スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F21のプチプラトップスにデプレのパンツ&ヒョウ柄ブーティ


寒いぞ。。。
そんな休日はわんこ抱えてソファで海外ドラマ三昧

わんこ達もこの気温で膝かけの取り合いをするので
マラソンで買っていたわんこ専用の毛布を出してみた

そしたら全員仲良く潜って出てこない
おかげでゆっくり1週間分のドラマを消化できた♪

さて、昨日のコーデ!
・・・の前に



昨日の試験の後のパーティ♪
ワインと食事とチーズでなんとも贅沢!!

しかもお料理は隠れ名店??知る人ぞ知るushimaruのお料理!
チーズは今季初のモンドールを2種類!
まだ若いので食べやすくて最高だった
通の方は真冬に出回るモンドールの方が好きなのかな?
私はこれくらいの物がタイプなのだ♪

その他珍しいチーズも沢山食べれたし
もう試験落ちても悔いはない!?(笑)


で、昨日のコーデ

20131020bb.jpg


FOREVER21のニット
デプレのパンツ
HONEYFLASHのプチプラブーティ
見えてないネックレスとコンチョブレスはmahyaさんのmarktで♪
ストールは数年前に買ったプチプラのカーキのガーゼストール

ブーティは2年くらい前にセールで買ったもの

ストールも数年前に買ったガーゼストール
手持ちのシルク&カシミアのサルティより大きいの
手触りもすごーくいい!
問い合わせたけど再販予定はないとのこと
全色買っておけばよかった!!


で、そろそろストールの出番!

我が家はなんでも洗ってしまうのでストールも例外なく(笑)

これが意外と洗えちゃうのよ~
カシミアだろうがシルクだろうが洗ってるけど
使えなくなったことはないの
ま、いつか失敗するとは思うけどね
覚悟の上で洗ってるからさ

というか、お家で洗えない物は出来る限り買わないようにしてるのだ



 









人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

歳取って字幕が厳しくなってきたので国内ドラマ一辺倒な私(笑)

私もストールは自分で洗ってるよ~。
首回りって一番汚れるところだからね、いちいちクリーニングとか出してられないし。
昔一度だけシルクで失敗したことあるけど、それからは洗剤や洗い方も研究したので大丈夫。
最近はジャケットなんかも専用ネット使って洗ってるの。
クリーニング出すのはコートやダウン(高いやつのみ)、レザーくらいかな。

チーズソムリエ?なんかかっこいいねえ。
チーズは好き嫌い激しくてあっさり系のしか食べられないんだ。
カビ系は全くダメ…
Posted at 2013.10.21 (13:53) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
よっ、チーズ博士☆
試験はどうだった?? 手応えあり、かな??
とりあえずは試験お疲れさまー。
で、ワインにチーズ ・・・ ひー、おいしそう (笑)

このブーティ、昨年も言ったかもしれないけど、かわいいよね。
私はローファーしか持ってないんだよなぁ。
しかもそんなに履いてないし。
よし、私も近いうちにヒョウの足になる!! (笑)
Posted at 2013.10.21 (19:36) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
極楽眠り姫さん

ぷぷっ
でもね、なんか分かるわぁ
だから私はあえて吹き替えを選ぶ時があるもん(笑)

やっぱり??
洗ってる??
そうだよね!なんかヘビロテしちゃうとすぐ汚れちゃうのよね
クリーニングだしてたらばかにならないもんね
シルクはやっぱり難しいのかぁ
まだ、シルクだけ!ってゆーのは洗ったことないんだよね
姉さんはジャケットも行っちゃうの!?
すごすぎーーー!
ってゆーか、私もやってみたい!(笑)
今度試してみようかな♪

私のはそんな上級のじゃなくて簡単な検定なの
チーズプロフェッショナルってちゃんとした資格があってそれはすごーく難しいのよ
ワインソムリエ並みに難しいらしいから私じゃ無理(笑)
チーズって苦手なものでも熟成士にかかれば意外と食べれたりしちゃうんだよ♪
私は苦手なものが食べれるようになってそれで好きになったの☆

Posted at 2013.10.21 (21:18) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

やだ~、チーズ好きに毛が生えた感じよ~(笑)
試験は・・・思いのほか難しかったわ
微妙かも(苦笑)
もう終わった後はほぼやけ食い&やけ酒よ(笑)

うふ♪
実はプチプラでも意外と気に入ってるの~
mahyaさんに可愛いとか言われると一杯履いちゃうかもよ(笑)
あっ、そう言えば確かにmahyaさんはローファーだったね!!
一緒にヒョウ柄の脚元で動物になろーー!(笑)
Posted at 2013.10.21 (21:23) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。