スポンサーサイト


プチプラの星柄ストールでコーデ☆


通勤の時に見かけるおしゃれな人
前にもいたんだけど、私の出勤時間が少し変わって会わなくなったの

で、最近1本遅くすると見かける素敵な人
必ず表参道で降りるの
どこかのアパレル関係かも??なんて思ってる

それがまた細くてスラっとしてるのだ

お年は多分20代後半から30代前半かな?
でも落ち着いた大人カジュアル

今日は
グリーンのプリント??ツィードっぽいひざ丈のタイトスカート
多分黒のニット
ニューバランスのスニーカー
黒ぶち眼鏡

コレ見てメガネとグリーンのタイトスカートが欲しくなったわ(笑)


ガン見してはいけないのでチラ見
小物も靴もいつも素敵なものをお持ちですのよ

あのセンスが欲しい!!(笑)

あっ、ついでに体型も(ずうずうしいか。笑)

とは思うけど、私は私なりに自分らしいアラフォーファッションで♪
年齢関係なくおしゃれな人を見るのは心の底から楽しいし目の保養になるわ


さて、目の保養にはなりませんが。(笑)



FOREVER21のスウェット
バンヤードのパンツ
GLEN PRINCE の星柄ストール

このストールはWIHTE BLACKをチョイス
でもホワイト部分はうっすらベージュ
だからヘンに季節感はずれた感じはないかも
もちろん薄手だから真冬は工夫が必要だけどね

もう少し大人仕様なコーデに使うべきだったかな
プリントには慣れてないから試行錯誤してみる♪













人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

質問です(o^^o)
いつも素敵なコーデでめっちゃ参考にしています。
質問なのですが、F21のラメラグランニットですが、サイズはS.Mどちらにしていますか?
私も欲しいなぁと思ってしまい、購入を考えてますが、158センチ普通体系だとどちらがよいか悩んでしまい((((;゚Д゚)))))))
よろしければ教えて頂けたら嬉しいです★
また素敵なコーデ楽しみにしています!コートを着た着画なども見たいです(o^^o)
Posted at 2013.11.19 (12:41) by ひまわり (URL) | [編集]
おしゃれな人や美しい人を見かけると得した気分になるよね ♪
この前いたの、スタイルよし、センスよし、加えてお肌もきれいで美人さんなの。
背は私と同じくらいかな。 歳は少し上だと思う。
ミニのワンピを着ていたんだけど、全然嫌味じゃなくてかっこいいの。
でもかっこいいだけじゃなくてキュートというか ・・・
そのバランスがよくて目で追っちゃった (笑)
って、私たち、怪しいよね (苦笑)

ミュールさん、元気になった??
お大事に☆って、私の代わりにもふもふしてね ♪
Posted at 2013.11.19 (13:28) by mahya (URL) | [編集]
Re: 質問です(o^^o)
ひまわりさん

いらっしゃいませ☆
見て下さっているなんて嬉しすぎです!ありがとうございます♪

ラメラグランニットですが私はSを購入しました。
ひまわりさんもSでいいのかな?と思います。
私は153cmでトップスはSサイズを着ますが着画のようにちょこっと余裕ができます。
シャツインは可能ですが少しモコモコしました。
生地が薄手なので中にシャツを着るならMかなと思うのですが。。。
1枚で着るなら大きく感じると思うので。
こんなんで参考になりますか??

コートを着た画像ですよねぇ
チビなんでコートを着て画像にするとなんかスッゴイ感じなるので(笑)
頑張ってリクエストに答えますね~
ぜひまた覗きに来て下さい♪♪
Posted at 2013.11.19 (21:19) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

そうだよね~
自分好みな女性を見ると得した気分になる!!
お肌がキレイな年上の女性。
いいね~私も好み!!(笑)
いるよね。ミニだけど嫌味じゃなくてサラっと着こなしてる人
うんうん、キュートな感じ!!分かるーーー!
そんな人見たら絶対目で追っちゃうよね
ちょっとしばらく後ろを歩きたいかも(笑)
うん、完全に私達怪しいね(爆)

ありがとー!
ミュールは元気になったよ
今ね、膝の上に乗せてるからもふもふしておく~☆
Posted at 2013.11.19 (21:24) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
(=´∀`)人(´∀`=)
コメありがとうございました!
やはしSサイズがベストなんですね!
参考にいたし、F21はSを頭にいれておきますっ!
コートコーデも参考にしたいので、よろしくお願いします(o^^o)
私も今髪を切りたい衝動にかられています!真木ようこみたいな黒髪ショートにしちゃいたいと考えてます!
また素敵なコーデ楽しみにしています!
Posted at 2013.11.20 (13:19) by ひまわり (URL) | [編集]
Re: (=´∀`)人(´∀`=)
ひまわりさん

こちらこそ参考にして頂けて嬉しいです。
ありがとうございます♪
コートコーデ、撮るように心掛けますっ!(笑)

ひまわりさんも切りたい派ですか!?
切ってから素敵になった人といえば真木ようこさんも短い方が素敵!!
ますます切りたくなってきた~!!
Posted at 2013.11.20 (21:46) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
