久々にデニムスタイル!!トップスは露出多めのキャミブラウスで☆


会社のランチタイムに雑誌が回ってきた
この秋冬はスカート押しなのね~

ま、冬ならタイツとかブーツがあるから私も沢山スカート着れるかも♪

って、今も素足で着てるじゃーん!!
皆様よくぞ我慢して見てくれておりますわ~(笑)

そしたら私がよくチェックしている海外のブロガーさんが
タイトスカートにスニーカーというコーデを載せていた!!

いや~やりたい!!!

でもね、チビな私。
これ、本当にキケンなコーデなのよ
ましてやお太りになっているからさ(笑)
いくら少しは体重が減ってきているとは言ってもね

私が感じるのは155cm超えてくればそこそこバランスがとれる気がするの
でもね155cmアンダーだと相当、細身な体型じゃないとキツイ!!
タイトスカートにスニーカーなんて
『短足や~ん』『バランスおかしくね??』
ってな印象になってしまうのだわ

すごーく細くて薄い背の低い友人が1人
彼女だけはそれがイケる!!
でも本当に薄いのよーー!!!
彼女を見てると自分も「いける??」なんて錯覚しちゃうの
お家に帰ってやってみると・・・・


感違いもほどほどにみたいな・・・・

ギリギリ、タイツを履けばまだましって感じだけど。。

なんとかスニーカーにタイトスカート!!
行けないものかと模索中ですわ

ま、その前に痩せましょーー!(笑)


さて、今日のコーデ




スタニングのキャミブラウス
セオリーのデニム
バンヤードのチェックシャツ


暑いから露出高めのキャミで☆
でもデニムが暑かった~!!

明日はスカートにしようかなぁ

この時期のデニムはきついっす









人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

むっ、AWはスカート押しなの??
雑誌見ないからウトいんだよね、そういうのに (苦笑)
って、昨日まさにタイトスカートにスニーカーだったよ、私。
と言ってもスカートはスウェットだけど☆

うん、155cm以上あれば十分!! 決して 「ちび」 さんではないと思うの。
着るものや履くものでどうにでもそれ以上に見せられるもんね。
だから私の中では155cmない人がおちびさん、かな (笑)
でも私、女性は小さいがかわいいと思っているから、小さい人好きなんだ ♪

んわ、涼しそうー!!
タンクじゃなくてキャミにデニムって女っぽくて好き!!
私はここでタンクを着ちゃうから中学生みたいになっちゃうんだよね ・・・
Posted at 2013.08.09 (09:46) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

そうみたいだよ~
見る雑誌どれもスカートがテーマになってたし
私も毎月買うわけじゃないからさ。
見てたら「よし!スカート買うぞ!!」って(笑)
で、mahyaさんまさに私のしたいコーデしてたし!!
テンション上がったわよ~

そうだよね~!
十分なんだけどね・・・
私多分155cmなくてさ~(笑)
最後が153.7cmと20代の頃!
自分で背がい低いのはネタなのよ
mahyaさんみたいにかわいいと言ってくれる人もいるしね♪
でもやっぱりmahyaさんのバランスでスカート着たいのーー!!
着方でなんとかなりそうな気もするけどね
いまどきのお洋服のデザインは優秀だしね!!

コレ、涼しいけど、露出が高すぎてさ
こっぱずかしいのよ(笑)
キャミにデニムいいよね~
そうそう!まさにそれをイメージしてみたの~☆
mahyaさんもキャミで!!
華奢だからキレイに決まると思うよ~!

Posted at 2013.08.09 (21:17) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR