スポンサーサイト


スタニングのレースパンツに星柄プリントのストール&プチプラダウン☆


寒い。。。
今日の帰りの寒さはここ最近とは比べ物にならないくらい!
もっと暖かくして行けばよかった

そういえば深夜から楽天がまたもやセール??らしきイベント
ちょっとやりすぎー!
またつい買っちゃうじゃん(笑)

でも今回はそれほど熱が上がらず。。。
人のお買い物をチェックして回ろうかなと思ってる

さて、今日のコーデは久々のお気に入りパンツで♪



スタニングルアーのレースパンツ
theoryのボーダーカットソー
GRANDCROSSのプチプラニット
SESEセレクトショップで買った星柄ストールに
カシミアシルクの黒のストールを重ねてみた☆
mayla classic STOREのパンプス

本当にスタニングのパンツは脚が美しく見えるの
画像だと伝わらないとは思うけど、スタニングのキレイめパンツで
友人にあうとほとんどが『脚細くなった??』と言う。
何にも変わってなくてそう見えるだけなの!

私が思うのはバランスの悪さを隠してくれる感じ
ヒップが大きいとかそうゆうのをね♪

今季からサイズ感が少し変わったので試着しておいて
セールでGETがオススメ~

これはあまりに気に入って試着したらそのまま連れて帰ったけど
スタニングのパンツはセールでGETがいいと思うの!
かなり価格が下がっていくのでオススメです☆

・・・てか『見える』じゃダメよね
ちゃんとダイエット頑張りまーす(笑)


20131129a.jpg

アウターはイーブスのプチプラダウン



このプチプラダウンは去年ブロガーさんのマネっこでGET!
今の時期に丁度いい感じ~
11/30からさらに安くなるみたい!!
あんまり安いのでカーキでも買っちゃおうかなと検討中

このコーデで朝と日中は大丈夫だったけど
帰りはちょっと寒かったわ~
ま、自転車に乗るから仕方ないかな



↓↓ 30日から値下がりするみたい??

 









人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ダウンいいなぁ
おはようございます(o^^o)
スタニングのレースパンツすごく似合ってます!羨ましい〜♬
やっぱりセクスィー(=´∀`)人(´∀`=)
最近私もスカートの楽さに気付き、すっかりパンツご無沙汰なんですが、やはりパンツを素敵に着こなしたい!と思うスタイリングでした♬
アラフォーになってから6キロ太り制服が11号になった時に初めてヤバイorzと気付きまして、、
ウォーキング&ジョギングと糖質制限で半年、、ようやく9号に戻りましたが、油断するとすぐぷっくりしてきます(´Д` )
でも、やっぱり可愛い服を素敵に着たいので頑張らないとですよねー。。肌質も変わってきたのかスキンケアも暗中模索です。
アリさんはスキンケアなど、どうされてますかー?
(o^^o)
美魔女になりたいよりは、ナチュラルで年齢を感じさせない人に憧れますが、その境目って難しいですね汗

まずは私もパンツをすらっと履けるようにがんばりまーす!

話は変わりますがアリさんのコメントを読むととってもノリが良くて、一緒に飲んだら楽しそうです★(笑)
あっ!気に障ったらごめんなさいです\(//∇//)\


Posted at 2013.11.30 (08:59) by ひまわり (URL) | [編集]
このアイテムだったらここ、あれだったらそこ、
アリちゃんみたいに 「パンツだったらスタンニング」 って
自分のスタイルに合うブランドがあると心強いよね☆
私はそういうベーシックを持っていないんだよなぁ ・・・
だからアリちゃんがうらやましいよ (笑)

朝の自転車も寒いけど、夜はなおさら、でしょう??
空気がもう、つーんとか、きーんとかしてるもんね。
風邪ひかないように気を付けてねー!!
Posted at 2013.11.30 (15:55) by mahya (URL) | [編集]
Re: ダウンいいなぁ
ひまわりさん

こんばんは☆
このパンツ似合ってます??嬉しいー!ありがとうございます♪
とはいえ、やっぱりスカートが楽ですよねぇ
私もここ最近はほとんどスカートばっかりで。。。
ダイエット中の身なので体型隠しにスカートが最適で(笑)

ひまわりさんもサイズアップ経験があるんですね!
私もです。。。
MAXな時は過ぎたんですけど元には戻っていません(苦笑)
本当に油断するとすぐきちゃいますよねぇ。。。本当に分かります!!
肌質も確かに変わってきますね
ひまわりさんと同じく美魔女にはなりたいとは思わないですが
清潔感のある素敵な大人になりたいです♪
私はベースはSK-Ⅱを使ってます。
あとはここ最近オイルにハマってます♪
たるみとか毛穴とか目立たなくなったので手放せない感じです☆
あとはサンプルをアチコチでもらっては使う!
そんなんでシミやソバカスもおかげさまでないんです~♪
お肌のたるみは徐々に来てると思いますがそこそこキレイではないかと自負してます☆

はい!
多分一緒に飲んだら好きになってもらえるかと(笑)
初対面でもグイグイと話すので好き嫌いは分かれるかもしれないですが
飲みの席なら私がいた方がきっと面白いはず!!(笑)
って、アラフォーにもなってバカな事を言っちゃいました。。
気に障るとかないので(大雑把なO型なので)気にせずどうぞ☆
Posted at 2013.12.01 (21:21) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

うん、そうなんだよね。
自分の体型に合いつつも好きなイメージのブランドって私はとにかくスタニングなの☆
あんまり持ってる方じゃないけど、ツボると飛びついて買ってる(笑)
mahyaさんはブランドのカテゴリ問わず気に入った物を買うスタイルだよね
私も半分はそうだからmahyaさんのチョイスの仕方すごく好きだよ♪

いやいや。。昨日の帰りの寒さは半端ない!!
まさにつーんとかきーんとかしてたよーー!
mahyaさんに風邪ひかないようにねとか言われると『うん、分かった』って甘えたくなるわ(笑)
Posted at 2013.12.01 (21:28) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
