スポンサーサイト


プチプラのレオパブーティを大人仕様に☆


日曜日から気持ちも新たにダイエットに励んでる私

変わらずジリアンマイケルズ&トレイシー
気分を変える時にコアリズム
明治プロテインダイエットさすがは飽きたので何か違うものに変えようかなと。
栄養はきちんととりたいから何か探さなくちゃ!

で、やっぱりジリアンは『満足度』高いわぁ
ちなみに私がやってるのはコレ



ほとんどが有酸素運動なので
筋トレは他のDVDで♪

同じジリアンでもこれは有酸素&筋トレ



これもバランスのいいDVDでわりと好き♪


さて、今日のコーデ



シンゾーンのネイビーのニット
シンゾーンのリブタンク
リーバイス
cherのカシミアストール
ハニーフラッシュのプチプラブーティ

20140108a.jpg

ネックレスはmahyaさんのイベントでGETした
コットンパールのネックレス
ブレスは母からもらったパールのブレス♪♪

あんまり分からないと思うけど今日は巻きなしのヘアスタイル
ドライヤーできちんと伸ばしてみた☆
切ってからそろそろ1ヶ月かな??
落ち着いてきて扱いやすくなってきた!!
軽く巻いたり強く巻いたりしてアレンジを楽しんでるのだ

短い髪って最高!!










人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わっ!ちゃんとダイエットやってる!
私なんて夕食を和食中心にしてるくらいで運動ゼロ。
焦って来たー!
ジリアンってやっぱり良いのですね!
私もDVD買ってみようかな~。
筋トレ付きの方がいいのかな?でも長続きしそうな方がいいような気も。。。

なんとなく着画が前より細くなったように見えます!
コーデも足元だけレオパっていうのが素敵♪
髪型もとっても素敵ー!
綺麗なお姉さん大好きです(笑)
Posted at 2014.01.08 (22:35) by ボニータ (URL) | [編集]
いいね~
またワークアウト開始したのね!いいね、いいね。冬は体の代謝が落ちるからやっぱり運動するといいみたいです。私も一日置きだけど頑張ってまーす。あ、ジリアンの30日の方ね。しかもほぼ万年レベル1。笑

髪型ストレートな感じもすごくいいわ。洗練された大人スタイルって感じよ。

一度短くすると伸ばせないです。でも密かにギリで結べる長さくらいにしたいなーと久々に思ってたりしてます。がんばろーっと!
Posted at 2014.01.08 (23:26) by shokentai (URL) | [編集]
おはよー♪

髪って切ってから半月~1ヶ月くらいが1番扱いやすくない??
その長さに慣れてくるからなのかなぁ。
長い時はあまり思わなかったんだけど、ショートにしてから本当にそれを実感してる☆
私も今回は短めに切ってもらったからなのか、1ヶ月以上経った今が調子がよくて。
だから年末に美容院に行こうと予定していたんだけど、やめちゃった (笑)
アリちゃん、顔回りがふわんとしてかわいいー!!
きれいなお姉さんっぽくて好き (笑)

ジリアン、効く??
うちの旦那さんがこの休みの間にまた肥えたの ・・・
この時期は外に出てどうこうさせるのは無理っぽいから、家の中で何かって思ってるんだよね。
絶対に1人ではやらずに私も付き合わされることになるから、何かないかなーと思って (苦笑)
Posted at 2014.01.09 (09:43) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニータさん

うん、ちゃんと仕切り直したよ~
でも和食の効果は絶大だと思うよ!
妹が夜を和食のみに変えて1年経ったらびっくりするくらい痩せたの!!
だから運動苦手ならジワジワ系もありだと思うよ~
私は『汗ダラダラ』でやった感を感じるのが好きだからさ(笑)
でもジリアンはオススメ!
瞬間的にきつい運動もあるけど、きついのは無理しないで飛ばすか
別の動きをすればいいしね。
有酸素のみの方は動きがどれもしつこくないから楽よん
筋トレ効果がある方がキレイな体になりそうだけどね♪

やだ~ほんと??着痩せ着痩せ!!(笑)
この日はコーデもよりも髪型が自分で一番好みなのww
キレイなお姉さん??
こぎれいなオジサンです(笑)
Posted at 2014.01.09 (21:55) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: いいね~
shokentaiさん

うん、始めたー!やっぱり代謝おちてるのか・・・そんな気がしてた!
運動して悪い事ないしね!shoさんも頑張ってるし私も頑張るわ!!
ジリアンの30日の方もきついよね
1日置きでもすごい!!
だから体も締まってきてるしますますスカート姿が美しくなってるもん♪
shoさんのスカート姿を見るが楽しみ(笑)

髪型いいかんじ??ありがとう!!
クルクルとロングで巻いてた時よりスッキリ大人??って自分でも感じる♪
確かに短くすると伸ばせないかも・・・
なんかロングにする気なくなったし
でも私も結べるのはキライじゃないんだなぁ(笑)
大人がちょこっと結んでるのもなかなかカッコいいもんね♪
Posted at 2014.01.09 (22:01) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

うんうん!!ものすごーく扱いやすいよ!!
最初は『ここが・・・』なんて気に入らない所もあったんだけどね
最近は『ここが思いのほかいい感じ~』って♪
やっぱり慣れてくるからなのかもね
mahyaさんが実感するのが私にも分かるよ!
多分私ももう少しするともっと扱いやすくなるかもね
おお??私が可愛い??
あれ??mahyaさんお酒飲んでる??(笑)
うそー!ありがとう!!
きれいなお姉さんって言葉すごーーーーーく好きだわぁ☆
やっぱりその言葉もらっておこう~っと♪

ジリアン効くよ!
とりあえず痩せる!ならこれだと思う
ジャンプ系が多いから早く脂肪が落ちる感じかな
ビリーとかはきついしね
トレイシーは筋トレだから更にきついし
コアリズムは腰回りに効くから男性なら有酸素&筋トレがオススメ!
ってmahyaさんもやるの??
すでに細いのにさらに痩せちゃうじゃーん!
ダメダメ~
心配になっちゃうからmahyaさんは見てるだけでダンナ様の応援で♪♪
Posted at 2014.01.09 (22:10) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
