スポンサーサイト


プチプラでおでかけコーデ☆


昨日・今日とこれでもかってほどにのんびりした

大判のブランケットを2枚とジャンクなお菓子を持って
ミュールさんとソファの上でゴロゴロ



彼女はほとんどこの状態で出てこない(笑)

あっ、その他のメンズ達は何を遠慮してかソファに乗ってこないの
基本的にミュールさんが降りれば乗るって感じ
多分、女の子のミュールに気を使ってるみたい
でも、私が呼べば乗ってくるんだけどね

ソファで海外ドラマ三昧でした~
昨日は1回もネットを覗いてないの
今日もさっきまではリモコン片手だったしね(笑)

海外ドラマネタについてはまたFC2の方に更新するつもり☆


さて、今更だけど金曜日のコーデ

20131005a.jpg

プチプラの星柄シフォンシャツ
ドゥーズイエムのストレッチパンツ
Online shop A handleで買ったプチプラブーティ
ネックレスとブレスはmahyaさんのmarktで
スタニングのブレスもつけて盛りっと♪

星柄のシャツは着てみたら・・・・

あれ??

なんだか???

可愛いじゃなーーーーい!!!

ってコトでかなり気にったかな

ブロガーさん達が着てるのを見て影響されたのが強いんだけどね
そうは言っても最初は『星柄は私にはちょっと・・』って思ってたのよ
でも着画を見たり、SHOPで見てたらもう気になっちゃって!!

ってなわけで、プチプラでGETしてみた!
そりゃアパルトモンのシャツが欲しいわよぉ
星柄のシャツは毎年すぐになくなるっていうしね
(毎年人気だったことにビックリしたけどね
オンラインは完売だし、在庫のある店舗に行く時間ないし・・・
ま、実際に出会ったら買っちゃいそうなので
出会わないようにしてる感じでもあるけどね(笑)

でもこのプチプラちゃんがいい仕事してくれるから!!
ブラックにベージュがかった星がまたツボなのよーー!

実は只今ベージュ×ブラックが気になってるの♪
この組み合わせのボーダーや配色のアイテムは只今自分の中のお気に入り!

海外ブロガーさんの影響なんだけどね(笑)



  










人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
こんばんは!初めてコメントさせていただきます。
実は楽天ブログでもいつも拝見させていただいておりました。
コーデが私の好みに似てて勝手に年代も同じっぽいので勝手に親近感わかせていただいてます(笑)

今回思い切ってコメントさせていただいたのは星柄シャツが素敵だったので。。。
私も少し前から星柄のシャツを物色していて、いいなぁと思うものはあったのですがサイズ感や素材が記載されてなかったり欲しい色がなかったりでいまだにゲットできず。。。
こちらで星柄シャツを素敵に着こなされてるのを見て思わずコメントさせていただきました。
大人の星柄。こういうポップな可愛さのある大人のファッションも良いですね~♪
私もこのシャツ候補に入れました☆
でも黒かベージュで悩みますね。。。

っというか初めてで長々と失礼いたしました~。
またコーデ楽しみにしています♪
Posted at 2013.10.06 (23:40) by ボニータ (URL) | [編集]
Re: はじめまして!
ボニータ さん

はじめまして!&いらっしゃいませ~♪♪
見て頂けてたなんて嬉しいすぎますーー!
ありがとうございます♪
な~んていいながらお名前を何度もお見かけしてますよ~
そして私も何度かblogをコソっと覗かせてもらってました(笑)
私も年下のダンナとワンコありのアラフォー主婦なので
同じく勝手に親近感持ってたんですよ~
お互いさまと言うコトで☆

うふふ。
☆柄シャツいいですよぉ
私もアチコチ見て探してました!
このお値段に出会ったら『とりあえずポチ』してました
シフォンで女性らしい雰囲気もあって、☆柄が小さめなので控えめな感じがいいですよ
たぶん、ベージュも買います(笑)
ぜひオソロしましょー!!

いえいえ、本当にありがとうございます♪
コメントとっても嬉しかったです!
で、私も堂々とボニータさんのblogにコメント出来るー!!
のが嬉しいです♪(笑)
Posted at 2013.10.07 (21:07) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
