スポンサーサイト


IENA SLOBEアンゴラニット+ジャーナルのジャガードスカート


昨日の新年会では『これでもか!?』ってほどしゃべり倒してきた

初めて会う人もいたんだけど、話に聞いてたのですぐに盛り上がって
私自信もなんだか調子がよくお酒がすすみトーク全開な酔いに(笑)

ま、いつものことながら我が家にはわんこずが待っているので
早めに帰る事にしたんだけど
『今度ゆっくり話そう!』と連絡先とか交換しちゃって
またまた楽しい友人が増えた~♪♪

最近すごく思うのが若い頃より私、人づきあいが好きになって
更に上手にお付き合いが出来てる気がするんだわ

経験と年齢の積み重ね
なんかいい感じ

しみじみ思うのが

私も大人になったんだな!!と(笑)


さて、そんな昨日のコーデ



IENA SLOBE アンゴラミンク加工ニットプルオーバー
JOURNAL STANDARD ショウコウジャガードコクーンスカート

ブーティはお気に入りのプチプラのコレ


私はネイビーを買ったんだけど青さを感じないのでほぼ黒かな(笑)
チープ感もさほど感じない!
明日までお安くなってるみたい

20140119b.jpg

ネックレスはJewel Changes
ブレスはmahyaさんのチェーンミックスに
スタニングのブレスを重ね付け

ニットもスカートもセールで買ったばかりのアイテム
ニットは昨日、とっても評判よくて可愛いと褒められたけど・・・
ふわふわと毛が舞うんだよね

だから鏡にピタっと
お気に入りのモンクレールの裏にもピタって
お洗濯出来るのかな??
そうしないとおさまりそうにないし
なんとかしないとダメだわ

スカートはウエストゴムなのでストレスないし動きやすい!
グリーンなんだけどネイビーも入っているので落ち着いたカラー
コクーンは脚がキレイに見えて私の大きなヒップが目立たないしね(笑)
沢山着てあげようと思う!!

さて、今日はのんびり過ごす予定
とりあえずお昼何にしよう???
レパートリーが少ないからなぁ
クックパッドの出番ね
そのあとは気になるコスメの情報収集♪
春に向けてチェックしてるものが沢山あるのでどれを買うか絞らなくちゃ!













人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ!いいなぁ!allyさんとお酒&お喋りしてお友達になりたい!!
私は30代前半の頃はすごく人付き合いが上手かったんだけど、最近はなんだか人見知りが出てる感じ。でも本当はもっと友達が欲しいんだけど、上辺だけの友達は付き合いが面倒~って思ってしまって、なかなか遊べる友達がいないのです。。。親友たちは子育てで忙しいしね~。

コクーンスカートすっごーい可愛い!
allyさん、めっちゃ似合ってる~♪
このスカートコーデ、もっと見たい!!
Posted at 2014.01.19 (11:58) by ボニータ (URL) | [編集]
昨日はいいお席だったようで (笑)
私も昨日は機嫌のいい旦那さんに付き合ってちびちびやっていたんだけど
ちびちびがすぎて真っ赤になっちゃった。
んもう、すぐ赤くなっちゃうのいやっ!!

スカート、グリーンなの??
いやん、すごく雰囲気のある色!! 
アリちゃんが言うようにネイビーが入っているからかな、深みのあるいい色に見える☆
毛が飛びやすいニット、あるある!!
1つは手洗いしたらおさまったけど、もう1枚は何をしてもダメ、鼻がむずむずしちゃうの。
だから母にあげちゃった。
1度洗濯 (もしくは表示を見てクリーニング) してみたらいいかも☆
Posted at 2014.01.19 (15:48) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニータさん

ありがとう~☆
私もボニータさんとお酒の席でお話ししてみたい!!
似てる所が多いから話が盛り上がりそう♪
ボニータさんは違ったパターンなんだね
でも、大人になっていく分、気を遣うからそんな感じなるのかもね
確かに上辺だけの付き合いは面倒なのも分かる!!
そうゆう友達だと飲んでも疲れちゃう!
親友はママさんが多いと相手も忙しいしね
私は1周して振りきった感じ(笑)

ありがと♪
多分チビだからタイトよりこの手のスカートの方がバランスよくなる気がする
もっと見たい??
調子に乗ってスカート沢山着るわ~(笑)
Posted at 2014.01.19 (22:36) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

うん、いいお席すぎた(笑)
mahyaさんもダンナ様と飲んでたんだね~
相変わらず仲良し☆
mahyaさん、赤くなるタイプ??
可愛すぎる~!!!
私が介抱したいかも~(笑)
女性はその方がいいと思う
ガブ飲み出来るのも考え物だよ(苦笑)

そうなの~
mahyaさんの影響でグリーンが欲しいって言ってたでしょ
で、これを選んでみたの
一応ジャガードでプリントな感じだから不思議な色味なんだよね
グリーンってなんかハマりそうなカラーかも!!
ニットね~!!!
困ったよ、本当に。。。
可愛いんだけどふわふわしちゃって、本当にムズムズするの!
そうだね。ちゃんと表示見るわ
勢いで確認せずに洗っちゃいそうだった(笑)
Posted at 2014.01.19 (22:42) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
