スポンサーサイト


美味しいものめぐりの女子会コーデは動きやすいパンツコーデ☆


今日はお休みをとって女子3人で美味しいものめぐり♪

一番の目的の表参道マックスブレナーへ

20140226e.jpg

・・・って、実はオープンの11時に行ったら
すでに3時間待ち状態
心が折れたので今回は写真だけとって却下(笑)

気を取り直して・・・
「食べれたら」として予定していた地中海料理のCICADAへ



入口から見てもすっごく素敵♪
予約してなかったのでテラス席に座れず奥の席へ通された
でも素敵だった!
入口すぐのウエティングバーも雰囲気があるし
なんとなく私としてはハワイのハレクラニの
オーキッズへ行くまでの雰囲気にかぶるの

次回は絶対予約してテラスへ行こうと3人で固く誓った(笑)

20140226b.jpg
20140226c.jpg

・・・画像がかぶってるけど(汗)

お料理をシェアするためにみんなバラバラなものをチョイス
メニューは割愛
がぶ飲みしてしまったわ(笑)

友人にかなりな美食家女子がいたのね
チーズやワインのプロも持っていて
お料理のために日本や世界をサクっと旅行しちゃうような子なの
彼女いわく、ここのタジンは美味しいって♪

私はタジンとクスクスが自体が初めてだったので感動しちゃったわ

ランチ自体は1500円前後がメイン
私達は1600円と1700円のランチ
シェアするので内容も取り分けしやすいように少し変更したから
プラス料金が多少追加されて
ランチメニューにデザートプラスして2950円

高価なランチだったけど満足度はMAXだったので

でも帰りに3人でランチコース3200円にすればよかったと(苦笑)


食後にもう一度マックスブレナーを見に行って
やっぱり3時間待ちは変わらず・・・

ちかくのククルザポップコーンは1時間半と
朝とは違って時間が短くなってたので並ぶ事に♪
結果1時間でポップコーンをGET!

20140226d.jpg

・ハワイアンソルトキャラメル
・トリュフフロマージュポルチーニ
・チェダーチーズ
・ブラウンバター&シーソルト

個人的にはトリュフフロマージュポルチーニが一番美味しかったわ♪
2番人気らしい
1番はハワイアンソルトキャラメルとのこと


最後は画像はないけど表参道交差点にあるラコンテでお茶して
夕方までトークして解散♪

溜まってた話をみんなでぶちまけてスッキリ(笑)


さて、そんな今日のコーデ

20140226f.jpg

ZARAのネイビー×ホワイトのボーダーカットソー
プラステのチャコールのニット
バンヤードのネイビーにおバイカーパンツ
アダムエロペのレオパパンプス


チョコバーを断念したので予定よりお店めぐりが減ったけど
やっぱりこれから頑張って運動しまする(笑)









人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
