

プチプラトップスにバンヤードのスウェットパンツ


深夜から体調が悪く・・・・

と、思ったらわんこまで体調悪くて
元気もないしちょっともどしたりして。
カイザーはわりとデリケートなので心配

今日はお休みにしてたのでわんこを動物病院へ
診断はたいしたことはなくお薬もらってきた
我が家のわんこはお薬が大好き
薬だけじゃもちろん飲まないのでヨーグルトに混ぜるの
そのヨーグルトが好きなのでテンション上がっちゃう
で、結果なんだか元気になってる感じ

飼い主に似て単純なんだわ

で、私は今日はおとなしく過ごしてた
だいぶよくなったかな


そんな今日は暖かいコーデで



TOMORROWLANDのニット
プチプラデニムシャツ
バンヤードのスウェットパンツ
ブーツはUGG CALYNDA レースアップブーツ
靴下屋のチャコールグレーのリブソックス

完全防寒
インナーにユニクロ仕込み済み!

体調悪いけど、かかりつけの動物病院の先生が実は知人
ノーメイクで行きたかったけど手抜きで会えないのでうっすらメイクして
頑張ってない・見れる程度のコーデでわんこを連れて行ったのだ

ニット&スウェットパンツだと部屋着っぽくなるから
ここはシャツでもはさむか!
って(笑)

しかし近所に手抜きで会えない人がいるのはなかなか大変
お休みの日はノーメイクで過ごしたいんだけど
やっぱりお買い物とかにも行くしさ。
友人とかならノーメイクでもありな人もいるけど
『知人』レベルだと私も大人なのでそれなりにしないとね

さて、今日は時間があったので春コスメのチェック終了!
ビューティ雑誌を買いあさり、気になるアイテムをピックアップ
んで、ブランドサイトでチェックしたの
本当にヒマ人な行動(笑)

今週中にSHOPに行って色味チェックしてくるつもり☆














人気ブログランキングへ






Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
