スポンサーサイト


昨日のコーデはデニムにシャネルのブーツ☆ハワイのお土産はニット!

楽天のマラソン
なんか乗りきれず、タイツやショーツを買ったり
ドライフルーツ買ったりでたいしたものは買ってないので記録なし

で、昨日はパーマを調整した後、実家へ♪

妹はハワイへ行っていたのでまたもやお土産をもらいに!



左はいつものお土産!
何よりもこれだけは買ってきてとお願いしたもの
クッキーコーナーのクッキーとニーマンマーカスのチョコがかかったチップス
私とダンナくんの大好物なのだ

真ん中はゲランのラプティットローブノワール
これで2個になっちゃったよ・・・
デイリー使いにするかな

あとはピーナッツバター!
やっぱりハワイやアメリカのピーナッツバターはこってり甘くて好き♪


で、今回もとっても素敵なサプライズ土産☆

20131214f.png


アレキサンダーワンのブルゾン

チャコールグレーとブラックの色味が使いやすいスタジャン風なブルゾン
チャコールグレーの部分はニットでウール&カシミア
裾のトリミングと背中のラインはレザー
首周りはリブ仕上げ
すごーくコンパクトで素敵なのだ~!!
ニット部分は厚手なのに柔らかさがある感じ
画像以上にキレイめな印象のブルゾン
デニムに合わせてもスタジャンよりはジャケットの感じが強いかも
スカートに合いそうなショート丈でもうテンション上がりまくり~


う~ん、さすがにいい物チョイスしてきてくれたわ
本人は背中がざっくり開いたワンピと
袖がレザーになってるタイプのブルゾンにしたんだって♪
かなり素敵だったよ~

着るのが楽しみ!!!!

しかし・・・いいお値段なのでもったいなくてなかなか着れないかも~(笑)
こーゆー所、ケチ感満載だわね。私って。


で、昨日のコーデ

20131214e.jpg

D-holicのニット
スタニングのキャミ
リーバイス
シャネルのブーツ
ヴェールダンスのストール

このブーツも妹からの頂き物
買ったはいいけどサイズがちょっと小さいらしい
私には大きいけどね~(笑)
インソール入れてもやっぱり大きいの
でも質感がすっごく素敵だから気にせず履いちゃう(笑)


あっ、ちなみに妹はホノルルマラソン完走したんだって
6時間くらいかかったみたい
とにかくすっごく楽しかったと言ってた!
景色もいいし花火もあがって、もうイベントって感じらしい
なんだか話を聞いてると楽しそうで羨ましかったわぁ☆

でも半分が日本人だって(笑)














人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

何と言うか、本当に姉思いのいい妹さんがいて羨ましい~。
インソールは厚手の入れてる?
いっそ、インヒール型のムートン入れちゃうとか。
ブーツは大きさも当然だけどかかとのホールド感が大事らしいの。
だからかかとに工夫するといいかも。

スタジャン流行っているらしいけど大人が着て痛くないのってなかなかないよね。
こういうジャケットに限りなく近いのがすごくいい!
若い子だと逆に似合わないと思うから。

着画アップ楽しみにしてるよ☆
Posted at 2013.12.15 (23:20) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
極楽眠り姫さん

うん、私もそう思う!
私なんてなんにもしてないのにいつもいい物を買ってきてくれるんだよね

インヒール型のムートンかぁ
それやってみるわ!!
最初から姉さんに相談すればよかったね
かかとを工夫するのね、了解!!!

スタジャン流行ってるよね
私も欲しかったんだけどね悩んでてさ。
『まんま』じゃない感じがいいかな・・・とかって。
でも、結局買わないかな?とも思ってたしさ。
だから『まんま』じゃないスタジャン風なブルゾンでよかったよ!

実は今日、着ようと思ったんだけどね
結構厚手だからインナーはTシャツとか夏仕様なアイテムじゃないと暑いのよ
で、クローゼットを朝からひっくり返して・・・
大変なことになったので今日はやめたわ(笑)
Posted at 2013.12.16 (21:54) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
