

ホワイトのスウェットスカートを予約・・・やっぱり真っ白に釘付け~☆


結局、男子フリーを4時まで観戦してやっぱり寝不足
羽生君が出てくるまでとにかく長い!!(笑)

でも見た甲斐があった!!
金メダルだと決まった瞬間はやっぱり感動したわ♪

でもその時間帯の外はすごい吹雪??って感じ
小さな氷を窓に投げつけられているように「パチパチパチ・・・・」って

わんこ達は聞き慣れない外の音にものすごーく反応していて
しかも私のオリンピック観戦のせいでうるさく眠れなかったようで
今日はいつになく寝っぱなしだった


さて、年末に予約してたスウェットスカートが
届いたらめっちゃ短くて返品

だから改めて真っ白なスウェットスカートを探しててこれにしてみた♪



LUV Timmy スウェットタイトスカート
これのホワイト!
お届けは3月下旬なので予約だけどね

実はコレが悩んでたスカートなの
だって丈がものすごく長いんだもん!
お直し必須!!
でも、ペラペラのスウェット生地だとチープになるしさ
なんて、悩んでるうちに1度完売しちゃったのよ
再入荷の予定があるってことで
何度かお問い合わせして素材の感じを自分なりに確認してこれに決めてみた♪

真っ白でしっかりした素材でちょっとだけディテールにこだわりがある感じ

これがすごく気に入っちゃったの~
お直ししてでも欲しくなっちゃったのだ

トップスにパーカーもあって悩み中



LUV Timmy クロップド丈 スウェットパーカー

でもこれはちょっと大きそうかなと。。。
チビだとね、サイズ感が難しいのよね

でも配色っぽい感じとか好きなんだよね~


ここ数年の春先はパステル系のトレンドが多かったけど
今季は去年の夏に引き続き『真っ白』がトレンドっぽい??

ま、大人の白は普遍的なカラーだと思うので買って損はないはず

トップスだったらスウェット系アイテムと春ニット!
バッグやパンプスも!!
プラス、スカートももう1枚くらい『真っ白』欲しいなぁ☆



セレクトショップ マナマナさん
モード系アイテムや雑貨やコスメまでいろいろあって楽しいSHOPで大好き♪












人気ブログランキングへ







Leave a comment

Private :

Comments

わわ!このスウェットスカートめちゃ好み!!
私も白がブーム!!
この配色やディティールが素敵♪
パンツだとやっぱり太く見えてあまり穿けないのでスカートはチャレンジしたい!
丈長めで私は良い感じ♪
マネっこしちゃおうかなぁ~!
スウェット系アイテム私も色々欲しいなぁ。。。
Posted at 2014.02.15 (23:12) by ボニータ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニータさん

いや~ん、好みが一緒で嬉しい♪♪
やっぱり白いいよね~
ボニータさんもこのディテールイイと思う??
私もこれに惚れちゃったの!!
同じく白パンはちょっとまだ無理でさ…だからスカートでならありかなと思って♪
きっと背が高いボニータさんなら合うと思う!!
私がバッサリカットしなくちゃロングになっちゃいそうだけどね(苦笑)

スウェット系アイテム欲しいよね
でもロゴ入りとかだと自分なりの好みとkこだわりとかない??
だからなかなかピンと来るのがないの。。。
Posted at 2014.02.15 (23:26) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
