スポンサーサイト


カラーニット+デニムで元気なコーデ☆


いや~、短い髪!いいかも~☆

シャンプーは楽だし、手間はかからないし
もちろん女子ウケもよかった!

・・・というか、けなしたら怖いからか??
ゴマすり??(笑)

いえいえ、わたくし職場じゃ優しいキャラなので

ダンナくんはロングヘアと牛丼が好きな中学生男子みたいなヤツなのですが
気に入ってくれたようで私の頭をなでなでしてました
(よーく考えて。アラフォー夫婦。キモイ。。

で、実はサロンの雑誌を見てて、次にしたいボブスタイルが決定してるの!
どこかに画像があるかな??
探してみる~


さて、今日のコーデ

自慢じゃないけど頭は小さいのね
だから髪を切ったせいでヒップの大きさが目立つんだけど・・・
面白いからアップ(笑)



スタニングのキャミ
バンヤードのニット
レッドカードのデニム
ブレスは昨日の画像と同じmahyaさんのコンチョとチェーンミックス
ネックレスはAnother Editionのコスチュームジュエリー
ピアスはジューシーロックのゆれるコットンパール
パンプスはmayla classic STOREのパイソンベージュ


ヒップ大きいぞ私

でもねひとつだけ。
このデニム大きいのよ・・・苦しい・・言い訳(笑)

はい!引き続きダイエット頑張るー!!
でもやっぱり出来る限りスカートメインにしよ~っと

これに黒のストールを巻き巻きしました☆


で、今日の香りはクリスチャンディオール ジャドール
大好きな香り☆
シンプルにデニムの時はこってりと女っぽい香りで☆


短いとこんな普通なコーデも意外とハマるの
おしゃれ風味なスパイスが!
ピアスもしやすいし、見せどころ満載になるんだね~











人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

髪型かわいーです!
いやん!アリさんツヤツヤ〜
Perfumeののっちみたい!
かわいーかわいー\(//∇//)\
私も切りたい熱が更に。。
でも今の担当くんに任せて良いか悩み中(笑)
旦那様に頭なでなでいーですね♬
ラブラブー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旦那からオッケーでると、何か安心しますよね?私だけかな(笑)
是非サイド&バックも楽しみにしてます(o^^o)
あ!あとやりたい髪型もしりたーい!私もいろいろネットで見てますが、アラフォーのショートってなかなか気に入ったのがなくて、アリさんのしたい髪型が気になります♬

迷彩スカート届きました!
かわいーです!
コーデしやすそう〜
ブラックのクルーネックカーデでも可愛いですし、スナップ写真でシャツインにビジューネックレスも可愛かったです。好みはボトムがカジュアルだからトップはちょいレディに着たい感じかな?さっそく年末の忘年会に着ます!
またアリさんお勧め沢山まってまーす(o^^o)
急に真冬になりましたので体調など崩さないように♬です(*☻-☻*)
Posted at 2013.12.11 (11:54) by ひまわり (URL) | [編集]
いやいや、頭小さすぎるってば!
肩幅だってある方ではないでしょう、なのに頭小さっ!!
ヒップが~の問題じゃないわよ。
allyさんのスカート姿は涎出るから大歓迎だけどね☆

シャンプー楽でしょう。
前髪はないのかな?
私はデコ広いから前髪ないとダメなんだよね。
でもぱっつんするわけにもいかないからいつも長め、
伸びるとうざいんだ。
Posted at 2013.12.11 (14:27) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
Re: 髪型かわいーです!
ひまわりさん

こっちこそ、いやん!(笑)
ツヤツヤ??嬉しいわ~♪
ありがとうございまーす!
ひまわりさん、もとはショートだったから余計に切りたくなっちゃいません??
確かに担当君に任せるのは心配かも!!
私も相当心配だったし。
ぶっちゃけると、100%気に入ってるわけでもないし(笑)
多少は妥協してます(笑)
ダンナになでなで・・・気持ち悪いけど気にしないでね~
って、ひまわりさんもラブラブーね♪
確かにダンナくんが気に入るとなんかひと安心するのは分かる!!!
やりたい髪型ね!!
雑誌に載ってたから撮って近いうちにアップしまーす♪
短いのに女っぽくて素敵なの!!

迷彩スカート気に入ってよかったですね!!
うんうん。絶対可愛いと思う!!!
シャツインにビジューネックレスかぁ絶対頂き!!(笑)
ブラックのクルーネックもいいかも!!!!
レディに着るんですね~♪私もその感じ大好き~!!

お気づかいありがとです☆
お互い年末を元気に頑張りましょ
Posted at 2013.12.11 (22:17) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
極楽眠り姫さん

ありがとー!
唯一の自慢(笑)
肩幅は実は水泳やってたから大きめよ~
だから余計に小さく見えるのかもね
って、バラしちゃった??(笑)
私のスカートでそんなに???(笑)
着たいに答えなくちゃね~♪
明日はスカートにしよ~っと☆

シャンプー楽だねぇ
もうすぐ終わっちゃうの
前髪はないのよ
姉さんおでこ広めなの??だったら前髪似合うよね!
私は普通かな??だから前髪あってもなくてもあんまり変わらないかも。。(汗)
確かに前髪あると伸びてきた時がちょっと面倒だね
邪魔になるもんね。。。
って、私は常にながいけどさ(笑)
Posted at 2013.12.11 (22:22) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
