スポンサーサイト


Tシャツ&デニムにハットをプラス☆


今日は友人のお家へ遊びに♪

彼女は私の昔の仕事仲間
同じ年でとても気が合う友人

その彼女がつい先日出産!!
しかも初産なの!!

彼女も赤ちゃんもとっても元気♪♪
生まれて2週間くらいの赤ちゃんって小さいのね~
可愛くて可愛くて!
彼女もダンナ様もすごく嬉しそうで
私までHAPPYな気分になれたわぁ☆

それまでの苦労も知っているので余計に喜びを感じたのかも


で、今日のコーデ



バンヤードのレーヨンTシャツ
デニム
スタニングのシルクカーデ
コンバース
プチプラのグレーのウールの中折れハット

休日なのでノーアクセ

帰りはカーデを羽織って帰ってきたの
やっぱり昼間と夕方は気温が違うのねぇ
着るものに気をつけなくちゃ


明日はのんびり過ごしたい・・・
でも、衣替えしようかな??
そろそろやっておかないとタイミング逃しそうだよなぁ









人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

カーデの色!
お~い、コアリズム楽しんでる?

カーデの色がなんとまあ私好み!
Tシャツってさ、どうも1枚でオシャレに着こなせないんだけどallyさんのこういうコーデがすごく参考になるわ。
よくいるじゃない、白Tがどうみても体操服になっちゃってる人(笑)
カーデとベルトがあるだけでこんなになるのね。

産まれて2週間の赤ちゃん…そんなの見たのかれこれもう16年前くらい(笑)
私は友達の中でも出産一番早かったのでみんながうちに見に来たよ~。
産後って疲れてなかなか外出もできないので友達が来てくれておしゃべりできると楽しかったの覚えてる。
まだネットとか普及してなかった遠い昔だから(笑)
Posted at 2013.09.28 (23:09) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
Re: カーデの色!
極楽眠り姫さん

うん!めっちゃ楽しんで踊ってるよ~(笑)
半年ぶりのコアリズムだから筋肉痛になりそうだよ
ありがとね♪♪

だと思ったよ。
画像だとピンクなんだけどねもっとパープルっぽいの
姉さんのアイテムに多そうな色味なんだよ♪
だから好きな色だと思った(笑)
確かにTシャツって難しいよね
私もTシャツだけでサラっと着こなしたいけど無理!!
肩かけしてなんとか誤魔化してみたよ(笑)
私にしては珍しくベルト見せで☆

産まれて2週間の赤ちゃんってもうなんか奇跡だね~
すっごく小さくて可愛いのね
姉さんは産んで育ててだもんね!
やっぱりママさんって尊敬するわぁ♪

産後って疲れてるのね
遊びに行って少しはリフレッシュできたかな??
姉さんの16年前だと・・・ネット普及してないね(笑)
やっぱりリフレッシュになったんだね☆
Posted at 2013.09.29 (13:17) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
同世代の初産、めでたいねー!!!
色々大変なこともあるかと思うけど、新米ママ、がんばってほしいぞ☆
生まれて間もない赤ちゃんを見ると
人間、元々はこんなに小さかったんだって不思議な気持ちになるよね。
あと私、赤ちゃんの目が好き。
大人の瞳と違って、本当にきれいなんだもん☆

私もハットが欲しいー!! 冬用のハット、持ってないんだ。
プチプラでいいやと思ってユニクロでかぶってみたんだけど、大きいの。
探してみるー ♪
Posted at 2013.09.30 (09:52) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

うん、本当にめでたいよ♪
同世代ってだけでなんかスゴイなぁって!!
体力面とかも大変そうだけど・・・頑張って欲しい!!
赤ちゃんってスゴイよね
あんなに小さい赤ちゃんみたの初めてかも!!
本当に小さくて可愛くて、目に入れても痛くない!!って感じ☆
うん、瞳はやっぱりキレイよねぇ
あとはお肌!!生まれたてのお肌は本当に奇跡だわ♪♪

ハットはね、夏にmahyaさんかぶってたでしょ?
あれでかぶりものに手を出したくなってね(笑)
去年かな??買った物を
ひっぱりだしてきたよ
ユニクロにもあるんだねハットが!!
私もお尻は大きいけど頭は小さいからな(笑)
mahyaさんはどっちも小さいよね♪♪
分けようか??お尻のほうだけど(笑)
あっ、ハット見つけたら教えてねー!!!
Posted at 2013.09.30 (21:01) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
