スポンサーサイト


休日はタンク&デニムで楽ちんコーデ


本当は早く届いていたけど今日画像を撮ったので♪



mahyaさんのMarktでGETしたコンチョくんが届いたの!
そして一緒に写っているのが去年オーダーしたるーちゃん!
愛用しまくってレザーが黒ずんできたので無理をいってメンテしてもらったの
mahyaさんありがとー!!

真っ白になって戻ったるーちゃんとコンチョさんの重ね付けもめっちゃいい感じ☆
月曜日の出勤から出動させる予定

新しいものを手にしたり、お気に入りの物がキレイになるとテンション上がるわぁ
使うのが楽しみ~


で、今日は、やっとバンヤードのセールで買ったパンツをお直しに出した
靴も2足修理に出して、『やらなくちゃ!』って思ってたコトを片付けた

で、なんとなくわんこ連れてドライブなんかしちゃったりして
でも3わんがこぞって私のひざの上に乗ろうとして危ないので
結局近くの芝生のある公園でちょっと遊んでから帰宅


こんな1日を過ごした今日のコーデ

20130727a.jpg

SLYかな??のタンク
ヤヌークのデニム
バンヤードの麻のチェックシャツ

タンクは数年前のものなんだけど気に入っているので毎年2~3回着るの
これはグレーにレンガ色でプリント
アイボリーにネイビープリントのタイプもあって色違いでもってるの

あっ、肩がわりといかついことには触れないでね~
若い頃のスポーツでこんなんなっちゃいました☆
水泳ね!


公園ではビーサンに履きかえてわんこ達と遊んだの
わんこ用にミネラルウォーターは持って行ったんだけど
自分のを忘れて飲まずに帰ったら
家についた瞬間に若干フラついた。。。
暑い中、年甲斐もなく張り切り過ぎたらしい(笑)

暑い日の運動には気をつけなくちゃ!
って、普通、この日中の暑さに外で走らないよね
反省しなくちゃ・・・・

その後、わんこと私は2時間爆睡

起きたらわんこも私も絶好調








人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

どどんとアップ、どうもありがとうー!!
白るーちゃん、白くなったでしょう?? って当り前かぁ (笑)
え、白るーちゃんとコンチョくんのコンビもあり??
意外かも、思いもつかなかった!!
私もコンチョくんに白アクセ、やってみるね☆

分かるなぁ、お直しや修理って本当に急ぎでもない限り
ついつい後回しにしがちじゃない、私も溜めちゃうことがあるもん。
でもそういうのを一気に片付けると 「やった感」 があってすっきりするんだよね (笑)

いいねー、タンクですっきりヘルシーな感じ ♪
チェックシャツもかわいいし、こういう色味のチェックってなかなかなくなーい??

っていうか、わんこずによるアリちゃんのひざの上争奪戦 ・・・
私もまざって参戦したい ・・・ (笑)
Posted at 2013.07.28 (10:36) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

いえいえ~せっかく届いたから自慢したくて(笑)
白るーちゃんが美しくなって帰ってきて感動しちゃった~
コンチョくんとのコンビもありあり!
私って白黒が多いから1本シルバー入れてつければいい感じよ♪
mahyaさんのハウライトのしゃらりさんともあうしね

やっとまとめて行ってきたよ
もうたまりに溜まってお直しだけで8000円くらいかかちゃった(苦笑)
でも確かに「やった感」たっぷりだったよ!
すっきりしたしね♪

お休みの日はね
タンクとデニムばっかり。
だって暑いしさ。
だから休日はあんまりコーデ撮ってないんだよね(笑)

うん、すごいの、争奪戦が(笑)
参加してみる???
カイザーは座り込んだら押しても動かないからmahyaさん勝てるかな??(笑)
Posted at 2013.07.28 (21:33) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
私もコンチョさん申し込んだついでにmahyaさんに色々無理お願いしちゃったの。
るーちゃんのメンテはもちろん、他のショップで買ったもののリメイクまで。
いや~、手先が器用な人ってすごいよね。

allyさん、水泳やっていたの?
引き締まってるから全然OKよ♡
私はテニスだから関係ないはずなのに肩幅があるのよね…。
あと鍛えていたとき膝上に筋肉ついていたのが見事に脂肪に変わったり(涙)
スポーツもほどほどにしないと歳取っていいことないよね。
いや、きちんと続ければいいのか。
allyさんみたいにエクササイズとか。

この季節屋外で水分補給なしは良くないよ。
わんこずのはあって自分の忘れるってのが親心って感じだけど。
公園で遊んだ後のお昼寝ってのも最高だよね。
Posted at 2013.07.29 (00:00) by 極楽眠り姫 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
