スポンサーサイト


春のレッグウエアでビビっと来たグレーのストッキング☆


特に予定もなかった週末は久々にジムへ行ってみた♪
ダンナくんの会社の施設なので
知人が多いのが難点だけどなんせ安いから

泳いでマシンで!
体調崩してなまった体をほぐしてきた♪

でもやっぱり通うのは面倒だから気が向いたらって感じ
お家でジリアン師匠のワークアウトやるほうがいいわ

で、あとは春雑誌を買い込んでいたので熟読(笑)

雑誌を読んで真っ先にチェックしたのが春のレッグウェア!
私はフラットではなくヒールが多いので
タイツやストッキングの記事に驚き~!!



今季SSコレクションでも「シアーな黒タイツ」なんだとか

『お葬式の時の母の脚元』ってイメージな薄手の黒のストッキング
これが旬なんだそうな

ふ~ん・・・

と思ったけどこの真ん中の脚元

20140309b.jpg

ビビッときてしまったわ~

ピエールマントゥの15デニールヌーディストストッキングのグレー

めっちゃいい女風味の脚って感じ!!
引き続きスカートを着たいなぁと思ってたけど
さすがに夏以外にアラフォーの生脚もどうかと・・・

いやいや、本来は生脚派なんだけどね
でもまだ寒いし春先にこんなグレーのストッキングとかめっちゃカッコイイかなって♪

このグレーにビビっときたのもそうなんだけど
『生脚派も絶対試すべき』ってタイトルでプレーンストッキングの紹介が!

アツギ アスティーグ/ASTIGU 透

ナチュスト=ダサイ
はい、私もそう思ってた人!
でも、進化してるはずだもんねぇ
試しに買ってみたわ♪♪
どうせ破っちゃうから3枚まとめて買ってみた


ちなみにカラーもののチョイスのポイントは
・25デニール以下の黒・ダークグレー・ネイビー
・グレーは明るい色調は老けるから透けダークグレーが必須
なんだとか

で、今日はこんだけポチりましたわ☆

 

左はグレーをチョイス(真ん中の画像と同じ物)
右はブラックを♪
右はなんと8デニール!!
破るってわかってるけど買っちゃうなんて軽い衝動買いだわね(笑)

でも保険でお安いのも♪


  

噂の生脚派にもオススメらしいアツギのストッキングと黒の25デニール


あとは明日靴下屋にでも寄ってお安いグレーとネイビーをGETするつもり☆

とりあえずはピエールマントゥのグレーとアツギ透のこの2足に期待
使用後にまたご報告予定☆





・・・・その真ん中の画像のバッグ!!!
ブロ友ちゃんが先日買っていたものと同じ!!!
すごく素敵だわ~

欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・
病気のようにダンナくんの耳元で今日からつぶやいてみようか??(笑)











人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

透け透けストッキング!グレー!
私もめっちゃビビっときたー!
グレーっていうのがいいやん♪
いい女風の脚になるなら私も探してみよ~っと!
でも私も絶対すぐ破るからアツギ透試そうかなぁ。
良い情報ありがとう♪
Posted at 2014.03.09 (23:49) by ボニータ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニータさん

ねね!!いいよね~!
ボニータさんと私ってツボが近いよね♪
一緒に脚元いい女風になろー!!
ピエールのを買ったけど破っちゃいそうだから
普通のグレーストッキングも探してるトコロなの
見つけたら教えてね~!

Posted at 2014.03.10 (22:03) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
レッグウェア☆
シアータイプのネイビーすっごくほしくて探してるんだけどなかなかないの~ allyさんいいの見つけたら教えてね♪グレーはもう今季タイツだけどハマりまくったわ。そればっかりって。シアータイプも注目だわよね。

そしてストッキングって私も今までは敬遠してたけど最近のはいいらしいじゃない?今年は年齢的なこともあるし、挑戦してみよっかな~

ポチしたの届いたらどんなんだったか教えてネ。楽しみにしてるわ!
Posted at 2014.03.12 (22:14) by shokentai (URL) | [編集]
Re: レッグウェア☆
shokentaiさん

あっ、私も思った!!
探してるんだけどシアータイプのネイビーがなくて・・・
明日またチェックしに行って来るから収穫があったら教えるね♪
shoさん、グレーが大活躍だもんね!
きっとネイビーとかシアータイプで春らしくカッコよく使いたいよね

いやいや・・・ストッキング!!
本当に昔のものとは大違いなの
履かなきゃソンだよ~とものすごく思ってるよ
脚はキレイに見えるし私のシミもカバーしてくれて素足みたいなの!!
オススメしちゃうわ~☆
Posted at 2014.03.13 (21:39) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
