スポンサーサイト


スウェットトップスとバンヤードのラインスキニー


我が家周辺は只今、大雨中!

お家についてしばらくしてからだったからギリギリ濡れずにすんだ!

ただ、雷がすごいから我が家のわんこ達は落ち着かずソワソワしてる
可哀想だけど落ち着くまで待つしかない
カイザーなんてずっとウロウロしるの

この時期は雷が多いからいつもわんこ達が心配なんだよね
セファー以外は大きな音が苦手なのだわ


さて、今日は朝から曇り空
お家から外を見ると『涼しい』のかもと錯覚しちゃう
だって気分が開きなんだもん(笑)


で、こんなコーデになりましたとさ。



アンシャントマンの霜降りスウェット
バンヤードのライン入りスキニー
mayla classic STORE のサンダル

手元はmahyaさんのmarktでGETしたコンチョくんに去年オーダーしたホワイトのコードブレス
金属アレルギーなのでこの暑い時期は肌に優しいこのブレスが大活躍中!!

いや~暑い!!!!
やっぱり袖なしね~(笑)

このスウェットは霜降りな感じ!
メランジスウェット!!
後ろがざっくり開いてるの

20130821b.jpg

でもちゃんとブラが見えないギリギリなライン
首回りはオフショルまで行かないけどかなり横に開てるかな
両サイドにポケットがあってユルっとしたシルエットながら
それほどダラしない印象ではないかな

画像だとゆるすぎる感じに見えるけど
本来はもう少しスッキリしてるの

いつも開けない引き出しを引っ張ったら出てきた(笑)

アレコレ忘れてるアイテムがあるんだよねぇ
全部をちゃんと着れば完全にダブらないコーデができるんだけどなぁ
って、時期ごとにヘビロテアイテムがあるから無理か








人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

昨日の雨すごかったよね。
うちの方は曇っていたけどそんなに暗くならなくて、でもなんとなく遠くでゴロゴロ言ってるから洗濯物取り込んだら数分後土砂降り状態。

背中開いたトップス、セクシー♪
肌が綺麗なallyさんだからできるんだよね。

そうそう忘れているものたくさんある。
9月入ったら今シーズン着なかったものチェックして断捨離しなきゃ。
Posted at 2013.08.22 (17:04) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
昨日の雨、酷かったみたいだね。
やっぱりわんこず、雷が苦手??
うちの昔飼っていたわんこ、超怖がりでシッポを丸めてぷるぷる震えちゃうの。
それがまたかわいいんだけど、人よりも五感に優れるわんこからしたら
あの音は死活問題だよね、きっと (苦笑)

このスウェット、すごーくかわいい!!!
半袖~七分袖くらいのスウェットが欲しくて探し出したところなの。
ひー、こういうのが欲しい!!
でも分かる、昨日はうっかりして 「涼しいかも??」 って思ってしまう空だった。
だから私も昨日は七分袖のシャツなんて着ちゃったもん。
だけど今日は ・・・ もちろん袖なし~♪♪
Posted at 2013.08.22 (19:07) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
極楽眠り姫さん

だよね~!
姉さんの所もやっぱりスゴかった??
ピカピカ&ゴロゴロしてたよね
一瞬で土砂降りだったよね!!!

わーい褒められた!ありがとう!!
調子に乗っちゃお~っと(笑)

多分、姉さんの方が私より忘れてるものいっぱいあると思う!!(笑)
って、もう断捨離??
さすが姉さんだわ~
着てなくても思い切りよくポイしちゃいそうだもん
私は捨てれないタイプだから見習わなくちゃ!!

Posted at 2013.08.22 (21:58) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

すごかったよ!!一瞬だけ台風みたいだったもん
わんこずは我が家は2匹がかなり苦手で。
いつまでも落ち着かずにウロウロしてるかブルブル怖がってるよ
mahyaさんのわんこもそうだったんだね!
確かにその様子は可愛くて面白いんだけどね
mahyaさんの言うとおりわんこにとっては死活問題だよね(笑)
なんとか出来ないから本当に可哀想だよ

ありがとー!!
mahyaさんもちょっと変わり種なアイテム好みでしょ♪
これショートパンツがきっと合いそうなんだけど・・・
持ってないので普通にパンツで(笑)
昨日の空ってやっぱり感違いしちゃうよね~
もしかしていける??って思っちゃったよ。。。
帰ったら即洗濯に回したわ!!
で、今日はやっぱりノースリ!!(笑)
Posted at 2013.08.22 (22:04) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
