スポンサーサイト


F21のプチプラTシャツにドレステリアのパーカー☆


昨日から微妙に体調がよろしくないの
ま、悪化しそうな感じもないのでお薬飲んで早く寝ればよくなりそう

今日は台風の影響で出勤を遅らせたんだけど
帰りもそれなりに遅くなっちゃった
そしたらやっぱり寒い!!

トクダネでアマタツが『夜は寒くなる』って言うから
今日のコーデにドレステリアのジップパーカーを登場させてみたの
これが役に立ったわ~♪



F21のTシャツ
バンヤードのデニムシャツとパンツ
ドレステリアのパーカー
アダムエロペのパンプス
ネックレスはmahyaさんのmarktで♪



私はグレーとベージュの2色所有
今年の春はヘビロテしてたなぁ

パーカーって羽織りに困った時の『とりあえず』的な感じですごく使える
これでごまかしつつ・・・
気がつけば冬でちゃんとアウター羽織ってるみたいなね♪

行きは電車の中が暑かったけど帰りはこれでも寒いくらい!
急に冬を感じた
『夏のなごり』はなくなりそうかな??
寒い方がニットを着れるからね♪

明日はデスクワークのみ!
スカートにしようかなぁ☆
プチプラの洋服を買いまくってるから早速着なくちゃ









人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

今日は調子はどう??
急に寒くなったもんね、気持ちも身体も追いつかなくなっちゃうよね。
うちも旦那さんがどうもすっきりしないみたいだし。
栄養を摂って、なるべく夜はゆっくり休んでね☆

このTシャツったらもう、かわいい (笑)
私、☆柄は大きめの方が好きだからきゅんってしちゃうよ☆
パーカ、万能だよね。
着ていない時はくるくるってできるし、着ればあたたかいし ♪

というか今日はデスクワークなの??
んふ、スカートコーデに期待ー!!! (笑)
Posted at 2013.10.17 (09:49) by mahya (URL) | [編集]
最近歳のせいかテレビが耳に厳しいのでアマタツの天気予報も全然見てないわあ。
でも、わかりやすくていいよね<アマタツ

私は帰りが23時くらいが多いけどかなり寒いよ。
でも車内はまだ暖房なくても十分暖かいよね。
だからシャツ1枚とかで頑張ってたけどさすがに10月も中旬だし、ファーベストとか着てみた。
あ、今日はmahyaさんとこで宣言したからレザーにするつもり。
着痩せするタイプだから秋冬は何気に嬉しい~(笑)
Posted at 2013.10.17 (10:04) by おはよ~♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

お気づかいありがと♪
昨日はお薬飲んで早く寝たから今日はバッチリ!
ダンナ様も体調悪いの??
行き帰りがすっかり寒くなったしね
この時期って体調崩しやすいよね
うん、ゆっくり休むよ♪♪

ありがとー!
mahyaさんのあのシャツのイメージ♪
ゆるっとしててすごく着やすいの
パーカーは本当に使える!
なんだかいつの間にか主役級にレベルアップしたよね、パーカーって(笑)

うふふ♪
スカートにしたよー!
これからアップするの♪
Posted at 2013.10.17 (21:33) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
極楽眠り姫さん

やだ~歳だなんて何言ってるの!!
まだまだよ~
あっ、どーでもいいことなんだけどアマタツってピンク好きっぽい
よくピンクのシャツ着てるの
・・・いらない情報だね(笑)

23時!?
私は20時前後なのね
それでも寒いから23時じゃかなり寒いよね!
うん、確かに車内ならね
Tシャツでもいけるもん♪
そうだね!ファーベストとかありだよね
レザーも今が旬!!って感じだもんね
着痩せ??いやいや、ちゃんと細いって!!
だからなんでも着ちゃって~♪♪
Posted at 2013.10.17 (21:38) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
