スポンサーサイト


ヒマだった週末にチェックしていたのはスカート!


昨日はすごい雪で驚き

昨日は朝一でお買い物に行くつもりだったのに
もたもたしてたらお昼になってしまった。。
かなり積もってきてたから行くまでかなり大変だったわ
23区でもかなり端に位置する我が家
積もり方が半端じゃないわよ
TVで「お台場は~」ってその光景の5倍は積もってますけど!?って

午後にはわんこをお散歩に・・・
って我が家のわんこは雪が嫌い
最初はテンションが高いけど2~3分で体がびちょびちょになるので
そうなると固まって動かなくなるのだ
とは言えお散歩には行きたがるので1度は外へ出ないと納得しない

で、夕方にわんこと外へ行ったけど人や車があまり通らない道に面しているので
わんこ達が埋まっちゃうほどの積りっぷり
顔だけ出てる感じ
毛がすぐに凍りだしてわんこ達も固まってたのですぐに帰宅
お家に帰って体を乾かしたらすぐにソファで寝てたわ

で、昨日今日とオリンピック観戦!
スノーボードのスロープスタイルやモーグルを☆
角野くん残念だったね。。。
先週にバースデイだかなんだかTVで見ていたので楽しみにしてたの!
でも、まだ17歳!!
これから山ほどのチャンスと挑戦ができるもんね
すごいわ
上村愛子ちゃんも頑張ったもんね~
楽しませてもらいました♪

しかし、スノーボードの選手は男女とも若いし可愛いわぁ
それだけでも楽しめましたわ(笑)
って、観戦のしかたが間違ってる??

さて、だらだら過ごした週末は
気になる物でもないかなとネットをフラフラ

 

DRWCYSのアイテム
ボーダー飽きたと言いつつ・・・
このスカートが好み☆

スカートはデザインものなので丈のお直しがね・・・
あとはアラフォーなのにこのサイドのデザインがやりすぎ??
でも好きだわ、コレ☆



 

デニムもまたクラッシュありな感じがブーム??
去年ウィムでクラッシュデニムスカートを買ったんだけどね
お直しまだだしてないからちっとも着てないわ(汗)
左がカレントエリオット・右がDRWCYSのホワイトデニム
ホワイトデニムでクラッシュしてあるのっていいかも!!
ボーダーとかシャツとか合わせてとにかく普通に着てしまう感じで♪♪



今季はこんな明るいオレンジ??レッド??のようなカラースカートが欲しい!
理想はタイトがいいけど・・・
チビだからふんわりでもしつこくないかな?と



この手のデザインスカート大好き!
でもきっと出番は少なそうなんだけどね(笑)



これはセールアイテム
イザベルマランのシルクスカート
薄手そうだから春とかも使えそう・・・
好みなんだけどアイテムとして主張しすぎるかな??

なんだか見るものすべてがスカートばかり。
デニムやパンツに只今、とっても興味の薄いわたくし

スカートってなんかすごく面白いんだもん
パンツで合わせる靴がヒールかフラットか!?
よりもスカートでの比較の方が印象の振り幅が大きくてなんか面白い

その分、コーデの難易度が高いけどね

他にもチェックしているスカートは多いけど
多分、またボーダースカート、買っちゃいそうかも(笑)










人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

東京は雪がすごかったみたいね~!
関西は北の方以外はさほどでもなく。
うちも雪の中でのわんこのお散歩してみたかったなぁ♪

スカート。どれも素敵ー!
中でもホワイトデニムのスカートに大注目!
ホワイトデニム欲しいなぁと思ってたところ♪
それもクラッシュデニム!クラッシュ良い!
かなりツボ♪
でもやっぱり丈が・・・(笑)
気長に探してみようっと♪

DRWCYSのボーダーも素敵!
でも着こなせるか心配なデザインですわw
Posted at 2014.02.10 (00:12) by ボニータ (URL) | [編集]
おはよう♪

ぷぷぷ、雪が降ればわんこはみんな駆け回って喜ぶと思ったら大間違いだよね (笑)
実家のわんこも雪、雨、苦手で固まるもん。
だけど外に出たがる、で、嫌がって中に戻って何ごともなかったかのように寝る!!
おもしろいよねぇ、わんこって (笑)

おっ、かわいいスカートばかり見つけたねー!!
うーん、ホワイトデニムがいい☆
でもサイズが合わないんだなぁ ・・・ でもこれかっこいいよね。
白でダメージ入っているのってあまり見かけないしさ ♪
デニムやパンツには興味ない、とな??
いいことだ ・・・ 春夏もスカート履きまくっちゃってー ♪♪
Posted at 2014.02.10 (09:43) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニータさん

そうなのよ~
東京が東北になったみたいでさ!
関西の方はそうでもなかったのね
雪の中のお散歩面白かったよ~
でもボニータ家のわんこもきっと埋まっちゃったかもね(笑)

ホワイトデニム??
うんうん。ならチェックだわ~(笑)
ボニータさんは背が高いからね
私はチビだから「ミニ」って書いてあってもほぼ普通に着れる
コレはチビの特権かも♪
でも春夏に向けていっぱい出てきそうじゃない??
きっとボニータさんに合う丈が見つかるよ!!

ボーダーもカワイイよね~
同じく着こなしが難しそうでさ。。。
好みだけど買う勇気がないのよね(苦笑)
Posted at 2014.02.10 (22:20) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん


そうなのよ~
ちっとも駆けまわらないもん(苦笑)
mahya家のわんこもやっぱり固まるのね~
同じ、同じ!!!
お家で育つと外が苦手になるのかしらね??
本当におもしろいよね♪

mahyaさんはホワイトデニムね
やっぱりこれ有力候補かな~(人の意見に左右されすぎ??笑)
でもダメージが入ってるのってなんかツボっちゃうよね
mahyaさんも好きだと思ったよ~
mahyaさんもサイズかぁ
スカートは本当にサイズが難しいよね
特にちょっと若い子向けのブランドだとね
サイズ感が難しいんだよね。。。
でも欲しいけど(笑)

そうなのよ。パンツにまったく興味がないしチェックもしてないの
スカートってわりと楽なんだもん(笑)
Posted at 2014.02.10 (22:25) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
