スポンサーサイト


ハワイのおみやげには嬉しい大物サプライズ☆


午前中は風がすごかった!!
でもお昼前には雨も止んで風が強いだけだったので
予定の通り実家に行ってきた

何と言ってもクッキーが食べたくて

実家についたらまずお昼ご飯を食べて
置いてあったお土産袋を覗くとお目当てのクッキーが!

あとはちょっとしたお菓子ばっかり

あれ??
頼んでおいたものは??

と言ったらいろいろ出してきたの~




大物を大きな画像にしたかったけどなんだか画像が上手く配置できず
しかも枚数が足りずとりあえずハートの島の画像なんかを入れてみた

大きい画像はチャンルーゴールドの1連のもの
隣は上がBath & Body Worksの香り付き除菌ジェル
ジバンシンィのパンドラ
真ん中はCookie Cornerのクッキーでココナッツとチョコチップとピーカンメープル
ニーマンマーカスのチョコがけチップス
下の段はマーケットで売ってるチップスやスタバのコーヒーとかお菓子をたくさん
Jo MALONEのボディソープとフレグランス
ラニカイのソープ達

こんなにもらっちゃった~☆

何と言ってもジバンシィには驚き
実はお誕生日に何もしてあげなかったからと母が妹に頼んでいたらしく
2人からのサプライズプレゼントでした!!
サイズはミディアムで妹とおそろ

ジョーマローンはリップを頼んでいたのに勘違いして違うものを買ってきちゃったみたい
フレグランスは持ってる香りだったし・・・
でもね、こんなサプライズプレゼントもらったら文句言えませ~ん

他にも頼んでいたものがすでにお店がクローズしていたり
完売だったりと買えなくて変わりにチャンルーを買ってきてくれたみたい

良くできた、太っ腹の妹に感謝!!
仕事だったのによくぞこんなに買ってきてくれたわ~
1月の妹の誕生日には何かいいもの買ってあげなくちゃね










人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ステキ♡
なんてステキな妹さん!ハワイのお土産いっぱいだわね~

クッキーがこれまたおいしそう^^

にしてもセレクトがセンス抜群ね。特にJo Maloneのボディーソープとフレグランスにチャンルー。なんてハイクラスなの。

っでパンドラ!!!太っ腹!!!allyさん狙ってたもんね。嬉しいサプライズ!ミディアムいいなぁ。私はこないだ悩んだ結果ミニにしちゃったの。わ~早くコーデアップが見たいわ~♪
Posted at 2013.09.17 (08:16) by shokentai (URL) | [編集]
Re: ステキ♡
shokentaiさん

うん、沢山もらっちゃいました~
クッキーはちょっとずつ堪能してるよ☆

本当にもらって嬉しいものばっかりで!
Jo Maloneはリップが欲しかったんだけどね
でも大人気のアイテムだしあれば使うし♪
チャンルーはアチコチで沢山売ってたみたい

パンドラ!!
もう大きなジバンシィの袋を見て興奮しちゃったわよ!
狙ってたし、妹のものを『ちょうだい!』とおねだりしてたから(笑)
ミディアムは私にはちょっと大きいかな??って感じだけどたっぷり入るし
あのシワっぷりが私のツボで!
shokentaiさんも持ってるもんね~
私も仲間入りしましたわ♪♪

Posted at 2013.09.17 (19:25) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
過去記事でごめんね~
パンドラをお土産なんて なんて素晴らしいご家族なのー!! バッグやお洋服の趣味が同じだとほーんと助かるし嬉しいよね★
お母様も妹さんも優しい~
姉妹ってこういうとき・・・頼もしい!!!
お互い分かり合える妹を持って幸せね❤
ジョーマローンもさすがのセレクトだわーん。。
香り分けてーーーーー♪
Posted at 2013.09.18 (22:49) by やーっこ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
やーっこさん

こんばんは☆

本当にありがたい!まさかのパンドラで!!
やーっこさんが買った時から気になっていてすごーく欲しかったんです
優しい家族で助かりました(笑)
やーっこさんも妹さんや親戚でおしゃれさん多いですよね
そんな家族がいるといい事も多いですよね(笑)
本当にお互いにいい妹がいますよね~♪
ジョーマローンはリップが欲しかったのですが・・・
でももちろんいい香りなので使っちゃいます!
ソープはペア&フリージアでした♪
Posted at 2013.09.19 (21:42) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
