スポンサーサイト


プチプラのスウェットと3wayアイテムをスカートにしてコーデ☆


今日も帰りが寒かった。。。
なんだか何を着ていいか、よく分からないわ

会社では薄手のコートを着てくる人が増えたけど
私はどうもまだコートに手が伸びなくて。。。

いつもどんなタイミングで何を着てたのか思い出せない

さて今日もまたプチプラなコーデ♪



スウェットはFOREVER21
Loopで買った3wayアイテム
A handleで買ったプチプラブティ
サルティのストール

このスカートは実はベアトップ
スカートにして着るつもりはなかったんだけどね
黒のタイトスカートが見つからず目に入ったこれをスカートにしてみた

そしたら思いのほかいい感じ!
私の大きなヒップも構造上目立たない!
生地が2重になってるから薄くはないし、伸びた感じがしない!

やだ~使える~(笑)


  


なんだかもう1枚買っちゃいそうな勢い♪

今なら20%オフクーポンが使えるみたいだしね

タイツは50デニールの普通のタイツ
今日の香りはイヴ サン ローランのイン ラブ アゲイン
1年中デイリーに使える優しい香り♪♪
多分、嫌いなひといないんじゃないかな??



で、明日はまたアチコチ行くのでパンツ!
と決めてる。

寒いかな??雨降るかな??
う~ん・・・何着ようか迷う









人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

スウェット☆
こんばんは!

F21のスウェット着てますね!それにすごく素敵にコーデされてますね♡ さっそく参考にしちゃいますわよ。

スカートはベアトップなの?言われなければまったく分からず。いい感じですね。

なんだか最近寒くなってきて本当に何を着たらいいのか分からず。難しい季節です。

明日から雨なのかしら?うーむ、何着よう。またまた悩んでしまいますわ。。。
Posted at 2013.10.23 (22:51) by shokentai (URL) | [編集]
Re: スウェット☆
shokentaiさん

こんばんは☆
ありがとー!着ちゃった♪♪
おそろで買って正解だったよ!
黒だからまた大人っぽくていい感じで

スカートは実はベアトップなの
一応スカートとしても着れるとは書いてあったけど
なんかイマイチかな??って思ってたの
でも着てみたら意外にもいい感じだったよ

うん、本当にいきなり寒いから心の準備ができてないの(笑)
着るもの悩むよね。。。
そうだ!shoさんもスウェットコーデして~
参考にしたいから♪♪
Posted at 2013.10.23 (23:20) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
こんばんは☆
ベアトップをスカートにするなんて斬新!
ナイスアイデア!本当にスカートに見えるからすごいです☆
そういえばスカートにもできるスヌードを昔買ったことあったのを思い出しました!
ちょっとやってみよ~♪

そういえば「似てるところ」もう一つ思い出しました☆
allyさん、フラメンコやってらしたって書いてた事ありましたよねぇ??
実は私も20代後半から10年くらいフラメンコ習ってました。今はもうやめてしまったんですけど。。。
共通点が沢山あって本当すごいです♪
ちなみに私もお料理苦手です(笑)
Posted at 2013.10.23 (23:28) by ボニータ (URL) | [編集]
もう朝晩は冬っぽかったりするもんね ・・・
朝も帰りも寒いだろうけど、きっと帰りは暗い分寒さもハードに感じそうよね。
この時期って 人のスタイルにも差があるよねー。
さすがに見ていて寒い格好をしている人はいなくなったけど
今度はコートを着るタイミングかぁ ・・・ 私、寒がりだから早そうだわ (笑)

スカート、言われなかったらベアだとは気付かないよー!!
でもさ、二重になっているなら安心だよね。
私も見てくるー ♪
Posted at 2013.10.24 (09:36) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ボニータさん

こんばんは☆

ベアをスカートに!ってゆーのは購入サイトに書いてあって(汗)
まんまマネしてみたのです♪♪
でも本当にスカートに見えるよね??
ボニータさんもスカートにも使えるアイテムもってるんですね!
ぜひぜひお試しを~☆

いやん!!!ボニータさんもフラメンコやってたんですか??
しかも私と同じで、20代後半から10年くらい!!
しかも今はやめてるって所まで。
ボニータさんと私って本当に似てる!!
しかもお料理苦手だなんて♪
ボニータさんとお家が近ければ間違いなく毎日一緒に飲んでるはず(笑)
Posted at 2013.10.24 (21:41) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

でしょ?もう冬って感じするよね~
そうなの!!帰りは本当に寒くてさ
つい最近まで暑さを感じてたから、なんか寂しい感じだよ
子供みたい??(笑)
そうそう!
この時期ってみんな迷走??(笑)
何着ていいか分からないのは私だけじゃないかも??なんて♪
でね!今日なんて薄手のダウン着てる人見かけたよ!
でもブラウス1枚なんて人もいるしね
mahyaさんがコート着出したら私も着ようかな
・・・ってどこまでもマネする気(笑)

このベアちゃん。
すごく使えるの♪
2重になってるってなんか安心でしょ(笑)
でもこれをmahyaさんがスカートにしたら・・・
ヒップが小さいからスカートが大きいかも??

Posted at 2013.10.24 (21:47) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
