スポンサーサイト


ありがと♪2013年!

この年にもなれば1年なんて本当にあっという間だったわ

で、とりあえずまたわんこで☆



20131231c.jpg

おっさんセファーのめっちゃキュートな画像撮れました~
実物より2割増し可愛く撮れてます(笑)

彼も来年は10歳
でも、おじいちゃんな雰囲気もあまり見られず
我が家の3わんはみんな健康で元気!
このまま来年も平穏に過ごせるといいな♪
わんこ連れて初詣に行ってみんなの健康をお願いしなくちゃね☆


さて・・・・
ファッションブログにも関わらず人の情報をあてにする
ファッションブロガーの風上にも置けないallyですが
2013年、お付き合いくださりありがとうございました♪♪

自分としてはブロ友ちゃんの後押しや意見とか彼女達のブログで
ファッションについて吸収することも多く
『アラフォーallyのファッション』を少しずつ見つけられた気がしたかな
あっ、生かせてるかどうかは別よ~ん(笑)

楽しくブログを続けられたのも遊びに来てくれる人や
私が遊びに行くブロガーさん達のおかげなの!!
何かしら反応ないとダメなタイプなのかも??
でもネガティブな反応はNGだけど(笑)

ダイエットも年明けから全開で行く予定!

そしてこのまま、何も変わらず来年も
自分のペースでゆる~くブログ更新して行くのでよろしくぅ!


ま、ようは想像より42歳の2013年は楽しかった!ってコト


では皆様よいお年を~










人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

今年最後のご挨拶にー (笑)
うわわー、もうたまらないわ、この子たちー!!
このカメラ目線のセファーくん ・・・ もふもふしたい ・・・

今年も1年、仲良くしてくれてどうもありがとう☆
とっても楽しかったし、とっても刺激を受けたし、
たくさん元気をもらったし ・・・ いっぱい感謝!!
今年もお世話になりましたー!!
来年もどうぞよろしくね ♪
Posted at 2013.12.31 (20:02) by mahya (URL) | [編集]
なんてキュートなわんこ達~♪
なんだか品が漂ってます!まるで「生きたインテリア」みたいな?ナデナデしたーい♪

ていうか私もかなり人の情報をアテにしてますよー!
他のブロガーさんからの情報ってすごく参考になる!
リアルの友達なんかトレンドとか全然知らない人多いし(笑)

ダイエット、私も来年から頑張る!
今年は最後の最後に食べ過ぎた・・・(汗)

今年はallyさんとお近づきになれて、とっても嬉しかったです♪勇気を出してコメしてよかったー!
来年もぜひぜひよろしくお願いします。

よいお年をー♪
Posted at 2013.12.31 (22:02) by ボニータ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

同じ事考えてたみたいだね(笑)
今日もメンズの画像だよ~
いつも写りの悪いセファーだけどいい感じでしょ?
私が変わりにもふもふしとくね~♪

いやん、こちらこそありがとう!
mahyaさん面白いんだもんいろんな意味でね~(笑)
意見もちゃんと言ってくれるしさ
こっちこそ感謝だよ!!
来年もよろしくね~
って多分明日行くわ(笑)
Posted at 2013.12.31 (22:19) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニータさん

ボニータさんのわんこもキュートよね~
キャバリアも毛がふわふわだもんね
こんなんでよければ『置き物』でプレゼントしようか??
っていらないよね~やんちゃだもん(笑)

やっぱり??
私は最近ボニータさんの買い物もかなりチェックしてるよ(笑)
買う物が自分と違うし参考になるんだよね
私も友達はトレンドにはうといかな・・(苦笑)

ね~!
来年からね!!
私もここ最後の1週間は飲んでるし食べてるよ
お互い来年に持ち越しってことで!

私もすっごく嬉しかったのー!
だってblog覗いたりしてたんだもん
コメくれてありがとー!
しかもさ、似てる所が多かったしね♪
こちらこそ来年もよろしくね~
よいお年を!
Posted at 2013.12.31 (22:26) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
こんばんは~♪
今年もあっという間に過ぎちゃったけど
たーくさん楽しいお話しが出来て たーくさん刺激をいただいて・・・本当にありがとう!!
パンプスを履きこなすallyさんはいつも尊敬してます❤
私も来年はいーっぱいパンプス履きこなしたいなー。チビ克服のためにも・・・(笑)
ご意見・アドバイスよろしくです!

来年もallyさんご家族にとって
楽しい実りある一年でありますように・・・

また来年もよろしくね♪

あ、私もパス欲しいです。。。
Posted at 2013.12.31 (23:22) by やーっこ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
やーっこさん

こんばんは!
本当にたくさんお話できてこちらこそ、ものすごい刺激頂きました☆
ありがとうございまーす!
うん、確かにチビ克服はパンプスです(笑)
やーっこさんとは身長が同じ位なのでコーデもすごく参考させてもらってるので
ぜひぜひパンプスとかも履いて欲しいなぁと!
もちろんコーデが見たいので(笑)

ありがとうございます!
やーっこさん、来年もぜひぜひよろしくです☆

パス、了解ですーす☆
Posted at 2013.12.31 (23:52) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
