点キャンセル出たとのことで明日チェックする予定

好きなタイプだったらいいけどなぁ・・・

こればっかりは自分的な好みなので仕方ない

Tシャツでもなんでも自分が気に入るロゴって
そうそう見つからないんだもんなぁ
どうしてこんなにこだわりが強いのかよく分からないけど
O型のくせにチラチラと拘りや神経質な所があるのよね、私って・・・

ダンナくんに『面倒くさい』って言われるわけだ

さて、火曜日はコーデはいつも撮ってないので今日もなし!

めっちゃ気になるアイテムと気になるけど買えないアイテムでも(笑)



SSDUVETICAデュベチカフード付きジップアップダウン
2014SSのもの☆
何がいいってホワイトの色味とブラウンとのリバーシブル!!
ヤバイでしょ~

あっ、もちろん買えません(笑)
春のアウターに8万円・・・・
もう考えるのやめよう
見て妄想のひとつに(笑)




FALIERO SARTI  EMOZIONI

これまた色とプリントと文字がーー!!
好きすぎるんですけどーーーーー!!
でも、さすがにお値段スゴイでしょ。

我慢・・・我慢??・・・できるか??(笑)



次は検討中のパンツ



VONDEL アロハプリントパンツ

これは一目惚れ!
ロゴに続いてプリントもやっぱり拘りが強いわたくし
色と色のバランスと柄の大きさとかね
多分コレ、あと1~2割くらい白の分量が多かったら選ばないかな

でもこのバランスはGOOD!!!
久々にパンツが欲しいと思ったからちょっと検討中
試着したいのでアチコチへお問い合わせ中☆




マウログリフォー二 ノンウォッシュ デニム

ノンウォッシュのデニム持ってるんだけどね
只今、当時よりサイズが増加しているため入りません

ちゃんとした白シャツとジャケットにがっつりピンヒールみたいなね☆


あとは白のタイトではないスカート
Aラインとか??ふんわりしすぎず、ぴったりしすぎずな♪

カーキのスカートも欲しい!
できればカットソー素材でやわらかい素材がいいなぁ

この2つは物色中。
まだ『これ!』ってものは見つかってないから
しばらく旅に出ようかと(笑)









人気ブログランキングへ











Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
いつも素敵なコーデを楽しませてもらっています。
ガッツリお買い物の参考にさせてもらったり。。。

私もO型なんですけど、変なところにこだわります!

ロゴにこだわる気持ちもものすごくわかります。
私も意味とか考えてしまって、なかなかロゴもの買えないんです。

プチプラもので探したいと思っているのですが。

良いロゴもの見つけたら、また参考にさせてください!
Posted at 2014.03.18 (23:11) by natsu (URL) | [編集]
わかる!
私もアメリカーナの白のスウェット気になってたのがあるけど、どこも完売。。
好きなロゴの雰囲気とか同じアメリカーナでも好みがあるよね~!わかるわ~!
もしかしたらallyさんの欲しいのと同じのかもね☆
キャンセル出たのがallyさんの好きなタイプでありますよーに!(祈)

あと、白のタイトじゃないスカートも!
タイトスカートも探してるけど、ちょっとフレアーなタイプも欲しいなぁって思ってたところ。
ネットでもちょこちょこと探してるけど、白ボトムってスカートだとどれくらい膨張してみえるのかが心配。。
だから試着しないと怖いので今度ショップ廻りしようと思っております(笑)
Posted at 2014.03.18 (23:34) by ボニータ (URL) | [編集]
おはよう♪

分かる、O型ってざっくりしていそうで拘るところは拘ったり ・・・
人から言わせると 「分からない」 ってところが譲れなかったりするんだよね。
でも私、そういうの嫌いじゃないけどなぁ。
同じO型だから分かるのかも (笑)

このデュベ、これと同じタイプでベストがなーい??
私はそのホワイトのダウンベストが欲しいのー!!
でもね、もう4月もそこまで来ているし、と私も妄想までで留めてる。

あとはレーススカートと白スカートの入荷連絡待ち中。
そしてマークしているカモフラスカートを検討中。
季節の変わり目って、色んな意味で忙しいよね (笑)
Posted at 2014.03.19 (09:44) by mahya (URL) | [編集]
Re: はじめまして
natsuさん

いらっしゃいませ~
見て頂けてるだけでも嬉しいのに
素敵なコーデなんてお言葉頂いちゃって・・・・
感激しすぎちゃいます♪♪
ありがたく受け取らせて頂きます(笑)

natsuさんもO型ですか??
なら通じ合っちゃいますよね~

ロゴってなんかこだわっちゃいませんか??
うんうん、natsuさんは意味とかこだわっちゃうんですね
お互い考えすぎてなかなかロゴTに手が出せないタイプですね(笑)

プチプラでいい物!!
探してぜひお披露目します~
参考にして頂けるとか聞いちゃうと張り切って探しちゃいます(笑)

って、コトでまたぜひ遊びに来て下さいませ~☆
Posted at 2014.03.19 (21:23) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: わかる!
ボニータさん

ねー!
完売ばっかりでちっともゆっくり見れないのよね
アメリカーナも好き嫌いの振り幅スゴイよね???
『コレ、ないわ~』的なロゴとか・・・
ボニータさんと好みが似てるから同じのが欲しいと思ってるような気が私もするー(笑)
キャンセル出たのは・・・悩みどころ満載だったのよー
でもきっと買うかな(笑)
だからまたお披露目するね!

白のスカート!!いいのないかな??
同じく膨張して見えそうとか確かにものすごーく気になるもんなぁ・・・
ボニータさん見つけてきて~!!(笑)
って、SHOPで探すのかぁ
それでもいいから、見つけたら教えてね!!


Posted at 2014.03.19 (21:27) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん


そうだよね。
mahyaさんもO型だったね!
mahyaさんってちゃんとしてるじゃない
だからそう感じない時もあるんだけど、チラチラ覗くO型な所
仲間は見えちゃうのよね~(笑)
そうそう!人には理解できない拘り
もう理解してくれなくて結構です!ってダンナくんに言っちゃうもん(笑)

あったあった!!
ベストのタイプ!!!
コレいいよね~
でも、春が来たらすぐ暑くなるしね
なんとなく着る時期が短いかなって。。。
残念だけど妄想で楽しむわ!

mahyaさん、白のスカート、どんなのにしたんだろ??
気になる!!!
カモフラも???
やだ~!!カモフラ持ってるけど気になるじゃーん!
うん、やっぱり季節の変わり目って忙しいかも(笑)
Posted at 2014.03.19 (21:32) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
