スポンサーサイト


プチプラトップスとドゥーズイエムのパンツ☆タイツをGET

眠い!!!

朝が早いのにまだ慣れないからつらい

ま、早起きは悪い事じゃないしね
クセになれば1日が長くなるし!!
今の仕事がひと段落しても早起きはこのままクセにしたいなぁ

で、今日は新宿に行ったので通りかかったZARAをチラ見

どれも欲しい!!

今は何も見ても新鮮だもん!!!!
きっと今の勢いで買い物したら1回しか着ないだろうなぁ(笑)
でも夏ファッションに飽きてるから見るのが楽しいの!!
ニットなんてテンション上がるわぁ☆

そのまま新宿でランチしたけどニットやブーツの人いたなぁ
きっとSHOPの子だろうけどね!

でもまだ暑いから本格的な秋物はもう少ししてからGETするかな


で、今日はやっぱり夏なコーデ



プチプラトップスにドゥーズイエムのパンツ
アンシャントマンのニット
mayla classic STOREのサンダル

ブレスとネックレスはmahyaさんのmarktで


もう自分でこの夏のコーデを見るのもイヤ(笑)
飽き過ぎたーー
肩かけ&腰まきをやめたい


ここ数カ月サイズダウンしてないので
腰巻はいい感じに隠れるし肩かけは目線を上に持って行ってくれる
だからついね

でもやりすぎで飽きた!

早く涼しくならないかなぁ☆
タイツとか履きたいぞ!!

で、早速帰りにウォルフォードのタイツを衝動買い



ブラックを買いました

たまに覗くスタイリストの室井由美子さんがblogで
ウォルフォードのタイツの15と50デニールを買ったと見たような・・・
で、それが頭にあったので同じ50デニールを見つけてしまい
なんか勢いで買ってしまった。

しかし、高いし!!(笑)

初日でタイツのつま先を突き破る私の足。
このタイツ大丈夫かな???

タイツ用のつま先カバーが必要だよなぁ
高いから破りたくないし・・・

結果、高くついたか??










人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

忙しくなってからは毎日朝が早いの??
癖がついてリズムができあがっちゃえば楽なんだけど
それまでは眠いしだるいしで辛いよね (苦笑)

あはは、その通りだしー!!
そうそう、何を見ても新鮮に見える今の時期に勢いで買物すると
1買いしか着ないものが増えるー!! その通り☆
でもさ、まだ着られないニットとかジャケットとか見てると
うずうずするしわくわくしちゃうよね (笑)
Posted at 2013.09.05 (21:41) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん


おはよー!
そうなの!!
朝が早くてもう毎日眠いのよ。。
そうだよね。クセになればいいんだけどね
それまでは仕方ないよね(涙)

でしょ!?
なんかどれも『欲しーー』って感じでね
見ると勢いついて買っちゃいそうなの
でもきっと1回しか着ないとか忘れちゃったりとか(笑)
もうニットやジャケットなんて見るとわくわくするするーー!!!
タイツにショーパンにジャケットってコーデがしたいからさ
ジャケット見るとわくわくするの
でもね・・・勢いって怖いからちょっと我慢して吟味するの(笑)
Posted at 2013.09.07 (10:34) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: 初めまして♪
Chikakoさん

コメントありがとうございます!
背が低いのにサイズが大きくてお恥ずかしいですが・・・(笑)
このパンツは36にしました。
ストレッチが効いていたので全サイズ着れましたが
ふぃっと感に多少の差があったので36を選びました。
こんなんで参考になりますか??

わりといい加減な??(笑)blogですがぜひまた遊びに来て下さいませ~☆
Posted at 2013.09.14 (20:55) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
Chikakoさん

参考になりました??
よかったです♪

あくまで私の試着した乾燥ですが・・・ホワイトは即刻却下でした(笑)
ストレッチパンツと同じなのでイエローもそれなりにむちっとはしましたが
ホワイトよりは『ありかな?』と感じました。
全部試着してイエロー・グレーとブラックで悩みましたが無難にブラックにしました♪
イエローは抑えめのカラーで素敵だなぁと思っていたので☆
まだ売ってますか??
私も欲しいくらいです(笑)

サイズについて追記ですがもし太もものむちっと感が気になるなら
38もありだと思います。
ウエストは大きめでしたが太もものムチっと感は34や36よりは控えめでしたよ

参考になりますか??
また何かあればぜひ~

あっ、何もなくてもぜひ☆
Posted at 2013.09.16 (10:51) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
