スポンサーサイト


バンヤードのパンツにセールで買ったブロックカラーのベアトップ

昨日の飲み会・・・
めっちゃ疲れた!!!!

やっぱりスムーズに会話が出来ないと疲れる
同時通訳可能な人が頑張ってたけどね
あまりに気を使いすぎてグビグビ飲んでたから
お家に着いたときにはぐったり

シャワーを浴びて即寝ました

相当飲んだようで朝がつらかった。。。
今日は午前中にカラーとトリートメントの予約を入れてたので気合いで行ってきた

きっと画像では分からないと思うけど明るくしてみたの☆
これから秋なのに明るく??(笑)


で、昨日のコーデを!!

その前に!
実は今日出かける時に
『バンヤードのネイビーパンツ着よう!』って
はいてしばらくして鏡見たら・・・

ドゥーズイエムのパンツじゃーーーん!!!!!

で、昨日ドゥーズイエムのパンツ着てるつもりだった・・・

私どうかしてる???(笑)
引かないでよーーーー

実はよくあることで・・・
そうだと思って1日過ごして帰ってから気づくみたいな(苦笑)

久々にTHE感違い!!やらかしちゃった~

ちなみにバンヤードとドゥーズイエムのパンツってまったく別もの
見れば気づくはずなんだけどね

しかもコーデ画像を撮ってるのに・・・
なぜ気づかない!!
これは『ざっくりなO型』では片付けられないよね

これに気付いた時は自分でもちょっと引く(笑)
でもねしばらくすると『こーゆー所も話のネタになるからありか』って慰める

きっと普通はあんまりないコトだよね??

さて今度こそ昨日のコーデ



バンヤードのネイビーパンツ
Loopで買ったベアトップ
無印のボーダーリネンカーデ

本当は前に妄想したプリントカーデを羽織りたかったの
持ってないのでボーダーにしてみた。

で、仕事中はもちろんカーデに袖を通しております♪



このベアについて。

私って多分ハトムネ
なのでベアをキレイに着れないの

って言っても気にせず着ちゃうんだけどね

でもこれはハトムネさんが気になる『食いこみ』が目立たないデザイン!
2枚重ねになっててすこしだけルーズなラインだけどバスト部分は
さらに2枚重ねになっていてニュアンスの調整が可能なの
文章にすると伝えられない・・・

・・・とにかくいい感じに着れる(笑)
もう秋に向かってるけどベア好きとしては他の色もGETしておこうかと検討中。







それから・・・
楽天ではコメは受け付けない事にしました
ネガティブコメや宣伝コメを入れる人がたまにいて
見つけると削除するんだけど
面倒なので楽天ではコメ投稿出来ないようにしました
コメントはこちらにお願いします♪
もちろん認証制!(笑)








人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あれれ、外国人は放置して飲みまくるんじゃなかったの?(笑)

そういえば学生時代ドイツ行ってビアホールで飲んでたら隣のテーブルのドイツ人グループと盛り上がって合コン状態になったの思い出した。
ドイツ語?できないよー、もちろん。
ドイツ人も英語さえできなかったし、旅行用の会話集指さしてただ、ただ盛り上がった(笑)
まあ、お仕事関係だとそうはいかないよね。

allyさんはハト胸というより、ボンキュッボンってのが私の勝手なイメージ~。
Posted at 2013.08.26 (20:01) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
あはは、また違った意味で飲み疲れちゃったんだね、きっと。
微妙な間の多い席って、その間がある度に自分の意に反して飲んじゃうんだよね。
で、変に飲み過ぎちゃって、それが後から出るの (苦笑)

髪、私も明るくしようかどうか考えてるのー!!
夏の間って髪も変に焼けちゃったりするでしょう、
だからあんまり夏に明るくするのは嫌なんだよね。
だからアリちゃんと同じく 「秋なのに明るく??」 が好きなの ♪

ぷぷぷー、それはね、きっと小人さんがイタズラしたんだよ (笑)
だから間違えちゃったの。  ・・・ ってことでどう?? (笑)

で、アリちゃん、お揃いのスカート、何色にしたのー???
Posted at 2013.08.26 (20:49) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
極楽眠り姫 さん

いや~、そのつもりだったんだけどね・・・なんか空気と場がほったらかしに出来る感じじゃなかったのー(苦笑)

旅行先で???
いいなぁー!!そーゆー思い出めっちゃ楽しそう!!!!
言葉通じなくてもそうゆう場とだと盛り上がるんだよねぇ
そんな飲みだったらよかったなぁ
ま、仕事がらみだったからしょうがないか(笑)

ええ??
私???
シュンボンボンって感じかなぁ~(笑)
Posted at 2013.08.26 (21:01) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん


そうみたい。微妙な間って本当に疲れるよね
ついついグラスに手が伸びて予想以上に飲んでたもん
お家についたら意外に酔っぱらっていてビックリ!
当分はお仕事モードになりそうな飲みには絶対に参加しない!(笑)

mahyaさんも秋に明るく派なの!?
じゃ、明るくしよー!!
なんか新鮮だしなんかいいよ、秋に髪が明るいのって♪♪
確かに夏は髪が焼けておかしな色になるよね
私は長めだから毛先の色が抜けちゃうの
だから今明るくするのが丁度いい感じなんだ♪

よかった~ツッコんでくれて
スルーされたら寂しいもん(笑)
うん、なんか、小人を見た気がする!!・・・ってことで(笑)

スカートは黒にしたよん☆
Posted at 2013.08.28 (00:13) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
