スポンサーサイト


楽なスウェットを大人仕様+ちょっとお出かけに対応で☆


あけましておめでとうございます☆

昨日は初詣に行き、ダンナくんとわんこずとダラダラ過ごしてました



セファー。
これでも寝てるの(笑)

キャプションつけるなら
『ボク、飛んでまーす!』って感じ??(笑)

セファーはいつもこんな体勢で寝てます。
自分の手が枕がわり
オッサンなのに可愛いでしょ??


で、初詣は車で。
そう遠くない場所なんだけどね。
こんなコーデで。

20140101a.jpg

MACPHEEのスウェット
プチプラのボーダータンク
GRANDCROSSのスウェットスカート
アダムエロペのパンプス(ブラック)
チャコールグレーのタイツ(120デニール)
ストールはニットとファーのコンビマフラー

このマフラーは軽く10年は使ってる(笑)
とにかく柔らかい!!!
で、大好きなカーキ色!!!
素材はラムウール・シルク・カシミア・アンゴラ
だから本当にふわふわでなんとも言えない肌触りなの
カーキのニットにファーはかなり白にちかいグレー
この配色がめっちゃツボで大事にしている2番目の理由
どこだったか??
10年だからシンゾーンだったかな??
ま、お気に入りですわ

トップスはカットソーに近い感じでトレーナーではないかな
首回りは切りっぱなしなので巻き物ないときつい感じ(笑)
スカートはプチプラ
私でこのサイズ感なので細い人は相当大きかったはず!

1日はスウェットで楽なコーデにしてみました☆


で、セール始まってる~!!

今日は実家に行っていたので妹や母とネット見ながら
欲しいと思うアイテムのチェックをしてたの☆
1人で見てるとあやうく間違えて買ってしまいそうなアイテムを
誰かと見ることでちゃんと却下出来るのは助かったわ(笑)

そしてなんと!!
今回は友人に福袋をお願いしてるの!

実はその彼女は福袋ゲッターさん
前の職場の同僚なの♪
昔から福袋好きでね
先日の忘年会で
『ブランドにもよるけど、いい物を入れてくるブランドも多いよ』とのこと。
ただ、人気のショップは即完売になるのでネットだと厳しいみたい。
彼女は人手(姪達とかって言ってた)を使って
いろんなとこの福袋をGETするとのことで、1つお願いしてるんだ!
私に合うブランドをGETしたとの連絡があり楽しみにしてるの!!

来週会って受け取ってくるので、福袋気になる方は覗きに来て下さいませ~☆

ちなみに、どこのか知らないの。
『お楽しみ』だって









人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い、
こんにちは★
マフラーめっちゃツボです!かわいー(^o^)♫色味もステキングだわ〜
グレーちっくなコーデにぴったりですねん!スカートもかわいーです!
私も買おうかなぁ!
いつもめっちゃ参考にさせてもらい&真似っこしてます!
私、髪を切ってから襟足が長くてマフラーが巻きづらくて(^^;;
髪型の全体的にシルエットが下だしセットしても、なんか田舎臭い(^^;;なもんで、やっぱり5日に渋谷の美容院に行こうと思います♫
今度は地元美容院じゃないし、私のイメージが伝わるといーな。
イメージは竹内結子みたいな後ろが丸くて襟足短めのカラー暗めなんですが。。また報告します!
ワンコ、かわいー(*☻-☻*)
頭を手に乗せてキュートすぎっ!
手痺れないのかしらん♫
キュート画像またまってまーす!

お正月食べすぎてカモフラスカートがキツイ(^^;;今日からまたランニング開始しまーす!
でもでも。美味しいもの食べたいし!
あと少しお正月休みを楽しみましょー!
Posted at 2014.01.03 (12:20) by ひまわり (URL) | [編集]
Re: 可愛い、
ひまわりさん

こんばんは!
やだ~嬉しい!!
色味がなんかツボるの分かってくれる??
このコーデ『スウェット上下』なんだけどね(笑)
チラっと近所にお出かけには丁度いいかなと
こんなんでも参考にしてもらえるなら嬉しいよぉ~♪
そんな風に言ってもらえると気合い入っちゃうわ!
襟足長めなの??
じゃ、逆にマフラーがちょっと邪魔になったりするよね
髪がぺたこんになっちゃうもんね
私はやっとこの髪型に落ち着いた感じだよ
アレンジもいい感じに出来るようになったし!
あっ、早く画像撮って載せないとね!
すぐ忘れるのよ。私。(笑)
ひまわりさん、手直しして理想に近づくといいね!
やっぱり担当君の腕次第だからね。
カラー暗めが今は旬みたいだね。
私、オークル系の顔色だから黒髪が似合わなくてさ
つい明るめの色にしちゃうのよね
たまには黒くしてみようかな♪
報告まってるねん!

私も、今は毎日がっつり食べてるよ(笑)
って、ひまわりさんランニングしてるの??
すごすぎー!!一緒に走って~(笑)
やっぱり有酸素運動よね!!
私は・・・週明けからきっちり運動開始しまーす!
お互い頑張ろう!
Posted at 2014.01.03 (21:05) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
