スポンサーサイト


今日のコーデはガリャルダガランテのワンピ☆お願いしてた福袋

寒い!!

でも早速ダウンが着れたから寒さもなんだかちょっと嬉しかったりして

しかし、ダウンの良さが分かったわ。
かなり暖かいのね♪
今日はカットソーワンピにダウンだったけどちっとも寒くないの
やっぱりプチプラも買ってしまおう!
いろんなデザインやカラーのダウンが欲しい!!
さらなる物欲に包まれるわたくしでございます

で、まずは今日の香り☆



ランバン マリーミー

キュートな大人の香りって感じ
しっとりって感じではなく元気な大人の女性ってイメージの香り
マルニローズにしようと思ったんだけど
今日の気分が『キュート』だったのでこれをチョイスしてみた

香りの持ちはわりといいの
昼間やデイリー使いに合うんじゃないかと♪
お気に入り上位の香り!


で、コーデはコレ


20140114b.jpg


ガリャルダガランテのカットソーワンピ
ちょっと変わったデザインで
後ろから見るとワンピに見えない
ま、前から見てあんまりワンピに見えないけどね
ネックレスはmahyaさんのイベントでGETしたシルバースムースパール
タイツはファルケ ソフトメリノリブタイツのチャコール


で、実はこのワンピは例の友人に頼んでいた福袋に入っていたもの!!
頂いたのはガリャルダガランテの福袋だったの♪

他にはニットとカットソーとコート

20140112a.jpg

20140112b.jpg

全部使える~!!
カットソーはネイビーの異素材コンビ
ニットはベージュで表だけもこもこした感じのデザインニット
コートはチェックのノーカラーコート
また着画お披露目するので詳しくはその時に☆


これで1万円だよ!!
来年もお願いしようかな♪

・・・って自分で買えって感じよね

友人いわく今回は当たり外れが大きかったそう
ガリャルダガランテは比較的あたりが多いブランドなんだって☆
運試しの福袋が満足な内容!!

なんか年末からいい事が多いわ








人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ガリャルダガランテ
大好きなブランドです〜
バックとかも可愛いからよく購入してました★
福袋は盲点だったなぁ!
来年私も狙おうかしらん?

モンクレールのダウン素敵〜!
てか旦那様やさすぃ!(o^^o)
いつも、ありさんが旦那様に尽くしているからご褒美かしらん★
価格見てびっくりψ(`∇´)ψ
本当、年末年始からラッキーづくめですね!
あやかりたーい(^o^)

Posted at 2014.01.15 (07:46) by ひまわり (URL) | [編集]
おはよ☆
おニューのダウン見たわよ!とーっても素敵。っでダウン暖かいでしょ?って最近はマッキントッシュばっかりだけど。。。これもとーっても温かいのです。

福袋大当たりだね!うん、今年はきっといいことたくさんありそうな気がするわ。

お互い2014年はいい年にしましょうね♪
Posted at 2014.01.15 (08:15) by shokentai (URL) | [編集]
Re: ガリャルダガランテ
ひまわりさん

そうなんですね♪
ガリャルダガランテって可愛いからなぁ
うん、確かにBAGとかもすごく可愛いかも!
ひまわりさんの好きなブランドなんだね!!
中身とっても充実してたよ!
ここのはネットでも買えるって言ってたからタイミング合えば今度は狙ってみてもいいかも!

ダウン暖かいよ~
モンクレールのダウンは手にする事はないかと思ってたからすごく嬉しいの♪
いやいや、尽くしてる風よ
ダンナくん、私の策略にだまされてるんだと思う(笑)
価格、ビックリだよね。。。
私は自分では買う気にならないかな(苦笑)
うん、なんだかいい事が多いのでこのまま今年を突っ走りたい!!
ひまわりさんの分はよけてあるから(笑)
Posted at 2014.01.15 (21:41) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: おはよ☆
shokentaiさん

ありがとー!!!
ダウンがこんなに暖かいとは思ってなかったよ!!
これはやめられないよね~
shoさんのマッキントッシュもすごく好き♪
モンクレール見た時にマッキントッシュもあったんだけどね
でも私のサイズがなかったんだ。。。残念。。。

うん。なんだかイイことがありそうな予感♪♪
shoさんなら分かってくれるよね~!
お互い2014年はイイ年になるはず!!
がんばりましょー♪
Posted at 2014.01.15 (21:44) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
