スポンサーサイト


バンヤードストームのレザースカートでシンプルに☆


なんだか鼻がムズムズ・・・くしゃみが止まらない・・・
元々、あれこれとアレルギーのあるわたくし。
これって寒暖差アレルギー??

ググったらアレルギーと言いつつ自律神経の乱れらしいけどね

花粉症もあるしハウスダストもダメ
鼻炎の感じもあるしね

なんか1年中、鼻水垂らしてる気がする

着るものできちんと調整するといいらしい。
って、薄着すぎるのかな??
それとも着こみすぎ??
なかなか難しいわ。。。


さて今日のコーデ




Sweet&Sheepのボーダーカットソー
theoryのニット
バンヤードストームのレザースカート
A handleのプチプラブーティ
Jewel ChangesのネックレスにmahyaさんのmarktでGETしたものとスタニングのブレス

20131127b.jpg

Vert Denseのチェックストール
コートは確かAMERICAN RAG CIEだったような・・・

コートはすごーく薄いダウン
でもダウンぽい形じゃないんだよね
前はダブルジップで襟はスタンドカラー
買ったはいいけどあんまり着てなかったの
この素材感が当時は今ひとつ使いづらかったんだよね
買ってからかなり経つけど・・・
なんとなく今年は着てみようかなと実家から持ってきたの

ストールはmahyaさんとお揃いのチェックストール
mahyaさんはグリーンだったかな?
とっても人気で再入荷しては買い逃す・・・を繰り返し3回目でやっとGET!
その時はこの赤のみで最後の1枚だったみたい
残り1って出てたもん

赤でも落ち着いた赤で子供っぽくならないのがGOOD!
これはヘビロテ確実かな


ニットも古いアイテム
でも柔らかくて適度なフィット感が好きなの
去年は出番がなかったけど今季はスカートにインしてもいいかな♪
ちょっと働いてもらう予定(笑)

さて、明日もまたスカートかな
素足でいっちゃおうか??
年齢的にやめた方がいいかしら??









人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
いやん(o^^o)今日はセクシースタイリングでこれまたツボです♬
レザースカートお似合いです!
ブーティーめっちゃ可愛いですね!
プチプラには見えない★
私も欲しいかも!
コートダウンなんですね〜
かわいー\(//∇//)\ダウンって私的に難易度が高いのですが、このダウンはザ!ダウンじゃなくていいなぁ♬
わかります!去年はしっくりこなかったけど今年着たらハマる服ってありますよね!

40代!
アリさんのコメントで更に楽しみになりましたー(o^^o)
何でもない服装をサラッと着こなす!憧れです♬
私もまずはショートに切るかな(笑)


アレルギー((((;゚Д゚)))))))
私も全く同じです。。
なので一年中ズルズルで、処方された薬が手放せません。
辛いですよね〜
仕事柄マスクが出来ない職場ですので辛いorz
お互い乗り切りましょうね!
お大事にです★

また遊びに来ます♬
Posted at 2013.11.27 (22:53) by ひまわり (URL) | [編集]
おはよー♪

いいなぁ、レザースカート!!
サイズが合うものもないし、そこそこのお値段もするし、
いつか欲しいと思ってるんだけどなぁ、なかなかね。

アリちゃん、ストール押さえることができたのねー☆
これ、だいぶ肉厚であったかいでしょう??
赤のチェックもかわいいよね。
アリちゃん黒系のコーデが多いから、赤のチェックが差しになって映えるね (笑)

で、今日もスカートかしらん??
なに、素足とな!? 大歓迎!!
年齢的?? そんなの関係ないからぜひとも素足でいっちゃって ♪♪
あ、でも風邪ひかないように気を付けてね (笑)
Posted at 2013.11.28 (09:35) by mahya (URL) | [編集]
Re: こんばんは!
ひまわりさん

せくしー!?
もう1回聞いちゃうけどせくしー???
いやん、こちらこそありがとうございます♪
レザースカートはセールで1万円くらいだったのでかなりお得に買えたんですよ
ブーティはめっちゃオススメでーす
つま先はポインテッドトゥなのでパンツにも合うしなんと言っても今季っぽい!
最近わりとヘビロテしてます!
コートはダウンなんですけどデザインがダウンぽくないので今季は沢山着ようと思います☆
ただ、私、普通のダウンは去年買ったプチプラ以外持ってないんです。

うん、40代いいですよ~
私自身『アラフォーになんてなりたくない』って思っていたんですけどね
アラフォーなんてオバサン!!みたいな(笑)
でもなってみたらそうでもなくて毎日がすごーく気楽な感じになりました♪
で、とりあえずお互いショートにしちゃいますか!(笑)

ひまわりさんもアレルギーあるんですね。。
本当にツライですよねぇ
1年中ズルズルでぐずぐずです。。。
マスクが出来ないんですね
それは本当にツライですよね
お互い乗り切りましょうね!
おしゃれでも考えて頭の中に別のスイッチ入れたりして??(笑)
Posted at 2013.11.28 (21:31) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

レザースカートって欲しいんだけどいいお値段するんだよね
私はセールで1万円くらいでかなりお特に買えたの
だからまたセールでレザーをGETしようと思ってるよ(笑)
確かにレザーってサイズが豊富じゃないよね
mahyaさんは細いしさ
合うのを探すのが大変だよねぇ

そうそう!!!
このストール!!なんとかGET出来たんだよ~
すごーく肉厚であったかいの♪
色もすごく好みの赤でもうすっごくお気に入りだよ!
mahyaさん様様だわ
本当に差し色にもってこいだしさ。
今季はコレヘビロテするつもりなんだ。
グリーンも欲しかったなぁ♪

今日もスカートだったよ~
素足はやっぱり寒かったよ~(笑)
でも素足も悪くないね♪
Posted at 2013.11.28 (21:36) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
