スポンサーサイト


今日のコーデはプチプラのコーティングスウェットスカート!


実は今日、嬉しいコトのオンパレード!

まずは仲良くさせてもらっているブロ友のmahyaさんの所でやってる
イベントに参加したらなんと当たっちゃいましたー!!

実はこのイベントは連続企画で最初にネックレスが当たったの
その前にも去年かな??当たってるんだけどね
まさかのまた応募したら当たっちゃいました
今回の企画には2回応募して2回とも当たってるの
すごいよね~

間違いなく『なにか持ってる』と自分でも思うの
たまーに、こんな出来事が起こるんですわ

実家の近所で母の変わりにくじ引きみたいなのをしたら沖縄旅行が当たったり
取引先の忘年会のビンゴで連続で商品をGETしたりとか
多分、普段の運があまりにもないのでその反動で何かが起こる??(笑)


で、お家に帰ると今日は早く帰ってきていたダンナくんが
クリスマスケーキを!!
なんとキルフェボンまで行って買ってきたみたい
好きなケーキはひとつも売ってないのにね
すごく混んでて居心地悪かったはずなのに!
仕方ないのでハグしてあげたわ
・・・っていらなかったかな(笑)

で夜には妹と母からダンボール3個分の荷物が!!
中を開けるとコスメや洋服や靴やバッグ!!!

母からはカシウェアのブランケットとジェラートピケのルームウェア

妹からは買ったけど着てない服とかでマルティニークやダブスタ・ウィムガゼット
マカフィー・ガリャルダガランテ・スタニングなどなど
グッチのサンダルにバッグはクロエとスタニングとプラダ
コスメはディオールやボビィブラウン・YSL・ランコムのアイシャドウ

画像を撮りきれないので徐々にアップします☆

しかし母のジェラートピケのルームウェア
タグついてるから買ったんだよね??きっと??
私42歳なんだけどなぁ(笑)
高校生の娘がいるとでも思ってるようなアイテムなんだもん
ブランケットもピンクだしさ
なんかちょっとズレてるんだよね
うちの母って(笑)


で、今日のコーデ



スタニングのネルシャツ
FOREVER21のニット
ジャングル ジャングルで買ったスウェットコーティングスカート




スカートはスウェットにコーティングされたもので
この感じずっと探してたの!
mahyaさんが買っていたのでマネしてぽち

見た目はかなり私好み!
ただ、サイズが・・・・

いきなりカミングアウトするけどヒップが85cmもあるので
Sだとぴったりしたらコワイかも??とMを買ったら・・・
大きすぎたわ
でも交換は面倒なのでこのまま着るつもり
時間が出来たらお直ししようかなと思ってるけどね

コーティングは派手ではないけど『ただの黒のスカート』ではないのが使いやすい!
カジュアルもキレイめもいけそうなのよね♪
普通の黒のスカートを着るならコレにしようかなと

説明するためとはいえいきなりカミングアウトしちゃったわ
過去のブログで身長を探したりしたらダメよ~


クリスマスイブがサプライズ連続の素敵な1日になったわ!
これからダンナくんとボルドー飲みながらケーキ食べます☆
すごい組み合わせだけど(笑)










人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

alleyさん、こんばんは♪
mahyaさんのところで少しお話ししたSHです。
おめでとうございます!!!すごすぎです!
強運欲しさにうろついてみました(笑)
私も前々回に当選したんですけれど~

着画楽しみにしてますね!
Posted at 2013.12.24 (23:40) by SH (URL) | [編集]
メリークリスマス&当選おめでとう♪
allyさん、ベージュのコットンパールご当選おめでとう~♪
本当にすごい幸運の持ち主!
ぜひあやかりた~い(笑)
でも運の強い人っていますよね!
そういう人って良い運を呼び込むパワーを持ってる人だと思う!
素敵ー!あやかりたーい!(しつこい)

そして妹さんとお母さまからの素敵なプレゼントの数々!
本当にすごいなー。私の母なんてジェラートピケって聞いてもアイスかなんかだと思うと思う(笑)

スウェットコーティングスカート!私も気になってたのです!
でも私にはちょっと丈が短くてポチっとできないでいます。。
ヒップ85cm!?私なんて90オーバーですわよ!
私ならMでもピチピチだわ~~~
って私までカミングアウトしてしまった(笑)
Posted at 2013.12.24 (23:47) by ボニータ (URL) | [編集]
こんにちは♪

っていうかほんとこの年末は何か 「もってる」 よね、
だってこの年末企画だけで2回って ・・・ すごすぎる (笑)
「allyさんにあやかりたい!!」 って方がいっぱいいたから
うちに来た時にはその 「もってる」 もの、少しずつでもほわ~ん、ほわ~んと
漂わせておいてー!!! (笑)

ふふ、ジェラピケとはお母さんかわいいねー。
でもカシウェアのブランケット、いいなぁ☆
それに妹ちゃんからがこれまた盛りだくさん!! ほんとうらやましいよ。
うちも昨日は旦那さんがケーキを買ってきてくれたの、うしし (笑)
アリちゃんも私も、お互い気が利く旦那さんをもってしあわせだね ♪
で、うちもケーキにコーヒーに赤ワイン ・・・ 盛りだくさんだった☆

このスカート、私、悩んだ挙句結局買っていないのよ。
やっぱりサイズは大きめかぁ、でもコーティングが魅力的なんだよなぁ。
Posted at 2013.12.25 (10:16) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
SHさん

こんばんは!そしていらっしゃいませ~☆
覚えてますよ!!コメありがとうございました♪

なんでしょう??私のこの強運
自分でもビックリなんですよ~
ま、ラッキー!!!と単純に喜んでますけど♪
私の妙なツキを皆さんにおすそ分けしたいで~す
落ちてると思うので持って帰って下さいませ(笑)
って、SHも当たってたんですね~
勝ち組??(笑)
仲間ですね☆

着画!了解でーす!
Posted at 2013.12.25 (22:20) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: メリークリスマス&当選おめでとう♪
ボニータさん

わーい!ありがとうございまーす!
どうぞどうぞ!あやかっちゃって~(笑)
なぜか突然発揮する妙な運!
自分でもビックリだけど運とかツキってうつる気がするから持って帰って~
大きい袋に詰めるからちょっと待ってね(笑)

実家からの荷物は『いらないもの』だとは思うんだけどね(笑)
アイスかぁ。私も最初に初めてその名前を聞いた時は
『ハーゲンダッツより美味しいのか?』って思ったもん(笑)

素材と見た目はなかなかGOODですよ~
ちゃんと厚手のスウェットだから!
確かに丈は私で丁度いいからなぁ。
ボニータさんは背が高いから短めになりそうかも
って、ボニータさんもで釣られてカミングアウトして~(笑)
ま、私もボニータさんの所でついカミングアウトしたけどね♪♪
お互い様ってコトで~(笑)
Posted at 2013.12.25 (22:30) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

いやいや。本当にこの年末「もってる」みたい
2回応募の2回当選ってすごいよね~
みんなに分けたいよ~
袋詰めにしてみんなに分けたい感じよ
田舎のおばあちゃんが袋にみかんを山盛り入れる的な(笑)
mahyaさんの所に行ったらもってるものを落として帰るわ~☆

ジェラートピケってパーカーとショートパンツよ!!
私、42歳なのにさ
とりあえずユニクロでレギンスでも買って合わせて着る事にしたけど(笑)
ブランケットはよかったよ~
なんで使わないんだろ??
あのフワフワ感は最高なのにね!

mahyaさんもダンナさんがケーキ買ってきたの??
同じだね~
それを買った所を想像するとなんだか面白いけどさ、すごく嬉しいよね~♪♪
お互い甘いものとワインでほんわかクリスマスイブだったんだね!
優しいダンナを持つといいこと多いね

mahyaさんこのスカート買ってなかったんだ
素材はすごくいいよ
ちゃんと厚手のスウェットでコーティングもいい感じ
お値段以上だよ☆
でもmahyaさんならSでも大きいかも・・
多分私がSで丁度よさそうだから普段XS~Sの人はフィットする感じはないかもなぁ
でも本当にコーティングは強くススめちゃうくらいいい感じだよ♪
Posted at 2013.12.25 (22:41) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
