スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像と違った(笑)地味なコーデはスタニングとmartinique☆

昨日・今日と仕事帰りにコスメをチェックしに行ってるんだけど
もう見てると全部欲しくなるー!!

今の所はmacがツボ☆
アイシャドウやチークを一新したい衝動にかられてる
でもきっと使うのは1~2種類なんだもんね
沢山買っても使いきれずに秋冬になっちゃいそうだしさ

よーく考えるとコスメで使い切ったものってあんまりないのよね
なくなる前に違うもの買って、そっちを使ってたら月日がたって
『使ってないからポイっ』と。
きっと私に限らずみんなそうだよね??

ディオールのグロスとランコムのマスカラベースはマスト
これくらいじゃないかなぁ??
コスメで使い切ってるのは
ま、マスカラも使い切る前に固まりだしてくるから結果、使い切ってないけどね(笑)

やっぱり衝動買いしないよう抑えなくちゃ!!


で、今日のコーデ

どちらもデザインものなアイテムなのに合わせたら地味だったコーデ(笑)



martiniqueのベージュのトップス
スタニングルアーのパンツ
Adam et Rope FEMME レオパード柄パンプス
mahyaさんのコットンパールネックレス
チャンルーのゴールドの1連
スタニングのブレス

トップスは首周りの内側にシフォンがついていて
パーカーというかえりというかそれなりのボリュームのある不思議な形のニット
パンツは裾にリブがついていて、サイドにゴールドのファスナーがついてるの
どっちも単品でみるとそれなりなデザインアイテム!

なのにコーデしたら地味なんだもん(笑)

でも時間がなくてそのまま出勤したわよ

やっぱり色味なのよねぇ
失敗の原因は。

たまーに間違えて
『自分ではちっとも好きじゃないコーデ』をする時がある
まさに今日がそう!!

すべてにおいてざっくりした感覚しか持ち合わせないわたくし
『計算された大人のコーデ』
にたどり着くのははるか先!って感じみたい



Adam et Rope FEMME レオパード柄パンプス






人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
えー全然地味じゃないわよ。私は好きよ。

パンプスも効いてるし。大人な雰囲気でいいわ♡

コスメ、私もそうよ。使い切れない人…っで次、次ってなっちゃう。だからなるべく買わないようにしてるんだけどテンション上がるからついついって感じ。笑

新しいの仕入れたら見せてね。MACは私も大好きだわよ。
Posted at 2014.01.23 (22:33) by shokentai (URL) | [編集]
おはようございます~
コスメ事情・・すごおくわかる!
アイシャドウなんかは一色だけ先になくなったりして 他は最後まで使いきれないなんてことがしょっちゅうです。。
ただいまアイシャドウは物色中。先日カウンターにも行ったんだけど買うには至らず・・・
不精だから 何色かが一つになったパレットを。
何かおススメあったら教えてくださーい❤
Posted at 2014.01.24 (09:45) by やーっこ (URL) | [編集]
Re: こんばんは♪
shokentaiさん

地味じゃない??
shoさんに褒められたからよしとする~☆
いつも『もう少しこってり』にしようとしちゃうクセがあるみたいで(苦笑)

やっぱり!?
shoさんも使いきれない人なんだ
コスメってちっとも経済的じゃないよね~
ミニとか作ってくれたらいいのになぁ
とは言っても新色みるとついね
やっぱり女子ならテンションあがるよね!!
うん、仕入れたらお披露目する!!
macもフェイスパウダーがめっちゃよかったよ♪
Posted at 2014.01.24 (21:44) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
やーっこさん

こんばんは☆
やっぱり??やーっこさんも分かっちゃいます??
そうそう!アイシャドウが1色だけ一足お先になくなること!
コスメあるあるですね(笑)

やーっこさんも物色中ですか??
私も毎日帰りに覗きに行ってます(苦笑)
なんとなく万能な感じがしたのはルナソルとエスティローダーとコフレドールです
個人的には欲しいカラーがオレンジ系なので
アディクションとかスックあたりのアイシャドウが気になってまーす♪
Posted at 2014.01.24 (21:52) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
私も色もの、というかメイクアイテム??
これは私も使い切ることってあんまりないー!!
ま、私の場合は日々しっかりメイクしていないっていうのもあるんだけど、
色ものって飽きちゃったりもしない??  だから残っちゃったりもするんだ。
基礎化粧品っていうの?? 
スキンケアアイテムは気に入ったものしか使ってないから
残っちゃうことはないんだけどね (笑)

わーい、お揃いのパンプス ♪
人が履いてるのを見ると履きたくなる ・・・ (笑)
Posted at 2014.01.24 (21:58) by mahya (URL) | [編集]
お久しぶりでーす。

私もこのコーデ好きですよ(*☻-☻*)
ネックレスポイントになってるし♩
襟のアクセントあるトップスもかわいー!
でも、ありますよね〜
自分的に気に入らないコーデ!
私もあります( ; ; )

コスメ!新しいのってテンションあがりますよねー!
私もいつも使いきれず、、
コスメカウンターって何か引き寄せられちゃうんですよね〜
今はエトヴォスにはまっていて、肌が陶器みたいになるんで感激しました!敏感肌なんで、なかなかお気に入りなファンデが見つからなかったのですが、かなり良かったです!
他も気になるとこなんです〜

そろそろ冬服飽きてきたし春物も楽しみですねー!
花粉は嫌だけど(´Д` )
最近ジョギング熱が覚めてさぼりがち、やばいですー。
Posted at 2014.01.25 (09:01) by ひまわり (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

やっぱり??mahyaさんも同じなんだね~
だって、毎日使ってもなかなか減るもんじゃないもんね
うん、確かに飽きる!!毎日同じ色って考えられないもんなぁ
だから使い切る前に日にちがたって捨てちゃうんだよね(苦笑)
スキンケアは私もほぼ使い切るかな
ここはやっぱり自分にあっていて気に入ったものしか使わないもんね

そうそう!マネしたパンプスだよん
もう2回目だよ~
グレーって使いやすかったよ!
真似して正解♪♪
Posted at 2014.01.26 (22:09) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ひまわりさん

お久しぶり~☆

これあり??大丈夫??
ならヨシとするわ~♪

で、やっぱりひまわりさんも
自分的に気に入らないコーデってあるのね
そんな日ってなんか気分が上がらないんだよね
日々のコーデって重要(苦笑)

うん、新しいコスメってテンション上がるよね~
見て回ってても楽しくて仕方がなかったもん♪
使いきれないと分かっていても同じく引き寄せられる(笑)
今季ファンデはチェックしてなかったんだけど・・・
エトヴォスね!!チェックしてみる!!!
『肌が陶器』この手の言葉に弱いのよ~(笑)
私も敏感肌よりだから合いそうだし!
明日カウンター行ってみるね♪♪

冬物も飽きてきたよね・・・
そうは言ってもそろそろ底値になりそうなセールもまだ手を出したいんだけどね(笑)
ひまわりさんも花粉症なのかな??
私もなの・・・いやな季節だけど春物って言葉で気分を上げるしかないね♪

ジョギング!一緒に頑張ろー!!
Posted at 2014.01.26 (22:15) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。