スポンサーサイト


今日もSpick and Spanのふんわりスカートで☆


太ってしまった自分の下半身を隠すのにスカートが最適!!

・・・・と、調子にのって今日もまたスカート

諸事情があり運動をやっていなかったので
太りはしないけど減りもしない・・・
そろそろまたきっちりやらないとね
いつまで経っても細身のパンツが履けないわ

そんな今日のコーデ

20131125b.jpg

プラステのチャコールググレーのラグランニット
バンヤードのデニムシャツ
Spick and Spanのボーダースカート
mayla classic STORE のパンプス
コートはスタニングルアー
ストールはcherのカシミアのグレー(写ってないけど



朝は、丁度良かったけどランチ時や帰りは暑かった!
コートいらなかったわ

ちゃんと気温チェックしなくちゃダメね。

で、着痩せしてない???
そう思うのは私だけ???
やっぱスカートだわ~


今日の香りはトヴァ♪
日本で売ってるのかな??
旅行に行く友人に頼んで買ってきてもらってる香水♪
石けんの香りで有名だけど、石けんより甘い印象。
賛否ある石けんの香りかな

で、今日はとことん甘い感じにしてみたかったのだ









人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ふんわりボーダースカート可愛い~♪
私もこういうスカート穿きたいけど、ほとんどが私だとミニ過ぎて恥ずかしい感じになってしまうのです~(汗)

ところで、いつも思ってましたがallyさんって膝下のラインがすごーく綺麗ですよね!
私は太腿はもちろん、ふくらはぎも立派なので羨ましいです!
Posted at 2013.11.25 (23:00) by ボニータ (URL) | [編集]
ふんわりスカート
かわいーですね!ボーダーなのもツボです♬
アリさん身長高く見えます!
きっとバランスが良いのですね〜
羨ましい\(//∇//)\

前記事のロングでの髪型!わかりますorz
一つにバナナクリップで止めるだけなんですが、トップのボリューム、巻き方、止める高さによって一気に疲れた感じ?になっちゃいますよね。
確かにショート時代のがラクだったかも(*☻-☻*)
ショートスタイル来月楽しみでーす!

私は38歳なのですが、服の方向性に迷って迷走中だったんです。
ハイブランドばかり買えないしかと言ってしまむらファッションは苦手だし(^^;;
40代にむけて年相応だけど、オサレでセンスが良いファッションを目指していて、そんな時アリさんのブログはまさにドンピシャ!でした★
こーいうファッションしたい!とテンション上がっちゃいましたもん(笑)
プチプラファッションもリンク貼って頂けるので読みやすいですし♬
勝手ながら、アリさんにコメントを寄せている方のブログにも遊びにいかせて頂きましたが、さすがアリさんの読者★
皆さんオサレですね\(//∇//)\
皆さんのブログ目を凝らして見ています!

29歳の時は30になるのがものすごく嫌だったけど、今は40代素敵したくてワクワクなんです♬

はっ((((;゚Д゚)))))))
長々書いてしまいました!
また遊びにきまーす!

Posted at 2013.11.26 (07:50) by ひまわり (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニータさん

ありがとうございます~♪
やっぱり褒められると嬉しいですね☆
ボニータさんなら背も高いし似合いそうなのになぁ
でも背が高いとカッコよく着こなせちゃうから甘いテイストじゃない方がいいのかな??
私の妹も167cmと背が高いんだけどふんわりスカートは着てないかも

また褒められたー!
こっちも嬉しい♪♪
スカートに隠れてる部分はかなりしっかりしてますが、ひざ下はまだキテないのでセーフなんです(笑)
ボニータさんスキニーとかすっきり着こなしてますよ~
あの着こなし憧れるもん☆
Posted at 2013.11.26 (21:15) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: ふんわりスカート
ひまわりさん

ありがとうございます♪
身長高く見えます??153cmでーす(笑)
バランスはそれほどよくないんですけどね。。
でもアイテムのおかげかな(笑)

分かります??
サラっとまとめたつもりが疲れた感満載になってたりして(汗)
まとめるにも時間がかかって大変ですよね
ショート楽しみにしてて下さい♪
って、私もめっちゃ楽しみです!

ひまわりさん38歳なんですね
私も40代になるまでは迷走してました。。てか、今も迷走中かも??(笑)
でも自分でイメージはあるので前ほどは迷わなくなりました♪
30代の始めは20代を引きずったファッションで
30代後半からそのファッションがなんかチープな感じがしちゃって。。。
ブログを始めてアラフォーでおしゃれな人を沢山見てやっと自分のファッションが分かった気がしました♪
ハイブランドばっかり買えないし私もしまむら一色はちょっと。。。
ブロ友さん達ほどいい物は持ってないですが、それなりに見えるよう努力してるんです☆
だからひまわりさんの言葉はすっごく嬉しいです~♪
あーなんかテンション上がりました(笑)

40代目前って『とうとう来たか』みたいなかんじありますよね(笑)
でも40代だから『いけてる』感じに着こなせる服がいっぱいありますよ~
ニットとデニムとハットなんて20代だと普通だけど
40代でしたらめっちゃおしゃれに見えちゃいません??
だからすっごく楽しいですよ~☆

あっ、長文コメどんとこい!です(笑)
なので思いついたらいくらでも書いちゃってOKでーす♪
Posted at 2013.11.26 (21:29) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
おはよん♪

私はallyさんのスカート姿とっても好き♡
特にふんわり系。
自分が似合わないからさ、似合う人の見て指くわるの(笑)
だからどんどんスカートコーデしちゃって~。

そうそう、朝は冷え込むのよね。
起きると「寒っ」ってダウンベストにボアパーカ着込むもん。
陽が差してくると「暑っ」って1枚ずつ脱いで。
私は通勤はまだまだダウンベストで十分だわ。
クローゼットの中に眠っているコートたちはいったいいつ登場するのか…。
Posted at 2013.11.27 (10:06) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
極楽眠り姫

はろう☆

うふ♪褒められた~!
ありがとーー!!もっと言って~(笑)
姉さんも着てみれば??ダメ??
私も無理かと思ったけど思いのほか着れたからさ♪
私は多分、当分はスカートばっかりだよ(笑)

朝、寒いよねぇ
昼間は暖かいもんね
だからコートのチョイスを間違えると電車の中で大変な事が起こるのよ~(苦笑)
姉さんは車だよね?
だったらダウンベストでもまだまだいけるよね
私もしばらく厚手のコートの出番はなさそうかな??
Posted at 2013.11.27 (21:51) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
